ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

空中庭園

かなり前のブログで、東銀座に行ってきました的な予告を書いたきり、放置していたものがありました(;´Д`A

今回はソレを思い出しながら、画像を交じえつつご紹介したいと思いますm(._.)m


まずは歌舞伎座の上にある、空中庭園を見学。





無料です。


昼間は、庭園へと続くエレベーター前が行列でしたので、夕方に再度来てみたら混雑はなくなっており、すんなりと通れました。

期待していたのですが、小さかったです。

以前務めていた会社の屋上にあった庭的な場所と、なんら変わらない広さ。

空中庭園なんて呼ぶから…すっかり名前負けです。

ちょっと緑があるね、程度なので、余程の歌舞伎ファンでない限り、あの大行列に並んで見る必要はないかなと思いました。



東銀座に行った目的は、アクアリウムショップでした。

いままでの仲間。



プレミアムモス(苔)の上で、ヌマエビが、コリタブを手に持っています。


新しい仲間。



赤と白のしましまが特徴の、レッドビーシュリンプです。

本当は3匹いるのですが…。

小さすぎて、うまく撮れません…(;´Д`A