ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配な食事

梅雨全開☔ 不定愁訴が続きますね…(ヽ´ω`) 買い物に行けなくてげろちゃんが宅配サービスでごはんを用意してくれました。 ドミノピザはチーズ増しです 吐き気止めを飲んでるから食欲は大丈夫(笑) アイスクリーム バナナ&マスカルポーネ ハーゲンダッツなの…

バナナとブルーベリー🍌

今日のカフェサラメシ。 バナナ・オレ ブルーベリーヨーグルトパルフェ カフェ・ド・クリエ☕ パルフェのグラスの下の方にはなんかサクサクしたタルト生地を粉々に砕いたようなのが敷き詰められていました。 上手に掘り起こして上にのったアイスクリームやヨ…

夏風邪は治りが遅いわぃ…

(ヽ´ω`) やっと咳止めの服用をやめてみた…。 最近のカフェサラメシ。 オレンジのロールケーキ ブルーベリーヨーグルトスムージー 別日。 エビアボカドのトーストサンドが、ワサビ醤油からコブサラダドレッシングに味付け変更されました コレと、ふわふわたま…

汚部屋

げろちゃんのお友達が来るかも⁉と思って片付けておくと来ないのに、散らかしまくっている時に限って遊びに来てしまうよΣ(゚Д゚) ソファの側に漫画本が積み上げられているんだ…腐女子向けのとかもね\(^o^)/ う〜…(´;ω;`) 今日のあじさい画像 昨日はアボカ…

じしん

さっきニュースに気づきました…。 大きな地震があったんですね。 皆様が無事でありますように。

ペンドルトンのタオル

げろちゃんがボーナス出たので、ペンドルトンのオーバーサイズバスタオルを買ってくれました…! ペンドルトン ジャガードタオルブランケット【チーフジョセフアクア】 サイズ101cm×177cm うわあああぁぁい‼ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 嬉しいいい! ブランケットとし…

金曜日の夜に

げろちゃん錦糸町でプロフットサルの試合をみてきたよ⚽ そんな夜の錦糸町メシ オリナスの中のどこか。 川崎メシ 茶碗蒸しとお吸物付 築地寿司岩 川崎アゼリア店 築地寿司岩 川崎アゼリア店〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 3,000円(平均)1,500…

梅雨寒のかまくら

葉祥明美術館 絵本作家さんの美術館です。 とても可愛い洋館の中に優しい絵の世界が広がっていました。 その近くにあるお食事処。 鎌倉明月 けんちんそば くず餅付 くず餅が美味しかったです。 その後、鎌倉駅まで移動して駅前の喫茶店に入りました。 銀のす…

雨のかまくら

前の会社のお仲間と北鎌倉に行ってきたよ。 雨の明月院。 この時期はとても混雑する様なのですが、雨降りなのでサクッと見てまわれました。 ブルーの紫陽花が多かったです。 花がとても大きくてキレイでした。 枯山水 竹林 あと画像はないですが何故かウサギ…

咳がつづく

ようやく風邪も治ってきてあと残るは咳だけ。 喉の痛みもひいたのでもうすこし。 今日のサラカフェメシ。 タルタルフィッシュロール ブルーベリーヨーグルトスムージー カフェ・ド・クリエ☕ スムージー美味しいいい‼ ごちそうさまでした。 オマケ。 昨日の記…

品川イーストワンタワー【2019夏】

夏のレイアウトになりました。 室内の画像の方は暗くなっちゃったけど。 実物はもっとキレイです。 夏はキライですけど、夏っぽい装飾は素敵で良いですね! アジサイの花がだんだん増えてきました。 最近食べたもの。 ルーチェ大鳥居 葉っぱがこんもりと盛ら…

またまた熱

一晩たっても熱が下がらなかったのでボサボサな髪の毛をなんとか整えてヨロヨロしながら病院行ってきた あさイチで到着したと思ったら既に数名の元気そうに見えるご老人が待合室に座っていました。 受付の列に並んだら、私の前に立っていたお爺さんの奥さん…

ピザなど

最近の野菜。 最近のにく…スタ。 29日は、29%OFFですと! 最近の宅配。 最近のピザ🍕 肉や海老がモリモリ‼ ごちそうさまでした。 美味しかったですが、もっとシンプルなピザの方がよりチーズを味わえて良いのかも知れない…(;^ω^)

また熱

朝起きたらまた熱が上がってた…(ヽ´ω`) 解熱剤のんで二度寝…。 お昼前には下がって良かったけど今回の風邪はなかなか長引いてる…(´・ω・`) でもいつもの持病?吐き気を伴う頭痛に比べれば、熱は大人しく寝てれば過ぎ去ってくれるので、はるかにマシ。 頭痛…

熱とモンベル

風邪ひいたってばよ。 急に熱が38.48℃まで出たのでインフルエンザを疑ったけど、解熱剤のんであつくて汗をたくさんかいたらなんとか下がりました。 パジャマ代わりにmont-bellのアウトドア用Tシャツを着ていたのですが、どんなに汗だくになっても服がサラッ…