ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カツ丼アゲイン

今日のお食事。 カツ丼 げろちゃんは親子丼 美味しかったです、ごちそうさまでした。 お天気良かったのでお出かけしたかったのですが、今週末は病院をはしごでした(私が…)。 げろちゃんはフットサル⚽ 午前中と午後にそれぞれ違う病院予約していてなんだか…

洗濯機が重かった話

その前に最近食べたお蕎麦。 お寿司セット 美味しかったです自家製粉麺。 ちょうど昨年の今頃も同じお店に行っててワロタw タイトルの話。 夜、洗濯機を回していたらすすぎ途中でエラー表示が…Σ(゚Д゚) 取説どこにしまったかわからないのでスマホで状態を検索…

和幸とか

今日の品川駅(JRの方) いつも茨城県推しな謎 先日げろちゃんと和幸で食事をとったですよ ごはんが釜に入って提供されるのでおこげっぽいところもあるよ ところでげろちゃんの注文したヒレかつが間違われてロースカツできたよ。 違っていますって言ったら伝…

大峰山

森戸海岸 貝拾い(最近ではビーチコーミングっていうらしい…) ヤドカリがたくさんいました…あと画像にはありませんがウニっぽい?生き物も。 足もとは岩場にはりついた海苔みたいな海藻が滑るので注意が必要です。 遠くの海の中に大きな鳥居と左側には灯台…

葉山

葉山ぶらり記事の続きです。 実は京急線で葉山女子旅きっぷという、電車、バス、お食事、お土産代がセットになったお得な切符があり、今回訪れた場所もだいたいそこで紹介されている観光スポットとかぶっています。 なのですが、私達の場合はその切符を購入…

はやま

本当は今日、都内の山に行く予定だったのですが、前日の雪で来月に持ち越しにしました。 けどせっかくなので影響のなさそうな場所へハイキングに行ってきたよ。 葉山まで。 京急線の新逗子駅から歩きました。 まずは腹ごしらえ。 レッドロブスターへ。 ハサ…

ミスター

今日のドーナツ氏 ミスタードーナツ ミスターっていうからには男性なんでしょうね、ドーナツさん。 森博嗣の小説ではドーナッツって、小さい「っ」が入った書き方されてた気がします…そうやって書かれると美味しそうに感じる謎(`・ω・´) 餃子の王将で焼きそば…

カチョエペペ

最近のカフェサラメシ☕ カチョエペペ チーズと胡椒のクリームソース カフェ・ド・クリエ 正直あまり美味しそうだとは思わなかったのですが新商品なので注文してみたら、美味しかったのです! 塩気のきいたベーコンとブラックペッパーたっぷりなので、お味は…

いぬフェス

フライングドッグ10周年記念ライブイベント、犬フェスに行ってきたよ! 武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ 行きは新宿から京王線で飛田給駅までなルートで行ったよ ビッグイベントがあるので普段は止まらないらしい急行が停まってくれる模様。 …