ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ5、アニメ化決定‼

来年まで待てないお! PERSONA5 the Animation - THE DAY BREAKERS - 公式サイト 楽しみっ☆

食品サンプル武将ペダル

ソラマチの中をイロイロ見てきました。 4F。 食品サンプル屋さん。 の、お向かいにある戦国魂天正記。 弱虫ペダル夏祭りは、割と小さめな取り扱い。 テレビ局公式ショップ 〜ツリービレッジ〜 内にて。 お茶休憩。 アフタヌーンティー・ティールーム 私ので…

シズラー再訪

行ってきました いつもの4匹で。 スカイツリーの目の前にあるホテル内にあります。 シズラー こちらのサラダバーは時間制限なく食べ放題。 チーズトーストおかわり自由。 安藤君の追加注文のバーガーを撮らせてもらいやした! めっちゃカワ(・∀・)イイ!! 他のパ…

7SEEDS

さいきん田村由美さんの漫画を一気読みしました! すっごく面白くて、ストーリーが全然中だるみせずにずっと駆け足‼ 前からそうだったけど(安藤君に借りました)、すごく読ませる物語を描かれる貴重な作家さんだなと思います。 あっという間に現時点での最…

豆乳パン🍞

人様のブログを見て、豆乳パンがディーンアンドデルーカで人気のパンと知り購入。 お昼ごはんのサンドイッチ用にしましょうか。 普通にトーストして、バターをつけて食べても美味しかったです。 豆乳感?はよくわからなかったですが、普通に美味しく食事用パ…

3D○ック○ッサージャー

先々週、げろちゃんの試験合格祝いとして購入したマッサージ機。 不良品だったので、お客様相談窓口に電話して、新品交換してもらいました。 先日、その新品が届いた訳ですが。 また不良品(今度は別の不具合)だったよ、なにコレ激オコすぎてツライ! とり…

すしやうどん

実家に泊まりました🏡 忙しかったので、外へ食事に行きました。 ごちそうさまでした🍵 今日の食事の一部。 美味しくいただきました。

コクーン3

久しぶりに、さいたま新都心に行ってきた。 はじめてのCOCOON3。 グリーンのお店がありました。 アクアリウムショップ併設。 ぜんぶ底面フィルターの様です。 るるるるおかしさん。 今日はヨドバシカメラにご用があったので、他のお店は見てまわれませんでし…

今日のサラスシ

今日のサラメシ…ならぬスシ 鮨ランチ 今日はお弁当持っていかずに、贅沢してもうた。 築地すし好 アクアシティお台場店〒135-8707 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1Fお台場横丁3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)03-5564-0505地図や店舗情報を見…

春の夢

突然ですけど、萩尾望都さんの少女漫画、 【ポーの一族】 大好きです‼ 永遠に歳をとらないヴァンパイアの少年達が、様々な国を渡り生きていくんですけど、そこで出会う人々とのいろいろな物語が…(長くなりそうなので割愛)! 名作すぎるので是非いろいろな…

餃子の王将

商店街に、5月に餃子の王将がオープンしていたので、行ってみたよ。 ありゃ?お酢とかお醤油を入れる小皿がない…ので、後から店員さんに持ってきてもらいました。 私はチャーハンのセット。 餃子もついているのですが、まだ焼いているところみたい。 げろち…

ゼルダBotW

ブレスオブザワイルド ゾーラ族の王子、ゾイの助けを得て、共に戦うリンク…まで見ました 魚人の一族の様です。 アイテム、シーカーストーンを光っている場所にかざすと、タッチアンドゴー …じゃなくて、マップを保存したり、いろいろな事が出来て超便利! こ…

エリザベス

マルイに銀魂ポスターが! 銀さんの衣装とか飾られていたのですが、撮影しようとしたらご老人に邪魔扱いを受けました…。 すみません。 …でも、私の前も後ろも余裕でスペースがあいており、全然邪魔にはなっていなかったんですけど。 何故、自分からわざわざ…

プリンアラモード

久々にプリンアラモードをいただきました げろちゃんは丸いショートケーキ (奥側) 銀座コージーコーナーのイートインです。 銀座コージーコーナー 東急プラザ 蒲田店ジャンル:ケーキ住所: 大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田 1Fこのお店を含むブログを見…

ロージーズカフェ

今日のパンケーキ。 ロージーズカフェ ラゾーナ川崎店(4階) ダッチオーブンで提供される、ドイツのパンケーキ。 ダッチベイビーというらしいです。 ブルーベリーのパンケーキ。 レモンとクリームチーズ、メープルシロップ別添。 画像からある程度わかるか…

サトシの帽子

…を、かぶったピカチュウ、ゲットだぜ! しっぽの先がハート型になっているのはメスな模様。 ラゾーナ川崎にいたよ!

