ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンばかり

最近パン多めです。 マーガリンとハチミツたっぷり 食パンは昔から超熟一択‼ 家でも外でも 連続でカフェ・ド・クリエ。 チリフランス アメリカン ツナサラダ …ベーグルだけだったお昼に比べて食べ過ぎみたい。 午後お腹痛くなった カフェ・ド・クリエのレシ…

やめてみた結果…

4日目の今日、突然鼻水出てきたので焦ってすぐお薬服用しましたけど、アレって気温差とかが原因のやつだったのかなぁ…? でもなんか出方?が急で花粉症っぽく感じたので(水っぽくて粘りがほとんどないカンジ)おそらく花粉アレルギーだった…と思うます。 …

花粉症の薬をやめてみた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日で3日目。 今のところくしゃみは出るものの、鼻はかむほどではないです。 やっと薬離れ出来そうかも。 ( ´ー`)フゥー... 今日のお花 茎が細いので弱そうですけどお花が小さくて可憐です。 花の名前は…また忘れてきてしまったΣ(゚Д゚) また確認できたらご…

ピンクのカタバミ

ピンクに見えるんですけど名前はムラサキカタバミみたいです。 ポケ森イベントでたくさん集めたなぁ…(笑) 先日体調不良で会社を早退したんですけど、お昼休みに食欲ない中、ロキソニンを飲むため無理矢理ベーグル半分食べて薬を飲んで、そのままテーブルに…

かがみの孤城🏰

最近の読書 かがみの孤城 辻村深月 本屋大賞を受賞というオビに期待しちゃいます。 …でも期待し過ぎたかも知れません。 ネタバレするかも知れませんのでご注意ください。 主人公は、心に傷を負って不登校になってしまった中学生の少女、こころ。 昼間から家…

SNSアイコン

ペルソナ3&5のアイコン配布してたのでゲットしてきました♪ 風花 ダウンロードはコチラから。 最近のお味噌汁しか作ってないごはん…。 朝食の様ですが晩ごはんです…(ヽ´ω`) げろちゃん用にはもう一品おかずを付けています。 帰宅時間がバラバラなので、先に…

だんご3兄弟

だんご🍡みたいになってるてんとう虫🐞 さいたまでよく見るのは真っ赤なボディに黒い星なんですけど、都内のてんとう虫はオレンジ色が多い…? また自転車柄の物が増えました🚲 ニトリさんのクッションです。 敷マットもあったっぽいので欲しいなぁ…。

牛カツ

牛かつをいただきました 私が訪れたのは蒲田店ですが、お店情報はコチラ↓ 牛かつあおな 渋谷3丁目店ジャンル:和食(その他)住所: 渋谷区渋谷3-17-4 アクシーズ7号館 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ゆはも)牛かつ あおな 渋谷3丁目店をぐるな…

お給料アップしてくださいって

要求を出してしまいました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 資格なんにも持ってないけど。 だって人よりお仕事してるから。 忙しくて休めないし。 意外と結構お給料アップの希望を出す人はいるのだそうです。 生活が苦しいとか、長く勤めているからとか、仕事が増…

歯を抜いた話

タイトルのお話の前に、今日の画像は母の日 いつもありがとうございます☺ げろちゃんが歯を抜いた話。 抜歯しました。 以前治療した歯なのですが、その後もあまり良くない状態になったりなおったり…を繰り返していたのです。 ですが、やはりまた悪くなってき…

整体に行った話

その前に今日のサラカフェメシ☕ エクセシオールのタマゴサンド …やっぱり私はホットサンドの方が好きだったみたい げろちゃんのラーメン 焦がし醤油ラーメン。 美味しかったといいます。 ビアードパパのパリブレスト ドーナツ型のシュークリームです。 中に…

ドラクエⅪクリアな模様

その前に今日のアクアリウム。 エスペイが新たな仲間に加わった。 まだ水槽に入れたばかりで色が白っぽいですが 左上の方の小さなお魚です。 動き回っていてちゃんとした画像が撮れない…。 今日のおそば。 冷し梅おろしうどん 杵屋 川崎アゼリア店〒210-0007…

こいのぼり

今日はこどもの日なので、鯉のぼりの画像です …ちょっと遠かったので画像が鮮明でないですが(; ・`ω・´) 横浜そごうの紀伊國屋書店ではリラックマ原画展開催中でしたよ! このフォトスポットは、そごう内のロフト。 ぬいぐるみがたくさん展示&販売されていま…

ISETAN 横浜

横浜行ってきた FOOD&TIME ISETANをぶらぶらしていると魅力的なお店がいっぱい‼ 今度また行かなくちゃ! 休憩に立ち寄ったのは 町村農場 the MILK ソフトクリームをいただきました うん美味しい パフェやフレンチトーストも気になりました。 食事 牛たん ね…

畑のパセリ

畑にて よ〜く見ると、ぼんやりとてんとう虫が写っているよ サラメシ (カレンダー通りにお仕事です、げろちゃんはずっと連休ですけど…) マトン(羊)のカレー ナンの下側が焦がされてしまってコゲの味が苦かったです…もう行かないわい(`;ω;´) マハラジ…

桃月園🍑

また荒川サイクリングロード…の内側?へ。 ネコがたくさんいましたよ(ΦωΦ) 桃月園皐月家の看板 いつものVIAではなく、今回はその目の前に新しく出来たベーグルカフェへ行ってみました。 ベーグル屋さんのカフェなのですが実はキーマカレーも美味しいらしいで…