ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

れんりつほうていしき

もうすっかり忘れ去っているんですけども…。

連立方程式とか。

そんなのあったかも知れない…という位に。

算数・数学が大嫌いすぎて、すぐ思考停止状態になるよヽ(;▽;)ノ

まさか仕事で使う事になろうとは、思いもしませんでした…(´Д` )

だって、xとかyとか、=イコールの反対側にいくとマイナスになるとか、ふつう実生活では使わないもの。


昨日は、ハロウィンとかいうイベントDAYだったですよ…特になにもしてないヨ(´Д` )

今週は残業もしたし、仕事と家事で忙しくてそれどころじゃなかった…けど、今日はトリコ27巻発売日で我超幸せー‼

♪( ´▽`)


連載ネタバレご注意!

今週のおジャンプにも、やっとトリコさん出てきて(主人公…)、トリコさんの手足の復活を確認!

ヨカッタ…ヽ(;▽;)ノ