ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家計調査協力御礼2月分

無事、引越し先にも届きました!区役所に転居届出したからかな?今月は何でしょう?フリーズドライのお味噌汁詰め合わせでした‼︎これは嬉しいo(^▽^)o

日当たりの良い部屋

以前のアパートは、立地はとても良いのですが、日当たりが悪くカビやすくもありました(´Д` )久しぶりに日の当たる部屋に越してきたら、とても気持ちが良いです!お日様の力で洗濯物も乾かせるし!今日の画像は、ハト。電線の上で、日向ぼっこ中。

引っ越せました‼︎

暫く更新出来ませんでしたが、無事に引っ越せました!ただ、荷物の片付けが思ったよりも大変です\(^o^)/前のアパートは、収納が大充実していたので、今のお部屋は増えた物をしまうスペースがない!のです!前のアパートの和室。洋室にも大容量の入るクロー…

いよいよ引っ越し‼︎

当日です!…まだ片付け終わってないよ!((((;゚Д゚)))))))どうなる?あと、深刻なダンボール箱不足…!\(^o^)/

*梅*

ガストの平日限定、日替わりハンバーグランチ。ハンバーグ和風ソース&春巻&コロッケライス(大盛り可)とスープ付きで、499円(税抜)ごちそうさまでした(^人^)朝は、調理器具を使わなくて済む様に、レンジで蒸したサツマイモと、苺という質素な食事でした…

スコット、新居に引っ越し。

フットサル中止になった昨日と、打って変わって本日。春うららかな、あたたかい1日となりました。あれ?コレ桜じゃね?冬の時期に咲く品種なのかな?あ。河津桜??よくわかりません。(^◇^;)

混沌…。

部屋の中が、ダンボール箱だらけで、カオスです‼︎( ;´Д`)

明日雨が降ると…

げろちゃんのフットサルの予定が中止に…(>_今日は郵便物の転居届を記入して出してきました。…というか。まだ、荷物のダンボールが10個未満しか出来ていません…。((((;゚Д゚)))))))引っ越しの日は近付いてきていますが、大丈夫かな…?( ;´Д`)

にほんばし

げろちゃんが蒲田で働いていた時は、周辺に飲食店が多いので、暫くお弁当作りをお休みしていました。最近、日本橋方面へ移ったので、久しぶりにお弁当再開です。夕飯の残り物の、回鍋肉。ぐっさんの〝食欲全開〟ホイコーローのCMみてたら、すごく食べたくな…

不屈ぅ

…じゃない、腹痛ぅ。昨日は寒かったので、身体が冷えたのか、お腹が痛くなってしまい、胃腸薬を飲んでさっさと寝てしまいました( ;´Д`)そして今朝もまた、お薬飲みました(´Д` )せっかく時間あるので毎日ブログ更新出来ると思ったのにな…ε-(´∀`; )

不思議なこと

…の前に、先日訪れた日本橋高島屋。会社の皆さんへと、実家用と、げろちゃんバレンタイン用のお菓子を買いに行きました♡

変な天気

午前中大雨、午後からは暑かったです( ;´Д`)かたつむり出てきちゃった!(◎_◎;)家の外壁にくっ付いていました(^◇^;)今日のインドカレー。食べかけ…。(上)カボチャとチキンのカレー(下)エッグキーマカレーサラダ・ナン・マライティッカ・ドリンク付き。…

お別れ

最終出勤日。職場の皆さん、いままで本当にお世話になりました。こんなにすてきなお花をいただきましたよ!赤やピンクの、チューリップ、カーネーション、薔薇です!!感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)(上司を除く)

☆ステキなペーパーバッグ☆

職場の大好きな皆さんが、私の送別会を開いてくださいました!その時プレゼントのお菓子をいただいた紙袋が〜♡手作り♡しかし嬉しくて飲み過ぎてしまい、帰り際に気持ち悪くなり、吐いてしまいました…(T_T)飲んで具合が悪くなったの初めてでした。皆さんがビ…

きてます。きてます。

花粉が、きてます!(T_T)今年、早くない?

パイとクッキー

昨日、銀座ウエストで購入した、焼菓子。左:サブレスト(アーモンドのバターサブレ)右:ヴィクトリア(苺のジャムがのったドライケーキ)素朴な、良質な材料を使って出来た様なお味がしますが、あま〜いです。最近流行りの甘さ控えめなお菓子と違い、昔から…

青山一丁目

マンションの管理会社へ、鍵の受け渡しに行ってきました。約束の時間は、夕刻。明治神宮外苑のいちょう並木。秋の黄葉の頃に訪れたら、さぞかし美しいのでしょうね!帰りがけに、乃木坂方面へ。お目当は、コチラ。ウエスト青山ガーデン洋菓子のウエストのパ…

引っ越し代の足し

タイトルの話の前に、最近食べたものシリーズ(?)!げろちゃんが買ってきてくれた、コージーコーナーの苺のショートケーキ。会社から帰宅したら、ケーキがあるなんて驚いたよ!(◎_◎;)嬉しいサプライズo(^▽^)o家ごはんもジンギスカンとか食べてますけど、外…

ライブドア

完全に個人的なハナシですが…。私が日々訪問しているJUNAさんのブログが、アメブロからライブドアブログへお引越したのですよ!ライブドアブログでは、既に日々訪問しているカリフォルニアのばあさんブログもいつもランキング上位に入っていまして、この2つ…