ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉の植民地

池袋へ行ってきました with Nちゃん‼︎北口改札を出ましたら、目の前にランチパックcaféなるお店を発見しました。店内 all ランチパック!その後、Nちゃんと合流してカラオケ店へGO♪( ´▽`)今日のタルト。銀座 三笠會館 池袋PARCO店。食事メニューも大変美味…

とらや

今日のとらや。職場で、お高い羊羹もらいました( ´ ▽ ` )昨日は家で、仕事に使う資料作りをしていたら、いつの間にか日付が変わってしまっていたのでブログ更新出来なかったとです…( ;´Д`)

幸せについて

私が知っている5つの方法、ゲットしましたー!え?通常盤ですけど…。お金なくてね(´・Д・)今月出費が多過ぎるとです…( ;´Д`)

カレンダー2015

フ◯パンさんの恒例カレンダー☆今年もNちゃん。1〜2月分。カラフルでカワイイ( ´ ▽ ` )本日は飲み会…先程、帰ってきましたけど( ;´Д`)ねむい。

休日出勤

げろちゃんが、ですけど…。( ;´Д`)昨年末から毎週の様に休日出勤があり、気の毒でなりません…(´・ω・`)Pは今日、髪の毛をカットしてきました〜。かなりのびていたので、スッキリしましたよε-(´∀`; )

カフェ コロラド

最近の、お休みの日のお昼ごはんは、外食が多いPです。外で食べて、家に帰る途中で、晩ごはんの買い物をしてきます。そして夜は、お家ごはんという流れ。そんな訳で本日も、いつもパスタランチを食べているお店へお出かけしました( ・`ω・´)お店に到着。改装中…

昨日は…(´Д` )

今年に入ってからというもの、毎日順調に更新出来ていた我がブログ。その連日更新記録が、体調不良で破られてしまいました…(´・ω・`)仕事のストレスです( ;´Д`)今日は、免許証の更新に行ってきました。優良ドライバーです( ・`ω・´)…乗ってないから。鮫洲運…

afternoon repose 〜 おかえりなさい

お金がない…orz

年末年始と最近。何故か気が大きくなって、楽しくお金を使いすぎてしまいました!( ・`ω・´)現在の所持金、500円…。お給料日、待ち遠しかったよ…!(´・ω・`)

『シビタス』へ行ってきました!

東急プラザ蒲田4階にあるカフェ、シビタスへ行ってきました〜。こちらでは、2012年3月24日に閉店してしまった神田の名店『万惣フルーツパーラー本店』の、人気メニューだったホットケーキが食べられるという事で、お店の前には入店待ちのお客さんがズラリ。…

今日のハゲ天 & …

ランチの天丼いただきます(^人^)¥1,000でした。丼内右側にある玉子のてんぷらが、中身半熟で、美味しい!o(^▽^)oハゲ天@蒲田グランデュオ東館

先週から公開したばかりなのに…!

パンフ完売‼︎∑(゚Д゚)うわあああん。・゜・(ノД`)・゜・。なんか、私の周囲誰も観てないから、全然人気ない作品なのかと思っていたのに!劇場めちゃ混んでるし、どこもパンフ売り切れてるし、どういう事!?( ;´Д`)NARUTOよりも上映会場が少ないのが原因なんで…

PSYCHO-PASS サイコパス 劇場版

予告です!( ・`ω・´)

銅板で焼くホットケーキ

京急川崎駅近く。アーケード街の中にある純喫茶(酒類を扱わない喫茶店)、『珈琲苑』を訪れました。空中店舗(2階以上のお店)なので、なかなか入るのに勇気がいるかも知れません…。こちらでは、サイフォン式コーヒーをいただく事ができます、素敵!サイフ…

帰宅して

寝てしまいました…(´Д` )そしてヘンな時間に起きてしまった…( ;´Д`)過去画像にイロイロ文字入れ加工したので、先日訪れた川崎大師参拝の模様をUPします。今年に入ってから、ずっとお天気良いですね。富士山が良く見えました。川崎大師参道の様子。参拝客で…

さっぱり〜

お風呂に入ってきましたo(^▽^)oあ〜これから会社行くの嫌ですな…(´Д` )とりあえずまあ、定時まで職場に居る事を頑張りますかな…。(『とりま』っていう最近の言葉に馴染めない…)…などと言っておきながら、意外と何時も真面目に仕事してしまっています、疲れ…

安静にしています

風邪治ったら、明日からまた仕事です…(´Д` )安藤くんに久しぶりなお芝居の連絡をもらっていましたが、行けなくて申し訳ないです…(>_先日の話になりますが、1月10日(土)から、CCさくらの一番くじが売り出され、前回は買えなかったので、即刻買いに行きまし…

お布団の中に居ますけど

寒気がします…コタツの方があったかい。(((((´Д` ))))))))

イギリス・フランス・デンマーク

久々にイギリスパン購入。食べかけ…(´・ω・`)四角い焼型に入れて焼くパン(プルマン)の、蓋をしないで焼いた山型食パン、砂糖は添加しないもの。イギリスのティータイムで食べるサンドイッチに合う様にって事なのかな?

カプリコ×ロイズ

グリコさんから、カプリコスティック×ROYCE'のコラボ商品が出ていました!これと、アーモンドチョコレート×ロイズの、どちらを買うか迷いました。結果、アーモンドチョコレートの方は、何となくお味が想像出来る気がしたので、やめました。カプリコはエアイ…

町のパン屋さん

今日買ったパン。左から、・クルミパンのピーナツクリームサンド・カステラ巻き・カボチャのケーキ…名前うろ覚えですけど(^◇^;)でも実は、コチラのお店は、食パンが一番美味しいらしいのです。さくら堂@平井

akino from bless4 の 新曲がカッコイイ♪(´ε` )

海色(みいろ)

巧克力

読み方は、わからないけどチョコレートの中国語は、巧克力、らしい。コイン型チョコレート。中国に里帰りされた職場の方に、いただきました( ´ ▽ ` )

うー(´Д` )

おはようございマッスル(´Д` )今日から仕事始めです…。は〜会社行きたくない、マジで。適当にがんばりやすε-(´∀`; )

羽田の氏神様

羽田神社を参拝してきました。羽田を守るこの神社は、航空関係の方々が多く訪れる場所の様です。絵馬には、CA合格祈願のものがたくさんありました。他にも、近くにあるSEGAの社員さんらしき人が、ソニックを描いた絵馬もありました(笑)旅の安全を願うお守…

今日のケーキ

カフェ ココナッツ @川崎ダイス店渋皮モンブランと、ストロベリーショート。ケーキは美味しかったのですが、ドリンクのグラスが小さく、アイスティーの量が少ないのが減点…(^◇^;)アイスコーヒーは程よい量(・ω・)今日の書籍。『21世紀の資本』トマ・ピケティ…

ベイマックス よこく

PCからも閲覧出来ていますか?(スマホでUPしているので…)

元日

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。m(._.)m今年の初ケーキは、杏とラズベリーのパウンドケーキ@せんば自由軒。こちらの名物は実は、インディアンカレーとハイシライスの様です。