ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の唐揚げ定食

ねぎぽんversion。 げろちゃんと帰宅時間が重なったので、外食で済ませました。 ごちそうになりましたo(^▽^)o 今日の『進撃のキョロ人』。 巨人エレンと、ミカサキョロちゃんwww キャラメル入りチョコボールのパッケージは、私の好きなアルミンンン‼︎…と、特…

ブルーローズ

出社したら、出入り口にお花がいけてあるではありませんか。何故に?(・◇・)

サマーエンジェル

山梨県のオリジナル品種になるスモモらしいです。食べてみました。酸味があり、シャキシャキした食感でした(・ω・)それとも、もっと熟してから食べるものなのかな…?

今日のオムライス

金曜日は棚卸があり、冷房のない倉庫内でずっと立ち仕事…( ;´Д`)…アレ?でもコレ、夏コ◯とかのイベントと同じ状況じゃね?∑(゚Д゚)卵不足で、チキンライスを巻き込めなかったため、上にふんわりのっけました…(´・ω・`)実家の野菜を添えました。ベッド、夏用…

(−_−#)

平日は仕事と家事で、本を読む時間もないヨ…(´Д` )おやすみなさい(´Д` )

今日の錦糸町

駅前の風景。↑↓南口です。ちょっと立ち寄ったんですけど、街の雰囲気が昭和っぽいというか、蒲田に近い感じがしました…(・ω・)

たぶん初めてのびっくりドンキー。

びっくりドンキーを発見しまして、さっそく行ってみました!内装凝ってる!パイナップルをのっけてあるハンバーグを注文しました!ハンバーグやわらかくて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノメニューがデッカいから、『びっくり』ドンキーなんですね!(◎_◎;)ってい…

すきすきマーニー

今日の、運転席の空いてる京急ライン。今日のアーリオオーリオ カルボナーラ。ブログタイトルの何がすきすきって、映画館が空き空き…(´Д` )ジブリで、まだ2日目?なのに!∑(゚Д゚)お客さん、劇場版トリコを観にいった時より、ちょっとだけ多いくらいかな?それ…

グンマー

駅弁屋さんで購入。高崎弁当『夏涼み』( ´ ▽ ` )ごちそうさまでした(^人^)

今日の大宮

JR大宮駅構内。いつの間にか、豆の木の位置が移動しておった…( ;´Д`)

したまちお弁当

いつもの健診センターさんへ、人間◯ックに行ってまいりました! 今回は子宮頸がんと、乳がんも診ていただきましたよ( ;´Д`) 子宮頸がん検査は、約1分程で終わる短さですが、いつも苦手です(>_<) バリウムは、だいたい3時間以内に体外に排出されるので、そ…

昨日の秋葉原

暑い( ;´Д`)暑い…(;´Д`A

ノラガミ

久々にハマったアニメですo(^▽^)o 原作はこちら↓ あだちとか著(安達さんと渡嘉敷さんの女性2人組) 漫画版はまだ1巻しか読んでいません…( ;´Д`)

あぶな…!

坂本真綾ちゃんのFCイベント、申込時間終了まで1時間切ってた…!(;´Д`A先程エントリーしました〜。ε-(´∀`; )無事にチケット取れると良いな…(^人^)

昨日の川崎

神奈川県川崎市。川崎駅周辺。げろちゃんの新しいヒゲ剃りを買いに行きました。

今日のお肉

モモ肉ステーキ。…アレ?げろちゃんが食べたいって云ったのに、今回はPが食費から出してる事に気付いた…orz

今日のモスバーガー

お昼。トマトが美味しい♡

今日のうどん

今日は残業で遅くなったので、ごはんは作らず、セブンイレブンさんで買ったお弁当。サラダうどん。最近、野菜不足気味の自分に、栄養チャージ!ハピネスチャージ!○リキュア☆(・ω・)

うわあぁあぁあ〜〜〜‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))

ゴッ…、…うぅっ、Gがでたヨーー‼︎! (;Д;) 駆逐した‼︎ (−Д−#) アイツラ、びっくりする位平べったいんだよ、もう何処からでも侵入してくるよ、マジでホント地球上からいなくなれ‼︎‼︎ 。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のココイチ

野菜ささみカツカレー、普通辛(・Д・)すごくボリュームありました!でも完食!

肉にくしい日々

今日の晩ごはんは、トンカツ揚げました。コレは明日のお弁当用にとっておくもの。食事の写真は撮る前に、速攻食べてしまったとよ…(;´Д`Aお肉代は、またげろちゃんが出してくれましたo(^▽^)o

今日の羽田空港(国際線)

空港内、七夕仕様になっていました!通路脇には、笹の葉に願い事を書いた短冊が沢山結ばれていました。↓平日なのに、昼間から女子高生達がショッピングしている謎…。まさか部活で国際線の出発ロビーにいる筈ないよね…?サボタージュって事だよね?