ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UPし忘れ画像達

たぶんブログにあげてないと思う…のですが、重複してたら笑って許して。 羽田空港国際線の塩ラーメン 中華そば 福味〒144-0041 東京都大田区羽田空港2-6-5 ウィングエアポート羽田3F03-6459-9866地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http:…

トーキョーチョコレートファクトリー

TOKYO CHOCOLATE FACTORYっていうお店が品川駅内に期間限定で入っていましたよ。 ちっさなバウムクーヘンにチョコレートをかけたお菓子らしいです 4個入りを買ってみた 袋や箱のデザインかわいい。 いただいてみました。 うん…ちいさなバウムクーヘンが水分…

出勤時に寝過ごした

電車の中で。 あ、もうすぐ品川着くな…と思っていたのに気がついたら電車が地下に入っていましたよ。 どうやら駅到着前に一瞬で寝たらしいよ(-_-)zzz 泉岳寺行ってもた…。 まあいつかこんな事もあろうかと早めに出勤しているので遅刻はしなかったけど焦った…

懐古見聞

なかなかご紹介出来なかった昭和ナツカシ館(帯広)を振り返って書いてみたいと思います。 主に昭和三十年代の昔懐かしい雑貨等が展示されている私設の博物館でした。 とにかく色々な物が所狭しと置かれています。 ↓ボンカレーやオロナインの看板、何故か好…

ふたたび茨城県

用事がありまして高速バスで茨城県に行ってきました。 お昼ごはんにいただいたもの。 今日はサッカーの試合がある様で人が多かったです。 帰りの高速道路で車窓から見たディズニーランド周辺↓ 葛西臨海公園の観覧車 バスの中にはトイレもあるので長時間の乗…

げろちゃんのサラメシ

たまにはげろちゃんのサラメシ画像を貼り付け サーモンマグロ漬け丼 お店情報出てこなかった…(;´Д`) もうひとつ。 ローストビーフ丼 ローストビーフ酒場「HOSEY×HOSEY」ジャンル:居酒屋住所: 大田区蒲田5-19-15 蒲田東口中央ビル 2Fこのお店を含むブログ…

大さん橋

赤レンガ倉庫から大さん橋まで歩いて移動しました。 なんか地図上で見たらかなり海につき出ているので、行ってみたくなったのです。 結果、なんにも無いよ…。 ウッドデッキがずっと続いているのみでした。 一応、イベントホールや飲食店や売店がウッドデッキ…

馬車道

みなとみらい線で馬車道駅へ。 ワールドポーターズ 赤レンガ倉庫 先日は「ニューヨークの朝食の女王」として有名なサラベスへ行きましたか、今回は「世界一の朝食」といわれるビルズ横浜赤レンガ倉庫店へ。 この季節はサマータイムで?朝8:00〜営業(通常は9…

いちごパフェ

今日のストロベリーパフェ 先日人間ドック行った時にもらったお食事券使用したった。 奥側はげろちゃんのバナナチョコレートパフェ 不二家レストランです 不二家レストラン 川崎モアーズ店〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7 7F1,000円(平均)900…

都内の蟷螂

カマキリを見つけました。 緑がなくても虫はいろんな場所にやって来るんですね…。 さすらいのカマキリ。 北海道うまいもの紀行。 やはりサガリが美味しいいい‼ 私は仕事があるため北海道から一足先に戻りましたが、げろちゃんはあとすこし滞在していました。…

【エピソード】ビアンカのウェディング?

ポケ森⛺白い狼ビアンカのエピソード付き家具が手に入ったので(無課金)ご紹介です。 集めていらっしゃる方はネタバレご注意ください。 ビアンカ「ねえ、ぱんだくん(仮)ここは愛し合うものどうしが永遠を誓う場所なんですってね、ステキね」 ビアンカ「ロ…

トバチ🐝

北海道うまいもの紀行✍ ふっくらハンバーグと丸パン。 こちらのお食事は廃校をレストランに改装したお店トバチでいただきました。 トバチジャンル:ハンバーグ住所: 河東郡上士幌町字居辺東15線229-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:モニケル)トバ…

つくりおきおかず

作り置きおかずはじめました。 今日の夜ごはん。 右側から時計回りに キャベツの白ワイン蒸し ピーマンとパプリカの焼きびたし 豚のねぎ塩炒め +お漬物とお味噌汁でした。 おかずは冷蔵庫で3〜4日保存可能な模様。 私は野菜を切る担当 げろちゃん調理担当 …

中央区から千代田区へ

徒歩で移動してきました。 その前に、コレド室町2の中ではお財布に優しい価格帯のお店で昼食。 スパゲティ そら 海老と青じそのペペロンチーノ。 ちなみにお店のイチオシは、ウニとイカの濃厚たらこスパゲティみたいです。 日本橋芋屋金次郎の芋けんぴ 自分…

アートアクアリウム2018

日本橋行ってきた! アートアクアリウム2018 当日券1,000円。 光と音と金魚の織り成すアートイベントです 入口を入ったら通路の天井が既に金魚↓ カメラ撮るの下手か自分…。 感動を伝えられてない…(´・ω・`) 手ブレも激しい(笑) とにかく思っていたよりも…

バナナスムージー

ローソンさんがバナナフィッシュとコラボしたバナナスムージーを出していると知り、近くのローソン行ったさ! 売り切れさ! 遠くのローソン行ってきてやっと購入出来ました‼ アッシュver.と英二ver.両方ゲット コレすぐ飲み終わってしまうのですが…(´・ω・`…

京急かまぁたたたたーっ駅

京急線がお次は北斗の拳とのコラボですwww 京急蒲田駅…やっちまったな。 今日のカフェサラメシ。 カフェ・ド・クリエ☕ しらすと九条ねぎの和風オイルパスタ? 名前うろ覚えですがお醤油ベースで美味しかったです。 ごちそうさまでした🍝