ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Moon

昨日のスーパームーン撮影してみました☆スマホではコレが限界…。アトレ秋葉原のドアに、弱虫ペダルの今泉君がああああ!!\(^q^)/すかさずポケットから携帯出して撮影しました!(笑)

グルメいろいろ

ここ最近の、外食の記録を更新していきたいと思います(・ω・)ノラ チッタデッラ(川崎)熟成肉がウリのお店、『肉と牡蠣 市場』のピッツァ…。えっ。ピッツァって…(・_・;肉でも牡蠣でもないっショ!∑(゚Д゚)時間的に、ランチバイキングが終わってしまい、窯で焼…

SCOTT

げろちゃんが、ロードバイクを購入しました!緑のスコット…!!カッコいい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お高いので、盗難防止の為、お家の中で一緒に暮らします(笑)とりあえず和室の方に…(^◇^;)部屋片付いてねー(^◇^;)

心が叫びたがってるんだ。

予告

ここさけ

映画『心が叫びたがっているんだ』を観てきました。この映画、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが手がけているのだとか。〈ざっくりストーリー〉主人公は、幼少期のトラウマから、喋るとお腹が痛くなる体質となってしまった少…

pottering

いつもこのブログで、チャリ散歩と言っていた、自転車でのゆったりサイクリング、ポタリングっていうらしいですね!のんびりするとか、ぶらつく(potter)に、-ingを付けた、和製英語なのだとか。川崎をポタリング。その前にいつもの梅屋敷で腹ごしらえ。う…

自由が丘

別に驚くことではないのですが、自由が丘って、目黒区だったんですね!(◎_◎;)勝手に世田谷区だと思い込んでいました(^◇^;)そんな自由が丘へ行ってきました〜。自由が丘には、イタリアの自転車ブランド【Bianchi】のカフェがあるのですo(^▽^)oビアンキ カフェ…

横浜の景色イロイロ

横浜では海沿いをぶらりと歩きましたので、いろんなところで撮った画像をUPしていきたいと思います。山下公園の氷川丸。いつも羽を休めている鳥海達。ちゃんと種類別に分かれて並んでいます(笑)遠くに赤レンガ倉庫と、ヨコハマ グランド インターコンチネ…

雪ノ下 横浜中華街

銀座で超行列の出来るパンケーキのお店、雪ノ下。横浜にもお店があるんです。みなとみらい線、元町・中華街駅3番出口を出たらスグ左側の建物の3階。雪ノ下 横浜中華街以前、銀座のお店に行った時は、何時間待ち?という列に恐れをなして退散したのですが…(´…

横浜観光

皆様シルバーウィーク半ば、いかがお過ごしでしょうか?シルバーウィークっていっても、お彼岸中な訳なので、実家はたくさんの来客で忙しいのだろうなと、どうしても考えてしまいます。なんとなく心の何処かで、いつもそれが引っかかっていて、大型連休とい…

弱ペダ 劇場版

これぞThe☆少年マンガ!!です!

カラ鉄×弱虫ペダル

今日はゼロ君と約束していた新宿へ。初めてTOHOシネマズのゴジラを目撃しました!(◎_◎;)建物の上に、爪をかけるゴジラ。夜はゴジラがライトアップされていましたwww映画館の中では、弱虫ペダルのパネルが!(左)主人公 小野田くん(右)3年生 巻島さん思い…

凛として秋雨(あきさめ)

今日も雨がたくさん降りましたね…(´・ω・`)あと約1時間後から明日朝まで、水道から濁り水が出てしまう予定なので、ささと洗い物を済ませたいと思いますε-(´∀`; )

天高く馬肥ゆる秋

天高く馬肥ゆる秋撮りため画像の中から、チョイスしてみました(^◇^;)Pも肥えてまっす!\(^o^)/

珈琲群雄割拠

お豆腐や豆乳を使ったメニューがメインのカフェ、TO;FUKU(トゥーフク)へ入ってみました。 場所は、蒲田東急プラザ6Fにあります。 ケーキセットを注文。 豆乳 苺のショートケーキ クリームがなめらかでしたo(^▽^)o こちらのカフェ、フラッグスカフェと同様…

ふっかつしました

給湯器なおりました…ε-(´∀`; ) お騒がせしましたm(._.)m 普通に熱いシャワーを浴びれる幸せ…( ´▽`) 総務省統計局から、あやしげなパンフレットがポストに入れられていました。 お住まいの地域が「家計調査」の調査地域に選定されました、ですと。 それで、…

恐れていた事態になりました

給湯器、再び故障。また、お湯が出ません。試しにお水でシャワーを浴びたら、想像以上に寒い!!((((;゚Д゚)))))))頭しか洗えません…(>_身体は、絞ったタオルで拭く事しか出来なかったです…!真冬じゃなくて良かったけど。銭湯は高いから、何度も行きたくないん…

きようけん

げろちゃん残業なので、自分ごはんに崎陽軒の炒飯弁当を買って食べました。名物の焼売(シウマイ)も入っているとです。ごちそうさまでした(^人^)それにしても横浜駅の、崎陽軒のシウマイ推しはハンパねえ…!です!いたるところで販売しています。販売しま…

朝も夜も

電車遅れ過ぎるヨー!品川から下りの電車、ぜんぶ金沢文庫駅行き…!(◎_◎;)金沢八景〜三崎口までの利用客はどうなるんでしょうか…?(;´Д`ALAWSONさんの掌で転がされているP…。弱虫ペダルのネピアティシュ。クソっ…!かわえええ…!!左から今泉くん(イケメソ)…

今月のお花

また、癒やしを求めて青山フラワーマーケットへ。お花を長保ちさせるお水をサービスで付けてくれるので、すぐには傷みません。o(^▽^)o

LIVE FOLLOW ME @さいたまスーパーアリーナ

Blu-ray&DVD!!

劇場版 弱虫ペダル

劇場版の弱虫ペダル、観てきちゃいましたー!劇場内に、箱根学園のキャラクターパネルが設置されておりましたよ…!左 : 真波 山岳(まなみ さんがく)右 : 東堂 尽八(とうどう じんぱち)…しかし何故、主人公達総北高校メンバーでは無いのか?(◎_◎;)えっ。…

新しいシューズ

すこし早いのですが、げろちゃんのお誕生日プレゼントに、フットサルシューズを買いました。最近のシューズは、動き回っても脱げない様に、靴下?と一体型になっているのですね!次の試合が楽しみですなo(^▽^)o休日の、かにチャーハン。かにチャーハン専門店…