ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家でコケました

膝に大きな痣が出来てしまいました…うう(´;ω;`) 今日のブランチ。 いつものトラベルカフェ。 お客さんはいつも、ほとんどいませんwww げろちゃんの、ほうれんそうのペペロンチーノ 私の豚バラ生姜焼きボウル 美味しかったです、ごちそうさまでした☕ おま…

しだれ梅

小さな枝垂れ梅が咲いていたので撮影。 パンジー 弟にペルソナの本借りて見たりしました。 クマのこのサイズ感で、くまださんやアリスはどうやって入っているの…?www あと画像にいないけど、キャラクターデザイン副島さんの描く里中千枝ちゃんが可愛すぎる!…

コッペパン

最近またコッペパンのお弁当が続いています(げろちゃんはお昼にパン食べないので、自分だけ…) ハム&チーズや、ウインナー、ジャムなど入れていきます。 今日はタマゴと、こしあんマーガリン。 これだけだと足りないので、でっかいフルーツゼリーや、ヨーグ…

東京キャラクターストリート

まずは、ゼッタイにココ寄るよね! リラックマストア おかしランドを過ぎて、大丸の入り口あたりが東京キャラクターストリートです。 ジャンプショップ 何故か、ドラゴンボールの入浴セットがありました…悟空www Nちゃんの好きなカエルさんのお店も えっと、…

東京駅八重洲口

東京駅一番街、東京ラーメンストリートで、遅めのお昼ごはんをいただきました。 いろいろなラーメン店が集まっている通りで、私達が入ったのはコチラ。 ひるがお 『せたが屋』の塩ラーメン専門店になります。 実はラーメン苦手な私ですが、げろちゃんのお付…

メープルマニア

東京駅にお買い物しに行きました〜。 改札出る前に地下のグランスタで、お目当てのザ・メープルマニアへ。 メープルバタークッキーを購入しました パッケージがかわいい♡ そして、美味しいです!! クッキーの間にメープルバターがはさんであって、甘みの強め…

サラベス再訪

ニューヨークの朝食の女王、サラベスを再び訪れました〜。 金曜日は基本、家ごはんを作らない曜日なのです。 材料があれば作りますが、げろちゃんはだいたい会社帰りにラーメンを食べに行ったりしています。 サラベス、店内の様子。 お一人様なので、カウン…

SING

今朝、情報番組を見ていたら、坂本真綾ちゃんの姿が…! 吹き替え声優陣が豪華ですね〜! 気になる映画です!

今日のほっともっと

豆腐牛めし 税込¥500 味付けは濃いめですが、美味しかったです。 ごちそうさまでした🍵 …なんか疲れてごはん作れないよ(´・ω・`)

京急線品川駅ホーム

…に、春が訪れましたよ🌸 春はどこかしらかへお出かけしたくなりますね〜。 とはいえ休日はいつもだいたい出かけてるけど、たまにはちょっと遠出とかも良いかも知れませんね。

げろちゃん風邪ひきました

やっぱり私の風邪、感染ったんじゃなかろうか…? 会社帰りにドラッグストアに行ってきた様です。 お菓子とお薬を買ってきていました。 私はビタミンCをとった方が良いと思い、げろちゃん用グレープフルーツジュースを買って帰りました。 晩ごはんはハンバー…

ルーチェ再々訪

ルーチェでランチをいただきました。 店内の様子。 いつものポテト 2種類の唐辛子のアラビアータ 辛いですが、美味しいです。 マルゲリータピッツァ バジルソースの主張が大きかったです。 私はあまりバジル得意ではないのかも。 オレンジジュースとコーヒー…

【蒲田】市美多寿

蒲田東急プラザ内(4階)にある、ホットケーキで有名なシビタス再訪です。 その昔、宮内庁御用達だった万惣さんのホットケーキが食べられるというお店です。 入店までにすこし並びましたが、お店の前に長いベンチが置いてあるので、座って待てます。 店内に…

聴いています🎶

通勤中に…我は汝、汝は我…ペルソナァ‼ 電車内や街中でゲームのBGM聴いてると、ペルソナ5の舞台が都内で馴染みがある場所ばかりなだけに気分があがるよね! 雨の日バージョンの音楽とかも落ち着きますな…。

誕生日ケーキ🎂

先日、げろちゃんが名前入りのケーキを買ってきてくれました…! 嬉しいね(>ω<) 芽キャベツをごろごろ入れたカレー🍛とサラダ。 芽キャベツ美味しかったです、ごちそうさまでした☺

ペルソナマガジン

買いに行ったんですけど、売ってなかったでござる…(´;ω;`) 大きな書店に行ってくる…!

中華そば さとう

お味は一種類のみの、中華そば屋さんです。 中華そば さとうジャンル:ラーメン住所: 大田区羽田4-20-11このお店を含むブログを見る | (写真提供:初代タタカエラーメンマン) 通常トッピングはネギ、メンマとチャーシューのみなので、たまごを追加しました…

見終わってしまった…

ぺよんanimation 面白かったクマ〜(・(ェ)・) あと、眼鏡萌えするよね♡ テレビの中の世界に入る時は、皆が霧を見通せるこの眼鏡をかけるのですが、なんかオシャレさんなアイテムになってて、アレ…?私のと違くね? 私が眼鏡をかけると、オタク度がアップす…

BLUE BOTTLE COFFEE

ニュウマンの中に、ブルーボトルコーヒーが入っていました☕ Nちゃんが購入。 一口味見させてもらいましたが、美味しかったです(*‘ω‘ *) Nちゃんにいただいたイロイロが入っているバッグ コーヒー柄♡ カラオケ屋さんのソフトクリーム 食べ放題だけど、歌って…

NEWoMan

新宿の記事の続きです。 ニュウマン 入ります。 GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)というお店へ。 GARDEN HOUSE Shinjukuジャンル:カリフォルニア料理住所: 新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:わっちゃん♪)をぐ…

梅が咲いたよ❀✿❀

実家の紅梅(`・ω・´) アレグラ、やっと効き目があらわれ始めました…ε-(´∀`*)ホッ ただ花粉症の薬って、眠くなるよねぇ(=_=) げろちゃんの今日のフットサル後ランチ。 美味しそうです。 私はNちゃんと新宿で会ってきたので、小分けにご紹介したいと思います。 …

いつものアレグラ

まいど花粉アレルギー用に服用しているアレグラがなんか効かない…? ので急遽、鼻炎薬にかえてみました。 コレで今日1日、様子をみてみようと思います…。 あ〜。鼻かみすぎて痛い…(´・ω・`) 今日は先日訪れた、オリーブチキンカフェの画像。 オニオンリング…

冬のカフェショコラ

キングダムコラボ、LAWSONは1種類しか置いてなかったのに、ファミリーマート行ったら3種類も見かけましたよ! って訳で今回は、主人公、信(しん)。 コチラもまだ飲んでないです…。 今日は、鼻がバカになったよ…(ヽ´ω`) 早くも花粉、きまくってるみたいよΣ(…