ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーア オートマタ 〜Dエンディング〜

ニーア オートマタ、9S操作時のDルートいきます。 ↑サムネイル用画像です 無意味な戦闘をする9SとA2。 9S君にしたら、2Bと自分担当のオペレーターさん(ウィルス感染後に実は9Sと家族になりたかったのだという事実が判明してしまう)をA2に殺されているカタチ…

公園の河津桜

ニーア オートマタの記事は明日にでも…! 待っていてくださいm(_ _)m 今日は河津桜の写真を撮ったので見て欲しいです ほぼ満開じゃないですか? お天気良いので一見すると暖かそうに見えますけど、実際は風があって寒かったです(笑) 北糀谷橋?から見た呑川…

ニーア オートマタ 〜Cエンディング〜

ニーアオートマタ記事いきますっ! 9SとA2の戦い。 プレイヤーはどちらを操作するかの選択をせまられます。 わからずやな9S君はこの際置いておいて、A2さんを選択するとCルート継続になります。 画像が追いつかなかったのですが(ブレたんですよ)、戦闘ではや…

大雄山最乗寺

昨日の記事の続きです。 曹洞宗の格式高いお寺、最乗寺へ向かいます。 階段。 階段…。 また階段……。 境内に入るとひたすら階段を上り続けます。 建物が見えてきました…! よくこんな山の上に立派なお寺を建てたものです。 東屋的な建物↓ 下の池には金魚?鯉…

だいゆうざん

久しぶりにハイキングに行ってきたよ。 ニーア オートマタの続きもまた書く予定ですので、そちらを待っていてくださっている方がもしいらっしゃいましたら、すみません! 横浜から東海道線で小田原へ向かいます。 車内相変わらず人がいません。 車窓から遠く…

羽田空港でうどんを食す

羽田空港行ってきたよ✈ 飛行機はほぼ欠航状態。 人が少ないので、動かしていないエスカレーターがあったり。 何故羽田空港へ行ったのかといえば(乗り過ごしにあらず)、うどんを食べたくなったから。 それも特別なやつではなく普通のうどんです。 我が家から…

ニーア オートマタ 〜エクスキューショナー〜

記事にあげる画像や文章の取捨選択に迷って書くのに時間がかかるニーア オートマタ記事いきます。 ネタバレにつきましては、ご自身で回避してください。 それでは。 ↑サムネイル用画像 自滅した概念人格から解放されたA2が塔の上へと進むと、まだ敵対してく…

しだれ梅

気温高めで風が強いせいか、体調が良くありません。 頭痛がします。 今日の枝垂れ梅 今日のブランチ 税込1,000円ランチで、サラダ・スープ・メインのお食事・ドリンクまでセットになっていてお得でした シェアしていただいたパスタの方、画像撮り忘れてしま…

ニーア オートマタ 〜赤い少女/ターミナル〜

「ミンナシンデカミニナルノダ」はあやしげな宗教団体を創り上げた機械生命体達だけの話では無かったのかも…? ニーア オートマタ感想書きます。 ↓サムネイル用画像 一昨日の記事の続きです。 ウィルス汚染された2Bモデル義体の腕を移植したため9S自身もウィ…

タリーズコーヒーな1週間

サラカフェメシで1週間タリーズに通ってみたよ☕ なんだっけな…ボロネーゼパスタかな? ↓ボールパークドッグ アボカド ↓ビーフストロガノフ ↓フレンチメープルサンド ↓シナモンロール 美味しかったですが、シナモンロールは思ったより甘さ控えめ…シナボンのが…

ニーア オートマタ 〜weight of the world〜

一昨日の記事の続きです。 実際はだいぶ前に既にクリア済みなので、記憶がうすれてきているのですが、思い出しながら書いてみます…。 長くなる予定。 塔の内部へと入った9S。 ポッド:疑問:何故この「塔」に入り口が用意されていたのか? ポッド:資源搬入は…

寝過ごす季節

今日もニーア オートマタの記事を書きたかったんですけど、ちょっと時間なくなってしまったので、明日にでもじっくり書かせていただきたいと思います! 書きたい!! 花粉症薬を服用してると眠くないのに知らぬ間に寝てる時あるよね? 特に電車の中でさ。 そん…

ニーア オートマタ 〜オープン・セサミ〜

昨日は中高一貫!!キメツ学園物語(鬼滅の刃のスピンオフ作品)観て嬉しすぎて悶えていたんですけど、どうやってこの幸せを全世界に伝えることが出来ようか!いや出来まい! バレンタインにチョコを獲得したいがために半年以上前から全力な善逸がああぁぁぁうわ…

