ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー2015☆春☆

まずは今年のNちゃんデザインの、某パンで当たるグッズが可愛い‼︎コレ欲しい!そして、恒例カレンダーダウンロード☆3〜4月分。(・ω・)ノ

エキナカcafé

残業で遅くなった為、久々にひとりで外食する事にしました。げろちゃんからは、カレーを食べてくるというメールを受信。今日は晩ごはんを作らなくて良いので、楽だね☆品川駅構内にある『タミルズ』というカフェ&バーへ入りました。※こちらの画像はサイトから…

先週に引き続き…

今週も残業になりますので、ブログの更新は停滞すると思われます…ε-(´∀`; )

ビジネスリュック

げろちゃんが購入。通勤用リュック( ・`ω・´)背負うとこんなカンジです。…さいきん、買い物依存症になってますかね?手が痛くて、重い鞄を持つのが辛い様です…( ;´Д`)

負傷

げろちゃんと買い物に出かけて、スーパー内にあるお店で、たこ焼き食べました。サービスでお茶も飲めます。フットサルで転んで、手首を痛めたげろちゃん…(´・Д・)」マツキヨで包帯買って、くるくる巻き…(´・ω・`)一応、お医者さんでレントゲン撮影もしてもらっ…

雨降りですけど

花粉は勢いおさまらず…。今年も鼻水と闘っていく2〜3ヶ月がはじまた…\(^o^)/

なおき

今日のチャリ散歩。ランチタイムがオススメのお店、『キッチン直樹』へ。外観。内装。※この画像だけHPより…。m(_ _)m本日のランチメニュー。ツナとリコッタチーズのトマトソースパスタ。チキンのグリル〜和風オニオンソース〜香ばしくて美味しかったですo(^▽…

overtime

今週は残業しました…(´Д` )ブログ滞ります…。あ。今週ってまだ、あともう1日ありやすね…(;´Д`A長いし。

ホットサンド再び…。

…だって具材がまだ残っているんだもの。中〜弱火で、片面1分半〜2分焼きます。先週は棚卸があって忙しかったんですけど、そんな中でも、良い事もちょこちょことありましたよ。

梅屋敷ぶらり

今日のサイクリング。『さぬき工房 うどん蔵』で、食事をとりました。大森駅と梅屋敷駅のちょうど間位、住宅地の中にあります。とにかくうどんが美味しくて、有名なお店です。うどん蔵 (東京都大田区大森中2-12-5)その後。梅屋敷商店街、東邦大学大森病院…

大衆食堂の看板猫達

今日のねこ。…テーブルの上で堂々お昼寝(_ _).。o○ぽかぽか。げろちゃんが職場の女性からもらってきたバレンタインのキャラメル。Pは昨日、棚卸しで忙しかったので、買ってきたガトーショコラを渡しましたm(._.)mあと自分用にもチョコレート買いました(笑)

バウルー

ホットサンドが食べたいと、げろちゃんが言う。そして購入されたのがコチラ。ガス台にのせるタイプの、ホットサンドメーカー。はじめてのホットサンド作り…。8枚切りの食パンを2枚使用しています。いろいろ具材を入れてみた。あと、ピーマンとかも入ってます…

大田区→川崎市

今日も自転車に乗って、神奈川県へ。お天気が良くて、サイクリング日和。今日のロイヤルホスト川崎店。げろちゃんの注文した『海老と帆立のあつあつグリル〜温野菜添え〜』。ホタテが美味しい!私が食べた『コスモドリア』。チキン・海老・マロンが入った、…

やっとです!

年末に発売されていた…筈だった、『幽麗塔』9巻‼︎何故だか何処にも売っていなくて、完結が読めなくて、ずっと、うーー!(>_遂に、ゲットオオオ‼︎ちょこっとだけ感想みたいなの書くので、未読な方は先に目に触れないようご注意ください〜m(._.)m先ほど読み終…

今日のマルゲリータ

今日のピッツア。@ラパウザ川崎アトレ店ラ・パウザは、イタリア語で『休み時間』だそうです。げろちゃんのパスタとシェアしていただきました(・ω・)美味しかった〜。あと最近好きな、サマンサモスモスというお店でお洋服を購入しました( ´ ▽ ` )お高いお店で…

週2回は必ず食べている蒸しパン

第一パンさんの、『ハリマロンのミニ蒸しケーキ(チョコ)』…これといって、ポケモン好きなワケではないのです。ただ、カタチやサイズ、フワフワ感、しっとりさ加減、お味、価格、をいろいろ総合的に見てコレ( ・`ω・´)必ず朝食としていただきます。オヤツにあ…

M

同期の女のコと、外で昼食。ものすごく久しぶりに入りました、◯クドナルド…。だって私の入りたいと思う、ハンバーガーショップといえば。フレッシュネスバーガー♡モスバーガー☆の、2店舗くらいだもの。しかも異◯混入とか、ちょっと話題になってたですし(´・ω…

変に寝不足

最近、残業続いて疲れてます。そして、帰宅するとすぐに寝てしまい、夜中に目が覚めてしまいます。真夜中にあれこれ食器を洗ったり、衣服を畳んだり、まあいろいろしてから、もっかい寝直すとすぐに朝。…なので、肌荒れで顔がガサガサになったよ(´・ω・`)今…

時間が経ってしまいましたけど

今年の初雪の時の画像。実家のほうれん草。もう殆ど溶けていますね、雪。採れたてほうれん草、またすこし貰ってきました( ´ ▽ ` )

大田区→品川区

げろちゃんの新しい自転車。前の自転車は、私が使って良い事になりました、やったね!大森へお出かけしました。Cafe and Dining Bar suplex(スープレックス)大森店。1階の雑貨屋さんの中にある階段を上がって、2階にあります。店内の様子。こちらは本格ハ…