ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

東武動物公園~後編~


動物園篇。

水鳥↓

6b6d6a9e.jpeg










鳥達にエサやりができるのですが、みんながエサをあげすぎて、水鳥達お腹いっぱい(笑)

モナカの餌を投げても見向きもしません☆彡

写真では向こう岸の木々が緑なんですが、園内はちょうどイイ感じに紅葉の見ごろでした。

イチョウの並木が夕日をうけてキラキラ黄金色に輝いていました…ただし、ちょっと銀杏くさい(笑)

イチョウは実は針葉樹らしいYO。


乗馬コーナーや、ワンちゃんふれあい広場をスルーして遊園地へリターン。

動物園がかなり広すぎるので、閉園時間を気にしつつ歩きます。

途中でフラミンゴ発見↓

84223716.jpeg










寒くないのかな?

遠くに群れ↓

e0dc433f.jpeg










池にも夕日がさしていますね。


日が暮れだして、他のお客さん達が帰りだしたので、あまり並ばずにジェットコースターに乗れるじぇ、ウヒヒ☆彡

夜のカワセミ

20552216.jpeg










ライトアップされてとてもキレイです。


池の水面に映るカワセミ

023cc2ea.jpeg










下の光は池の水の反射です。

幻想的。


あとは、なんかお客さんの中に、お姫様ルックに女装したガタイのいい男性、『洋子ちゃん』という方がいまして、結構乗り物カブったりして個人的にスゴク面白かったのですが、洋子ちゃんの写真を怖くて撮ってこれなかったので、お見せする事ができなくてものすごく残念!残念でなりません!

何故、源氏名?が判ったかと言えば、洋子ちゃんが自分で作ってきたお手製のネームプレートを首からさげていたから(笑)男性時の本名まで大公開していました(爆)

彼女(?)は他のお客さん達にも大人気で、アトラクションに並ぶ列の前後でもずっと話題になっているのがおかしかった(笑)

男性のままなら、背も高いし、もしかして割とカッコいい部類に入るんじゃないかな~…と想像。

何故、ピンクのお姫様お衣装…普通の女装じゃ満足できなかったんでしょうか…。

凄いのは、遊園地に一人で来てたという事(洋子ちゃん以外にも、一人遊園地な人は結構いたけど)。

他の遊園地では全然見かけない、一人客が多い気がしました~。


不思議だ。