ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ポルナレフ状態

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…。

『おれはウィローモスを育てていたと思っていたら、いつの間にかただのコケが育っていた』

な…なにを言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった…アフロだとかボボボーボ ボーボボだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



※画像左上…かつてそこには、ウィローモスが育っていたハズだった。

しかし、ただの苔がその上からもっさりと生えてきてしまった…ッ!


そこで、げろたそが全カットした模様がコチラ(/ _ ; )



いまはみすぼらしい…。

けど、また育つよ、なにかがきっとね。


(元ネタ:ジョジョの奇妙な冒険 第三部より)