お届け物

北海道からのお届け物🎁 お茶やお菓子…と、ゲーム? お兄ちゃんが貸してくれた模様🎮 ありがとうございました‼ 先日、友達が我が家を訪れた時に出した冷茶…緑茶って言ったら味が違うと言われましたが、番茶でした🍵 特に気にしてなかったヨ(; ・`д・´) 味はとても良…

おおとや

今日のサラメシ。 大戸屋ごはん処 ごはん小盛りで税込679円。 美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

今日のゼルダ

ハテノ古代研究所とかいう場所まで来ました。 寒い場所にいると、リンクのほっぺたが赤くなって、吐く息が白くなるという細かい演出がいいね! 【追記】 (…ありゃ?ブログに貼り付けた画像見たら、別にお顔は赤くなってなかったみたい(;^ω^)) 人様の家…

スワンカフェ&ベーカリー再々再々訪

今日もSWAN。 窓の外の木々に、たまにミストが噴射されている様に見えました。 今日のランチ。 前菜のサラダと小松菜のおひたし…?とスープ、パン🍞 ローズヒップピーチティー。 クロックマダム。 げろちゃんのオムライス。 今日はエビとか入ってる🍤 美味しかっ…

ねこどろいど

12月に、ねんどろいどのモルガナが発売されるらしい…! 顔パーツは、イロイロな表情に変えられる仕様! 体パーツもポーズを変えられる様なので、いろんなモルガナを飾れるっ‼ 以上、ペルソナ5好きな人しか興味ないような記事になってしまいましたが、ごきげ…

ぺごマニアクス

ペルソナ5 マニアクス、8月4日発売だって! B5判352ページで、ネタバレあるから、P5クリア済みユーザー向け! 絶対に買う‼ 遂に、ついに、我が家にニンテンドーSWITCHが… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 画像に比較対象うつってないけど、小さくて軽いΣ(゚Д゚) (゚∀゚)キタコレ…

ココナッツ再訪

職場に着ていく用の服を買って、お茶休憩に入りました。 カフェココナッツ カフェココナッツ 川崎ダイスジャンル:カフェ住所: 川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:さるとびえっちゃん)カフェ ココナッツをぐ…

無欲の勝利だ!

ニンテンドースイッチ、今朝もゲット出来なかったよ…。 …なんだけど、その後、げろちゃんの会社の人から電話がありました。 たまたま富士見(埼玉)の、ららぽーと行ってて、並んでみたら当たったのですと! Σ(゚Д゚)⁉ そして、別にいらないので、以前からずっ…

カワイイ来訪者

今日もぼっち飯! …じゃなかったんだな。 やたら近くにスズメきた。 私のパンをスゲー見ておる…。 ガン見。 うう…食べづらい。 パンくず放ってあげたら、めっちゃ食べてました🐦

美味しいお味噌汁

そうだ、以前なんで銀座に行ったのか書き忘れてましたけど、いつものパウパウです。 コリドラスの仲間を買いに行ったのでした。 画像は我が家のレモンテトラ 奥の方の底に、コリドラスがおりやす。 アクアリウムショップのコリドラス。 何故か壁際に、スゲー…

真夜中のピンポン

つい最近の話ですが。 毎夜、深夜にマンションの共同玄関のインターホンが押される事件がありました。 はじめの日は、23時過ぎ。 翌日、夜中1時半頃。 翌々日、22時過ぎ…。 そんな時間に、用事はないので、出ません。 しかし、しつこく何回かチャイムを押さ…

また携帯を壊した話。

えっ。 先月、新しく買ったばかりよね。 もう壊したん⁉ Σ(゚Д゚) 結論から言うと、壊れたけど、また使えるようになりました…ε-(´∀`;)ホッ 今回の故障はですね、なんか、イヤホンをさしていないのに、イヤホンジャック接続表示(ヘッドホンマーク)が消えないの…

星乃珈琲店

銀ブラの続きです。 星乃珈琲店 数寄屋橋店に入りました☕ 星乃珈琲店 数寄屋橋店ジャンル:コーヒー専門店住所: 中央区銀座4-2-12 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:chokochitc) たまたま空いたと思われる個室へ通されましたよ。 オシャレやわ〜…

京橋〜数寄屋橋

まずは、京橋のモンベルへ立ち寄りました。 そしたら、七夕の日かな?に、モンベル大宮店がオープンするぽい事を知りました! いつか行ってみようと思います‼ その後、東京交通会館へ。 北海道美瑛町アンテナショップがありましたよ 丘のまち美瑛 丘のまち美…