ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天笠

天麩羅屋さんに行ってきたよ お店外観 いただいたのはコチラ お蕎麦と揚げたて天ぷらのランチ アツアツの天ぷらが美味しかったです お昼どきに行ったのですがお店は貸し切り状態でした 天笠〒362-0075 埼玉県上尾市柏座1-2-3 アゼリアシティ上尾1 1F3,000円…

19

また会社を休んでしまったのである。 内科では解決出来ないので、どうしようもないので婦人科を受診してみるもやっぱり原因はつきとめられなかったのでした。 でも体質改善のための漢方薬を出してもらったので毎日飲むのです。 診察してもらうのに初診はネッ…

みすたーどーなつ

ザクザクポンデリング🍩 コレはイマイチでしたけど、チョコファッションはいつもさいこうに美味しい😋 カロリー高いですけど罪深い美味しさ🍫 ごちそうさまでした☕ 🌻ひまわりの種を食べる鳩🕊 鳩って、ひまわりの上に乗れるんですね😲 枯れてるのに折れないひまわりもス…

フレスコカフェ再訪

いちど一人でお茶に訪れた事があるのですが、今回はげろちゃんと一緒に食事での利用です お店外観また撮り忘れました…店内の様子 ソファ席が多く、くつろげるオシャレ空間になっています。 2階は誰もおらず貸し切り状態でした いただいたのはコチラ スープと…

レストラン扇屋

引っ越してきてもう1年も経ちますが、まだまだ行ったことのないお店があって埼玉のポテンシャルの高さはレベチだと言いたい。です。 今回訪れたのはコチラ。 レストラン扇屋 ご家族で経営されている昔ながらの定食屋さんのようなお店です。 レストランですが…

夜のねこ🐾

帰宅途中で草むらから出てきた野良猫さん🐱 暗いけど割とちゃんと撮れました📷 オシャレな柄ですね😺 アパレルショップではもう秋物のお洋服が出ていたのですが…フリース的な🧥 早くない?まだアッチィのですが😂

🍑もも🍑

お盆のお墓参りに行きました。 実家ではいつもげろちゃんの好物の桃が用意されています 帰りにもう一個持たせてもらいました どうもありがとうございます 今日のおやつ画像は桃のケーキ ほぼモモ ごちそうさまでした☕ 明日から会社か〜行きたくないのですが …

喜多方ラーメン

喜多方ラーメンを食べに行ってきたよ その前に今日の芙蓉 街路樹ではツクツクボウシが鳴いていました。 喜多方ラーメン坂内 お店外観 いただいたのはコチラ 味玉 麺は割と太麺です。 画像ではわからないのですが、普通にチャーシューの量がとても多い(6枚は…

カプチーナ再々訪

明日は台風直撃しそうなので、今日の内に、お買い物しておかなきゃね その前にレストラン カプチーナで食事をとりますよ メニューの一部 お店外観 店内の様子 いただいたのはコチラ オムライス げろちゃんのミックスグリル ごちそうさまでした☕ カプチーナ上…

真夏もケーキ🍰

夏だっていつだってケーキは美味しくいただけますよ コージーコーナーさん、ハズレない 美味しかったです、ごちそうさまでした☕ 夏休みで通勤電車が空いててちょうど良いです 帰省やレジャーな大荷物を抱えた家族連れはたくさん乗車してますけど、それでもや…

すしはな

そごう大宮さんでお寿司ランチをいただいてきましたよ🥢 お店外観 げろちゃんのお寿司🍣 美味しかったです、ごちそうさまでした🍵 すし波奈 そごう大宮店〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店9F048-642-0087地図や店舗情報を見るPowered by …

レーズンウィッチの話

その前に昨日の かねだい桶川店 でっかいコリドラスジュリー?のぬいぐるみが…! かわええ~☺ 仔犬・仔猫、ハムスター、熱帯魚達を見てきました。 めずらしくインコ・オウムは居なかったなぁ お目当てのADAの商品は人気のためか無かったです。 帰りの桶川駅 …

おけがわ

今日の桶川。 東口の町並み。 以前にも撮った文化財指定されているぽい旅館。 昔懐かしい煙草屋さん 昭和レトロな景色に出会えます…しょうわってレトロなんですね昭和生まれのぱんぶたですけど わいず桶川店さんへお好み焼きを食べにいきました お店外観。 …

純喫茶ルブラン☕

ペルソナ5でお馴染みのルブラン☕ ドリップコーヒーとコースターをもらったよ! 弟が行ってきたペルソナ25thフェスのお土産です😃 先日行った個展の絵をげろちゃんが購入しましたよ🖼 届きました📦 水仙の絵です💐 You Tubeで制作過程が見れます📺 水彩画です🎨 今日は猛…