ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の子

観てきたよ レビューに退屈とかあったので期待しないで行ったからなのか、良かったです! 元々、自分自身も「君の名は。」を超える新海誠作品は生まれないだろうと思っていたので気軽に観れました。 相変わらず風景描写が美しかったです✨ それから新宿等見知…

川を渡って川口へ

今日は女子会…っていうか、友人宅へ皆で押しかけたよ(笑) 京浜東北線からの車窓(赤羽→川口間) 川口駅前 そごうから見た川口駅 今日のランチ トマトカレードリア セットでお味噌のプリンがついてくるのが良い オーブンキッチン 川口マルミット オーブンキ…

ガンシップ

げろちゃんのお食事会。 ランチでステーキ。 ガンシップ東京 お店の内装が実際に使われていたアンティークな船で雰囲気ありますね。 赤坂ニューオータニの中です。 羨ましい…。

ユニコーン

ポーの一族の新連載ほんとに感謝しかない…! あざまる水産しかない…!! ユニコーン買いました!! 表紙の2人が尊い〜…(´;ω;`) まるで美少女にしか見えないアランがかわいい♡ でも私エドガーもものすごく好きなんです(`;ω;´) それから出てきませんけど、す…

さら…まぐろざんまい

ちょっと実家へ帰ってました。 雨が多いから、小さなカエル達が元気いっぱい。 庭先に小さい蜂の巣が出来かけていたけれど、住人がいない間に弟が駆除してくれました。 ちっちゃくてかわいいヤモリもいるらしい。 あと蝶々もたくさん飛んできていて黒っぽい…

ピザ屋「またあの家…」

って思われてる!おそらく! NEW YORKER!! う〜んデカイ! ニューヨーカー! 生地は薄めだったので食べられました美味しかったです、ごちそうさまでした。 今日のポケ森⛺ ビッグなヒラメを釣り上げました げろちゃんが新しいスマホを購入したよ。 それで私は…

Penny Rain

どうせ出かけられないなら土砂降りでも良かったのに…ハイキング行きたいのに。 荷物の受け取りと食事に出かけました。 トラベルカフェ☕ 今日のグルメバーガー 食べ難いけど美味しい〜! ごちそうさまでした。 げろちゃんが新しいイヤホンを購入。 WF-1000XM3…

主食がみっつ

今日のお蕎麦屋さん。 開店時間をすこしだけ過ぎた位に訪れたのですが、既に先客がお食事をしていらっしゃいました。 私のお蕎麦とカツ丼。 この組み合わせはよくあると思う。 げろちゃんのお好みランチ。 お蕎麦とかき揚げ丼とイクラ丼のセット…‼ 丼がふた…

宅配再び

マルゲリータピザ Wチーズで! 普通のマルゲリータって、モッツァレラチーズ(あっさりしていてお味にコクはないよね)が申し訳程度にのっているカンジじゃないですか? ほぼ全面トマトソースじゃないですか?? そこへダブルチーズにすると、なんだコレさいこ…

乳酸菌のくすり

最近お腹の調子が悪いという程でもないけど良くもない。 やっぱり微妙に悪い。 たまにブログにアップする画像の隅っこに見切れて写り込んでいたりしますが、ビオフェルミン飲んでいます。 効果があると良い…。 ちなみにげろちゃんはビオフェルミンのおかげで…

スフレパンケーキプリン

新宿駅ナカNEWoMANに、パンケーキ専門店フリッパーズの新しいお店が入っていたよ。 FLIPPER'S STAND(フリッパーズスタンド) テイクアウトのみでスフレパンケーキプリンが売られています プレーンを購入しました。 オープン カップの上に乗ったパンケーキ、…

しか

今日の鹿。 Nちゃんと新宿で会ってきたよ。 鹿角巷(ジアレイ)ルミネ新宿店に行ってきました。 いま流行りのタピオカミルクティーの専門店です。 はじめていただきましたが、タピオカってけっこう弾力があってお餅みたいにモチモチしていました。 そしてミ…

肉バル

げろちゃんのサラメシ ステーキ ニクバルCARNIVOR(カーニヴォー) 赤坂のお店です☕ ニクバル CARNIVORジャンル:バル・バール住所: 港区赤坂3-15-13このお店を含むブログを見る | (写真提供:あじのり@食べログ)ニクバル CARNIVOR(カーニヴォー)をぐるな…

冷製パスタな季節

今年も冷製パスタな季節が到来でございます。 そんな令和初冷製パスタは、えびとモッツァレラのトマトソース🍝 カフェ・ド・クリエ☕ 美味しゅうございました🍅 まいにちロキソニンが手放せねぇよ…。 (ヽ´ω`)💊