たまごたまご

久々に餃子の王将さんへ行きました。 豚肉とたまごの炒め物に、たまごスープを付けてしまうという痛恨の選択ミス。 たまごが多すぎる\(^o^)/ ごちそうさまでした 小ライスにしたけどお腹が限界に近かったなあ…あまり量を食べられなくなったようだ(※甘い物…

ニーア オートマタ 〜闇堕ち〜

本日も全集中で、ニーア オートマタをお届けしたい!どうも、ぱんぶたです! サムネ用画像 〈前回のあらすじ〉 ウィルス汚染された2Bさんを、脱走兵A2さんが介錯。 9S君がその殺害現場目撃。 その後、地下から【塔】が出現して大地震発生、9Sは崩落に巻き込…

はねださんぽ

昨日は仕事の疲れで寝落ちしてしまったので、今日はブログ2本も上げちゃうよ。 羽田イノベーションシティにある Hicity square café/bar というお店に行ってきたよ ガパオライス Google Mapで検索かけた時のお料理の画像と違う…小皿の副菜が無い(´・ω・`) …

幾星霜

今は普通に書店に並んでいるけど、予約して鬼滅の刃画集手に入れたよ! と、と…と尊い!! 未発表イラスト特に良い…!! 紙でコミックス持ってないので表紙絵をじっくり見られるのも嬉しいです☺ 初の原画展は絶対に行きたい! ファンブックも勿論当日ゲットしま…

由比ヶ浜〜稲村ヶ崎

一昨日の鎌倉文学館の記事の続きになります。 う~み~は広い〜な大きい〜な〜♪ 長谷でお昼ごはんをいただきます。 今回のお店はコチラ。 いただいたのは鯛の炊き込みご飯。 優しいお味で美味しい! 一方げろちゃんの方は具沢山で濃いめの味付け。 別料金で…

ニーア オートマタ Cルート

鎌倉文学館の後、長谷〜稲村ヶ崎まで歩いているのですがその記事はまた後日に。 今日もニーア オートマタ鑑賞したよブログです、すみません! 仲間のヨルハ部隊員に異変が…。 敵のEMP攻撃がトリガーとなりヨルハ部隊は論理ウィルスに感染してしまった模様。 …

鎌倉文学館

鎌倉文学館へ行ってきたよ。 って言っても、文学というよりは洋館が見たい目的です。 木々の中をうねりながら進む開けた道。 大きな野生のリスが3匹位見れました が、動きが早すぎてカメラに収まってはくれず。 椿もちらほら咲いていましたよ。 途中トンネル…

PS5

今の会社はお誕生日休暇(という名の有給休暇消化だけど)があるので絶対に休みをとってやる!と前日は残業覚悟で(毎日残業してるけど)仕事してたらさ。 定時後になって急ぎの仕事がこれでもかと入ってきて何コレ今までこんな異常事態無かったですけど!?どうし…

ニーア オートマタ 〜Aルート補完編〜

ネタバレにつき!己の身は己で守ってください! 頼みますから! 今回はAルートエンディングの補完になります。 では。 まずはサムネ用↓ イヴとの戦いの後。 ずうっとこのイケメン弟はニイチャン、ニイチャン(アダム)言ってて、ほぼニイチャンしか言ってなく…

鬼滅の刃✕桔梗屋信玄餅

私の好物の1つである山梨県の銘菓、桔梗屋信玄餅と鬼滅の刃がコラボっていました! 袋がカワイイと思って購入したら非売品の手提げバッグまでついてきたよ!! ちなみに山梨には行っていなくて、品川駅改札外にあるNEWDAYSさんで購入しました! 吾妻善逸柄と嘴…

とんかつ和幸本店

とんかつ和幸アゼリア本店 和幸本店が実は川崎駅の地下に入っていたという事実を最近知りまして驚いております。 だからなのか、こちらのお店ではご飯が釜で出てきます ヒレカツとエビフライ しじみのお味噌汁とキャベツとご飯はおかわりできます。 カツはも…

ニーア オートマタ 砂漠編

はい。 今日はサムネ用に9S君を置いてみる。 以前私が書いたニーア オートマタ記事で、イケメン変態眼鏡(アダム)が出てきたのを憶えておいででしょうか? 私にとってはあの時が初見だったのですけど、2週目でその前にアダム爆誕な瞬間があったのだと知りまし…