ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果と肉スタ☆

まずは病院に脳のMRI検査を受けた結果をききに行きました 異常なしとの事で良かったです。 血管があやしいところもありましたけど(動脈瘤が出来そうなところ?)問題なさそうです。 私の頭部が輪切り状態で確認出来たり、血管の様子が立体的に見えたりすご…

江口

今日のサラメシはマクドナルド エグチ(エッグチーズバーガー?)のセット 500円也。 初めてエグチ食べました、お腹空いていたからかわからないのですが美味しかったですお安いしですし。 ポテトの量が半端ないって! ドリンクはコーラです。 なんかハンバー…

トルコキキョウ

今日のお花🌼 トルコキキョウだって。 部屋が暑かったせいか、アルストロメリアは早く駄目になってしまった…夏はお花の持ちが良くないですね(´・ω・`)

【エピソード】レイニーとあじさいの花

ポケ森⛺ゲーム内イベントの話☔ カエルのレイニーちゃんのグッズ、私は雨雲☁と虹が欲しくてたまらないのですが何故か一番難易度の高いあずまやを引き当てました…! ので、ざっくりとエピソードご紹介です。 ネタバレ注意です。 お花を探してあずまやに辿り着…

天然の鯛焼きって?

JR蒲田駅前に新しくたい焼き屋さんがオープンしていたよ 鳴門鯛焼本舗 ちょっと看板が気になった…。 たい焼きの天然ってなんだろう…? めっちゃ人が並んでいたので美味しいのかも。 品川駅エキュート内に期間限定でミルクキッチンというショップが入っていま…

副島さんの画集

昨日の夜会社から実家に帰ってましたが、体調が良くなっている訳ではないので(お薬で維持しています)今日はお昼前まで寝てました。 ごはんもお風呂も用意されていて家族本当にありがたいですm(_ _)m げろちゃんは今日フットサルでした、都内のお家に帰宅し…

すわん

やっとブログアイコンはコレな!というものを設定しました ポケ森やってるヒトにはお馴染みの…⛺ 表示されると小さいですけど、なんの絵かわかりますか? いつぞやのスワン。 げろちゃんとランチタイムに訪れました。 冒頭の画像のサラダ。いつも美味しい! …

MRI

ボンソワール! 頭痛やら吐き気やら貧血気味やらいろいろ苦しんだ4日間を経て迎えた平日、普通に定時まで仕事出来ましたなんでだよ…。 それから病院で初めてのMRI検査を受けてきました。 結果がわかるのは月末です。 なんか電磁波?で画像を撮るぽいので、金…

生きてるよ

どうも我です。 水曜日から体調不良で、木曜日からまともに食事を採れていませんでした…(でも痩せぬ) 昨日の夜、やっとちゃんとした食事を摂ることが出来ましたよ(げろちゃんに作ってもらったです)。 それまではずっとヨーグルトだけ、一昨日の夜ようや…

アルストロメリア

今日のお花。 「小さいユリ」で検索かけたらアルストロメリアというお花が出てきて画像がとても似ているなと思いました。 ユリは香りが強いですが、このお花は匂いません。 今日のモーニングセット。 本日のコーヒー☕ トースト ツナチェダーメルト タリーズ…

宅配あおむし

実家からお米と採れたてお野菜が届きました。 ブロッコリーがすごく美味しいのですが、今回は先客がいましたよ…。 はらぺこあおむしに食べられておりました。 まるまるふっくらとしたあおむしが一緒に届きましたよ。 モンシロチョウの幼虫です。 毛が生えて…

丸パン🍞

先月、出先で新宿駅ナカ(NEWoMan)に寄った時。 こちらのパン屋さんでパンを購入しようと思ったのですが、また先送りに。 ちなみに毎度こちらのお店には立ち寄っています(毎回ご紹介していますね)、店内のパン全てすごく美味しそうで、見ているだけでも心…

白樺の森

ポケ森⛺しずえの弟さん(ケント君)のイベントでついにしらかばのスクリーンをゲット出来ました✨ さっそくどうぶつ達が上映会デートしてますがね… 今日のあじさい ポケ森のあじさいグッズを揃えたすぎて課金してしまいそう‼イヤしないけど(`;ω;´) リーフ…

戦慄のカフェメシタイム

今日のカフェ・ド・クリエ☕ 豚しゃぶと夏野菜の和パスタ(たぶん) アメリカン もう夏やよ。 この美味しいパスタを食べている横で、テーブルの際を薄い茶色のアイツが歩いとったんよ…。 店内をすごい歩き回ってて、思わず席を立つ我。 遠く離れた場所に移動…

豚汁ブーム

晩ごはんに頻繁に出します私が。 2日目の豚汁がお味がまろやかになってコクもあり美味しい。 今回は里いもを入れてみました。 具が多いので他におかずはサラダとナスを焼いたのだけ…。 ごちそうさまでした。 げろちゃんが美味しいって言っていたのが、味の素…

不審者

昨日の夜の話。 23時頃の事。 自宅で、暑かったので玄関へと続く廊下のドアを開け放してリビングでくつろいでいました。 そうしたら不意に誰かが外から鍵を開けようとガチャガチャしている音が聴こえてきてビックリして固まりました(;゚Д゚) え。誰? マンシ…

驚き桃の木山椒の木

ブリキにたぬきに洗濯機…って、知ってる? 驚いたって話。 安…友人が送ってきてくれた場所の画像に驚いた(笑) 安…ゲフッ、友人が帰宅途中電車をかなり乗り過ごしてスゴく面白い事になっていたのに、買い物していて会話に参加出来なかったのが悔やまれる…。…

仙台牛たん焼き

牛たん焼き 仙台辺見で食事をとりました。 げろちゃんの注文、極上厚切りたん。 ねぎしでいうところの白たん。 私の注文、牛たんハンバーグ。 すごくやわらかくて美味しいハンバーグでした 店内の様子。 落ち着いています。 牛たん焼き 仙台 辺見 川崎アゼリ…

エピソードUo・ェ・oUつー

ポケ森⛺ジュンのアフタヌーンキッチン、エピソード続きです。 ネタバレご注意くださいm(_ _)m キャラメルの作ったケーキを試食してみる事になりました ジュン「ま、まず…」 ジュン「甘さが…けっこう控えめなんだね(ニコ)」 さらにスポンジも…。 小麦粉では…

今日のエンカウント

その前に今日のあじさい。 それと名前のわからないお花。 可愛かったので 何度か通っている中華そばさとうにお昼営業時間終わりそうな頃行ってきました。 カウンター席のみのこじんまりとしたお店なのですが、人気でいつも並びます。 席に通されていただいた…

エピソードわん

今日のポケ森⛺ アフタヌーンキッチンのエピソードを見れました〜! まずはジュンとキャラメルをキャンプ場に呼んで着替えてみた。 以下ネタバレするのでご注意ください。 キッチンでお料理するキャラメル ケーキを作っていました パティシエになるのがキャラ…

アフタヌーンなキッチン

…その前に今日のカフェ・ド・クリエ。 北海道チーズスフレ蒸しパン バニラオレンジケーキ アメリカン☕ 飽きもせず。 なんでしょうね今日はとても甘いものを求めていますね。 もうすぐ夏がくるのにデヴ一直線ですね。 美味しかったです、ごちそうさまでした!…