ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリーハウス

木の上にある小さなカフェ『なんじゃもんじゃカフェ』へ行ってきました。場所は、横浜駅から地下鉄ブルーラインで1駅。三ツ沢下町駅下車、徒歩約10分。住宅地の奥の方へと入って行くので、とてもわかりにくいです。ホームページにある地図を頼りにやっと辿り…

ドイツ ブリード

新宿のアクアリウムショップで購入したもの。それは。カージナル ロングフィン アカヒレ ↑ 一番上のコう…動き回っているので、ピントが合いません。↓真ん中の2匹他のアカヒレさんよりも、尾びれがとっても長いのです。東南アジアブリードのものよりも、ドイ…

カモ

実は今日、初めて渋谷ヒカリエを訪れてみました。ヒカリエから、109方面を撮影。渋谷は用事でも無いと行かない街…。完全にアウェーです\(^o^)/6階にある、『京洋食 あかつき』さんというお店で食事をとりました。ランチメニューから、ハンバーグセットを注…

飲み会

…でした。さいきん幹事やったり、買出し行ったり…何故いつも私なのか⁉︎(´Д` )たまには違うヒトがやるべき。今日も支払いやお金の計算してたら、食べ物がなくなっちゃうところだったよ( ;´Д`)自分が食べ始める頃には冷めてるし。人様からお金を預かるのも気…

花とカレー

今日は、なんとなく撮りためてある写真をUPしていきたいと思います(・ω・)なんか、生活に潤いが必要に感じられて、会社帰りに青山フラワーマーケットで買ってきたお花。けっこう長持ちしています。インドカレー屋さんを再訪。私のは(手前)、日替わりカレー…

川崎アゼリアがリニューアルオープンしてました!

京急とJRの駅を結ぶ地下街、川崎アゼリアいつの間にかリニューアルオープンしていました!(◎_◎;)私のお気に入りなカフェ、丸福珈琲店も入っていましたよ〜!パウンドケーキとカフェラテのセットげろちゃんの頼んだ、クリームスムージー『キウイ』美味しかっ…

3人

昨日から新しく派遣さんが3名入られました。戦力となってもらうのには、最低でも1ヶ月は勉強が必要です…。今日は残業して疲れたので、急いで寝ます。*1..zzzZZ *1: _ _

美味しいもの いろいろ

北海道滞在中は美味しいものをたくさん食べてきたので、体重が全然落ちなくてヤバイです(^◇^;)そんな美味しかったいろいろを、すこしだけご紹介。おうちごはんです。ステーキ画像左上には、北海シマエビ!おとうさんの朝食。ハンバーガー私のお蕎麦は写真撮…

クリームテラス

ナイタイ高原牧場の後、訪れた場所。十勝しんむら牧場この牛に見覚えがありませんか?ナイタイ高原牧場にあったベンチと同じなんです( ´ ▽ ` )げろちゃんに、写真の撮り方がイマイチと言われました↓牛が建物に顔を突っ込んでいます(笑)中はティーサロンに…

かみしほろ

上士幌町へ連れて行ってもらいました。ずっと続く、真っ直ぐな道。ナイタイ山(アイヌ語で「奥深い沢」を意味する)を登っていきます。広大な牧場が見えてきました!牧場の広さは、東京ドーム358個分にもなります(約1,700ha)。牧場の頂上付近、ナイタイ高…

BuHo(ブーオ)

北海道滞在記のつづきです。十勝・士幌町、とうもろこし畑の中を抜けると、森の中に素敵な田舎カフェがありました。カフェ ブーオ扉を開けると家具工房、そのお隣がカフェになっています。お店の庭の前には、お馬の柵があります。人懐こいお馬です(・ω・)お…

またまたひとり

来月も会社、一人辞めるってよ…。(´・_・`)他部署のコですけど、たて続けに四人目になりますね…(・_・;部署は違えど、割と仲良かったので、ショックです(´・ω・`)北海道滞在記の方はまだ続きがありますので、後日またUPしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

