ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の一品

本日ではないのですが、ごはん。
227f35cd.jpeg







上、JUNAさんレシピの『ねぎたっぷり豆腐のおかかソテー』を作ってみた。

下、ぶり照り焼き。

おかかソテーは、お豆腐の水切りもそこそこに、手早く作った為にちょっと失敗してる。

味は、ソース一切使っていないのですが、なんかお好み焼きみたいな感じで美味しかったです。

ネギとおかかは、た~くさんのせるのがオススメ☆


今日のティーブレイク。
eb3f95d4.jpeg







いただきものの、甜茶ローズヒップハーブティー

めずらしい組み合わせ。美味しいです☆


これも今日の(…ではないですが)1冊。
e628e913.jpeg









エヴァ12巻!

もうすぐ完結しそう…かな?

マリは出てこないんだろうなぁ…。