ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観なさいと囁くのよ 私のゴーストが

なので、観てきました。攻殻機動隊 新劇場版ストーリーがいつも難しいけど、今回は割とわかりやすく(?)面白かったです!主題歌も真綾ちゃんですし!ネタバレしちゃうと、ラストが前の劇場版に繋がってるカンジ。来場者特典で、草薙素子の下描き的なイラス…

ふぐ

げろちゃんにボーナスが出まして、今日はお高めのお店へ、お食事に連れて行ってもらいました〜o(^▽^)o※私の会社はボーナス出ませんけど(T_T)とらふぐ亭 川崎駅前店水槽に、ふぐが泳いでいます。こちらカラオケの鉄人の前にあるお店なので、ガラスにカラ鉄の…

TULLY'S COFFEE

今日もげろちゃん残業で、たぶん夜11時頃の帰宅予定。おそらくは間で会社を出て、外で食べてくると思われます。Pはタリーズコーヒーで、お一人様パンケーキ tonight。ナッティーココナッツパンケーキと、ホットのロイヤルミルクティー。ココナッツソースが美…

今日のお弁当(´Д` )キイロ

今日のお弁当。・とうもろこし・横須賀海軍カレーコロッケ(冷食)・ミニトマト(黄)・枝豆入り玉子焼き以前、北海道の道の駅でいただいた、生で食べても甘いとうもろこしは美味しかったなぁ…( ´ ▽ ` )

今日のお弁当(´Д` )ワンパターン

昨日の夕飯残り物が入っています。小松菜の梅肉和えじゃがいものおかか和え簡単和え物ばかりです(^人^)

髪をカットしてきました

でも梅雨なので、湿気によって髪が勝手にぐるぐる巻になってきます(´・ω・`)縮毛矯正かけたい…(T_T)来週いくべきかな…?どうしよう悩む( ;´Д`)昨日、新しい包丁購入してきました。セラミックは金属じゃないので、かぼちゃや冷凍食品を切ると欠けやすいんだ…

芳香剤

ドライフラワーのタイプを購入。コレ緑のやつ↑は、見た目可愛いですけど、香りが好かないです(´・ω・`)その前に買ったピンクのは、大丈夫でした。今日の不二家レストラン。若鶏の竜田揚げ焼きごはんエビとブロッコリーのトマトクリームオムライス…の、ケーキ…

FRESHNESS BURGER

今日の一人ごはん。ふと急に、フレッシュネスバーガーが食べたくなったのです!さっそく会社帰りに蒲田店へ。フレッシュネスチーズバーガー&フライドオニオンを注文しました!うまあああい!!やっぱり大好きだー!!栗かぼちゃを練り込んだバンズ、美味しい!…

なつのよてい

今日は会社帰りに、川崎へ。金券ショップで、航空会社の株主優待券を購入してきました。さっき飛行機の予約も無事完了。こないだの給湯器事件とかあったので、有給休暇がない私は、げろちゃんよりも遅れて帰省します(´・Д・)」羽田へ戻る便の方は、同じ飛行機…

今日のお弁当(´Д` )半分冷食

昨日の夕飯の、残りもの入りお弁当。今朝、包丁が欠けてしまいました…!(◎_◎;)新しいの買わなくちゃです…( ;´Д`)

港区 南青山さんぽ

表参道へ行ってきました(・ω・)駅に降り立ち、まずはおトイレを借りに入った(笑)アイビーホール青学会館さん近くにある『菓子日和』さんへ寄り道。この坂道の先にある小さなお菓子屋さんです。ヘーゼルナッツのシフォンケーキ(¥300)を購入。…持って帰る…

今日の採れたて

実家のにんじん。同じく採れたての茄子、いんげんと一緒にお持ち帰り。採れたてブロッコリーと、ちいさいトマトもお持ち帰り。びわと、レタスと、きゅうりとゴーヤは断ってきました(^人^)かばんに入らないし。お庭の紫陽花。満開( ´ ▽ ` )

昨日のお弁当(´Д` )残りもの

麻婆茄子のお弁当(´Д` )他はだいたい、いつもといっしょ。今朝は、時間無くて焦ってドタバタ作っています(;´Д`A(^人^)

梅雨に入ったらしいですね

湿気で髪の毛くしゃくしゃになるから、縮毛矯正かけたい〜だけど、今月はお金が無くて無理そう!(>_今日の美味しかったぶどうぱん。じょうぶな紙袋に入った、フジパンさんのぶどうぱん。ごちそうさまでした(^人^)今日もブログにいろいろ書きたい事あるので…

青エク15

15巻読みました〜。正十字学園の仲間を裏切る行為を見せた志摩。実は、謎の組織イルミナティのスパイだった!と同時に、騎士団側が放った密偵でもあり、つまり志摩は二重スパイだったって事が判明!…したんだけど、正体がバレてしまった以上、志摩は学園に戻…

大森

今日のチャリ散歩はコチラ。東京都大田区山王3-6-3 ダイシン百貨店5階(ほぼ駐車場スペース)その一角にある、カシュカシュカフェ。今日のランチ¥1,180。・サラダ・スープ・パスタ・肉または魚料理・デザート・ドリンクげろちゃんのボンゴレ。ナスとトマトと…

大井町

今日のチャリ散歩はコチラ。品川区は大井町駅周辺です。阪急大井町ガーデンに入っている、生麺工房鎌倉パスタさんで補給する事にします。ガラスに自分うつるwwヤバいwwwコチラのお店は追加料金で、焼きたてパン食べ放題があります。各テーブルに、籠に入れた…

給湯器なおりましたo(^▽^)o

昨日、給湯機って書いてたけど、ただしくは給湯器だったみたい(^◇^;)お昼頃メーカーさんがみえて、無事に直してくださいました。その後、大家さんとメーカーさんとの間で、保守契約に入るか入らないか、金額とかで話が揉めていた様ですが…(;´Д`A大家さんは…

大殺界は続くよどこまでも(年内いっぱい)

今朝5時半すぎ…。朝風呂に入ろうとシャワーをひねったところ、いつまで経ってもお湯が出ません。既に全裸だし寒いし((((;゚Д゚)))))))ふとパネルを見ると、エラーコードが…!(◎_◎;)ネットで【140】を調べてみると、どうやら熱交換機の故障。ヤカン的な、ちょ…

ステンレスのポット

よく飲食店とかで、テーブルの上に置いてあるポットって良いよね。セルフでコップにお茶を注ぐアレです。そんな魔法瓶になっている卓上ポットを購入しました〜。土日休みに、本でも読みながらゆっくり過ごしたい、そんな時、コレがあれば何度もお茶を淹れに…

本屋で立ち読んだ

ずっと、昨年末から毎日が上手くいかない感が続いてます。主に仕事で。自分が努力するしないに関わらず、日々が思い通りにならない、問題が片付いてはまた現れるといった感じ…。細木数子さんの本を見て、火星人+の私は大殺界の3年目だからなのだなぁ…と、妙…