温根内ビジターセンターから

釧路湿原国立公園の西側にあたる温根内木道を散策しました。湿原の中を、約1Km程歩ける木道が続いています。なんと運良く、エゾシカを見る事が出来ましたよ!遠すぎて、豆…。(´Д` )夜。帯広へ帰ってくると、勝毎花火大会が開催されていました( ´ ▽ ` )キレイ…

細岡展望台

つづきです。食後、細岡展望台へ向かいました。ここに来る途中、ノロッコ電車とすれ違いましたよ。ビジターズラウンジ内には、暖炉とゆっくり休憩できるスペースがありました。ここでは、コーヒーなども販売しています。ソフトクリームをいただきました。コ…

丹頂鶴自然公園

北海道滞在記のつづきですm(._.)m国の特別天然記念物タンチョウを見に行きました。釧路市丹頂鶴自然公園ここでは、タンチョウが自然の中で放たれ飼育されています。親子です。茶色の羽は雛です。バレリーナの様なポーズをとっていました(笑)その後、釧路市…

今日のメルセデスミー

さっき帰ってきました(・ω・)ノ飛行機に乗るといつも耳がたいへん痛いです(>_う…都内はめっちゃ暑いヨー!(;´Д`A今日の羽田空港。メルセデスミー。後ほど、北海道滞在の続きをUPしたいと思います。

くしろ

釧路へ連れて行ってもらいましたo(^▽^)o途中で立ち寄った、道の駅。うらほろ(十勝郡浦幌町)。お花で『うらほろ』と書かれています。コチラで食べるべき一品。シュークリーム。かなり大きめですε-(´∀`; )釧路市に入ると、海が見えてきましたよ!途中で車を…

現在の気温20℃

羽田から。十勝帯広へ。今日のぬこ。いつでも人懐こいです(・ω・)

今日の日本橋

ただいま帰宅途中です。会社帰りに、東京駅から地下街を歩いて日本橋方面へ。MARUZEN↓日本橋タカシマヤさんでは、旭山動物園フェアみたいなのが開催されておりました。シロクマ。東京駅地下、いろいろ見て回りたいお店がいっぱいですε-(´∀`; )今度はもっと…

メルセデス ミー

羽田空港まで、げろちゃんのお見送りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ空港内に、メルセデス・ベンツのギャラリーがオープンしてました。クルマにまったく興味のないPも、他の皆さんが写真を撮っておられたので、とりあえず撮る(笑)カフェとレストランも併設され…

またひとり。

今週、ふたりの送別会を開いたばかりですけど…。今月、またひとり辞める事になりました…Σ(゚д゚lll)つまり、さんにんめ。どうするの?会社。今までいつも、辞めた人のせいにしてましたけど、ここまでくると流石に、会社の方に問題があるって気づかないもので…

ノラガミ第2期キター!!o(^▽^)o

京浜東北線オワタ\(^o^)/

本日、職場の私の所属する部署の送別会でした…( ;´Д`)なんと、一気に二人辞めてしまいます(´・_・`)完全に会社のせいだと思ってますけど、上司達はそれを理解していなさそうです(´Д` )そんな訳で、帰宅時間が遅かったのですが、さらに京浜東北線が架線事故で…

8月になりましたけど

今年はまだ1匹もエンカウントしていません…。…Gに。なんか、ねずみがいる家には、Gは出ない事があるのだとか。何故ならば。ねずみはGの天敵のようなので。ねずみはGを捕食してしまうようなのでΣ(゚д゚lll)たまごもしっかり食べるようなので。なので。昨年は…

弱虫ペダルをみてみた

自転車レースアニメ『弱虫ペダル』を数話みてみました!観る前までは、主人公がのび太君みたいだなって思ってて、絵柄で惹かれなかったんです…。なんか画像右上にいる、トリコのサニーさんみたいな人は、気になりましたけど(笑)でも実際に観てみたら、進撃…

昨日の31%OFF

昨日のバスキン・ロビンス。フレーバーは、フルーティーデューソルベと、ベリーベリーストロベリー。ごちそうさまでした(^人^)