ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBotW(真エンド)

今日も時間ないけど、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド記事いきます! 真エンディングは、前回記事のラスト後に追加されます。 記憶をなくしているリンクが、ハイラル王国内の何処かにあるゼルダ姫との思い出の場所をすべて訪れると、この追加シーンを見る…

寝る時間…

さっきまでゼルダ記事書いてましたが、時間がなさすぎて…(`;ω;´) ゆっくり落ち着いて書きたいので、途中で下書き保存しました、やっぱり平日は無理すぎる(´・ω・`) そんな訳で今日のサラメシでも…。 とんかつ和幸 グランパサージュ品川店 たちばなランチ…

今日もあかんかった…

ゼルダ…明日こそ\(^o^)/ 今日も撮りためていた画像達から。 伊勢佐木長者町の熱帯魚屋さんに行ったり。 牛タンのねぎしでゴハンを食べたり。 (私は牛タン苦手なので、ロースですが…) そんなカンジで、よく行くパターンの休日の過ごし方です。 そろそろま…

ちょっと時間ない…

ので、ゼルダ記事をお待ちの方、本当にごめんなさいm(_ _)m 夕食に塩サバを焼いて食べたので、グリルを洗ったり時間が押しております。 夜はだいたい23時に寝る習慣です。 もうちょっと時間に余裕のある時にゆっくり書きたいので、今日は最近のトラベルカフ…

アヒージョ

ニトリのスキレット鍋、いわゆるニトスキを購入しまして、家ごはんをアヒージョにしてみました。 なんとげろちゃん作。 鍋の下には、見えませんが、おぎのや峠の釜めしの蓋を鍋敷きとして置いてあります。 具材は、 ・マッシュルーム ・パプリカ ・じゃがい…

今日のBotW(クリア)

今日のゼルダ伝説ブレスオブザワイルド。 厄災ガノンが、城の外で第三形態の魔獣ガノンへ。 今まであまりストーリーに触れていませんでしたが、傷付き倒れたリンクは100年間眠りについている間に、過去の記憶が失われています。 つまり前提として、過去の自…

ベーグル+

今日も外サラメシ。 エクセシオールカフェ☕ ベーグルに、奮発してモンブランケーキ追加したった🍰 めっちゃ身体に悪そうな食事www 野菜はまた別の機会に摂りたいと思います…🍅

今日のBotW(ネタバレご注意)

今日のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。 ずっとハイラル王国を旅しているのだと思っていたら…。 いつの間にか、ハイラル城内にいたリンク。 げろちゃん、私が寝ている間にゲームをサクサクと進めてしまった模様…ペルソナ5の時と同様、わたくしストーリー…

家ごはん

実家でもらったナスやオクラをいただきました。 画像アジの開き、食べかけ…。 ごちそうさまでした。

手述べうどん

手述べうどん 水山 エキュート品川サウス店へ。 海老天入り釜玉うどん。 うどんの太さが細いのと太いのとあって、手づくり感有ります! お味美味しいです。 本当はげろちゃんが隣の豚骨ラーメン屋さんに入りたかったんですけど、私のアレルゲンのゴマが…(´・…

元ピゼリア

荒サイを利用される自転車乗りの皆さんがよく立ち寄っていたカフェレストランピゼリア。 閉店後、しばらく空き店舗でしたが、この度新しいお店がオープンしていました。 ベニーノ ヴィッラ サイクルスタンドがあり、既にロードバイクが何台かかけられていま…

ざぶとん

焼肉を食べに行ってきました。 和牛名匠 牛国屋 西大宮店 牛国屋 ふじみ野店ジャンル:焼肉住所: ふじみ野市亀久保3-1-5このお店を含むブログを見る | (写真提供:☆yasu☆) おにく! カルビ、上カルビ、ロース、ハラミ、壺漬けカルビ、 レバー。 焼肉店でよ…

拉致られッ

今日の、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。 砂漠の、大きな化石のある場所にいる大妖精さん(長女)。 …と、めっちゃ疲れているリンク。 何があったのか⁉ いつも通りに服の強化をお願いしたら、大妖精さんに捕まったリンク。 喰われそう…Σ(゚Д゚) ↓泉の中に…

今日の百日草

ヒャクニチソウ。 ペチュニア。 お寺さんの鐘。 今日はげろちゃんと一緒に実家に来ております。

龍と雷

今日のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。 フロドラというドラゴンの、角やら鱗を採取しに湖へきました。 湖面が盛り上がって光球が見えます。 フロドラが出現! 坊や〜良い子だ寝んねしな♪(まんが日本昔ばなし) ↑コレ知ってますか?(; ・`ω・´) ↓顔を撮り…

餃子の王将 再訪

今日も雨。 雨が小雨になったのは良いんですけど、わりと霧状で傘をさしていても関係なく…おかげで髪の毛がバクハツしとるよ。 餃子の王将を再訪してきました。 餃子定食。 お醤油等を入れる小皿は、テーブル脇に備えてありました…すみません。 日本ラーメン…

回転スイカ

夏ですね。 スイカが回っていました 回し寿司 活 夏休み中だからか、混雑しておりました。 そうでなくてもいつも混んでいますが、さらに。 私の目の周り、クインケ浮腫以外にもかぶれがある様子。 原因を特定するためにはパッチテストをするのが良いのですが…

皮膚科再診

クインケ浮腫。 今朝も起きたら目の周りが赤くなっていて腫れぼったい…。 そして痒みを伴います。 でも今日は元々、お医者さんへ行く予定だったのでちょうど良いかな。 早めに着きすぎたので、ミスドでモーニングをいただきます。 チョコファッションと、カ…

熟女の妖精さん

今日のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。 巨大な花の中から、巨人…ではなく、だいぶ年増な妖精さんが現れました。 防具を強くしてもらう代わりに、セクハラを受けるリンク。 息を吹きかけられたり…フゥ〜♡ 投げキッスもあるよ! さらにはチューもせまられ…

北品川〜新馬場

後頭部〜首の上部だけに痛みがあり、心配になったので脳神経外科へ行ってきました。 大袈裟ですが、クモ膜下出血だったらどうしようと思っていたのですが、そんな事はなく大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ 帰りにデニッシュパンのミヤビ工場直売所へ向かいます。 北…

今日のBotW(追加有)

今日のゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド リト族の村で装備品を購入。 寒さ対策したリンク。 個人的には忍びの服と、女装が大好きかな‼ 〜ココから追記〜 リト族のテバさんと一緒に戦うリンク。 トリさん! やっぱり寒いと頬赤くなってましたね。 パラセ…

お前は誰だ?

君の名は。のカップ麺。 吉野の高山らーめん🍜 フタ裏に、 「お前は誰だ?」の文字。 ちゃんと瀧君の字だ〜! 具は少なめですが、スープは美味しかったといいます。 今日のサラメシもカフェ。 カフェ・ド・クリエ コチラのカフェはお安いです…☕ 助かるわ〜。

ベーグル

今日のサラメシは、久しぶりにカフェへ。 肉とチーズをはさんだベーグルをいただきました。 あと、チャイ。 ごちそうさまでした☕ タリーズコーヒー 品川インターシティ店ジャンル:コーヒー専門店住所: 港区港南2-15-2 品川インターシティ A棟 2Fこのお店を…

ニケ

げろちゃんがナイキの新しいシューズ?を買いました👟 靴底が3つにセパレートしており、足が動かしやすい模様。 そして軽い! 靴も進化していますね〜。

マニアクス

発売日翌日に大型書店に行ったにも関わらず在庫切れしていたペルソナ5マニアクス。 Amazonで(げろちゃんに)購入(してもらった…)。 先にレビュー見て知ってたけど、イラストとかは少ないですよ! でもってカレンダーの日付毎にゲーム内のストーリーを追っ…

クインケ浮腫

不二家レストランでケーキを食べてきたよ 不二家はチーズケーキ系の方が美味しいと思うんだけど残念ながらメニューになかった…。 不二家レストラン 川崎モアーズ店ジャンル:ファミレス住所: 川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ 7Fこのお店を含むブログを…

パンダエクスプレス

よく海外ドラマや映画などで登場人物達が食べているのを見かける、パンダエクスプレスの食事をいただいてきましたよ。 ザ・ジャンクフード‼ですね メインの主食に、好きな種類のおかずを選んで、ボウルやプレートでテイクアウト出来る方式な模様。 このよう…

焼きビーフン

結構前のケンミンショーで、焼きビーフンをおかずとして食べる県民をやってたので、早速真似してみたよ。 米粉の麺だけども、豚肉や野菜がたっぷり入るので、確かにコレはおかずとして成立。 さいごフライパンで水分をとばした後に、ゴマ油を回しかけるのが…

ムーン&スターナイト

ペルソナ3&5、踊っちゃうらしい。 サイトで動画もチェック出来るよ☆ ジョーカーは伊達眼鏡ver.なんですね…。

淑女リンク

有給休暇でゼルダを進めてしまったげろちゃん…。 おかげで美味しい場面を見逃したので、ネットで追っかけたよ(´・ω・`) ゼルダの伝説、に今新しい扉が開かれた…。 リンクの女装(右)! 男子禁制の街ゲルドに入るため、男の娘になるリンク、ぶっちゃけ似合…