ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画伯

倉庫のラクガキ。絶賛、増殖中‼︎wwwwww

今日も肉

最近なかなか、肉にくしい日々を送っているPです。今日のステーキ。付け合わせは、前日焼いたハンバーグの時の残り物(スゴくちょびっとしかないけど…)。例によって、げろちゃんが肉を食べたいと言いまして、食費を出してくれましたよo(^▽^)o

ダンボールの落書き

職場にて。バ○ボン。(念のため伏せ字)どこの画伯がコレを…(^◇^;)っていうか、選んだキャラがシブすぎるんですけど(笑)

ありがとうの気持ち

今日の頂き物。職場の女のコが焼いてくれたお菓子(^人^)手づくりって、嬉しいよねo(^▽^)o

壁博3

ゼロくんと進撃してきました! っていうか、付き合ってもらった(;^_^A どうもありがとう〜(^人^) 今日のデザート。 サイゼの、ミルクジェラートにサクランボのソースかかったやつo(^▽^)o う、う…、美味あぁ〜〜〜‼︎‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。…

さいたま 初夏 2014

季節の画像をお届けします(・Д・)ノ玄関にいけてあった紫陽花。↓野良猫が用を足しに来て困るので、猫よけペットボトルを置いたら、寄りつかなくなりました(;´Д`Aペットボトルに水が入っているだけです。何故か野良猫はコレが苦手みたい。

ごれんし

職場でマレーシアの方のお土産、○ターフルーツ(和名:五歛子)をいただきました。甘味は少なく、水分量多め。ちょっとだけ梨に似ているかも?暑い国の方に好まれそうな果物だなぁと思いました。美味しいかどうかといえば、P的には「不味くはない」です。一…

あ〜疲れた〜…( ;´Д`)

今はまだ仕事的には全然忙しくない時期なんですけど、何故だか、しんどい。明日の残業、体力もつかしら〜?( ;´Д`)特に貼り付ける画像ないので、さっき撮った今日の晩ごはん。麻婆茄子。

すごい疲れた月曜日

仕事で、何故だかストレスがかかる事がちょこちょこ重なり、帰宅して食事を済ませるなり疲れて横に…。そのまま深夜まで寝続けてしまいました…(;´Д`Aまだ月曜日なのに!ヽ(;▽;)ノ朝お風呂入って、また仕事だ〜( ;´Д`)カラ元気で、いってきまーす!

やきそば弁当

今日のお昼ごはん。コレ(・ω・)北海道民しか知らないかも?な、『やきそば弁当』。これまで『ペヤング』一択の我でしたけど、もしも『ペヤング』と『やきそば弁当』が同じ売り場に並んでいたら、即刻『やきそば弁当』を選びます‼︎だって、美味しさはペヤング…

東芝未来科学館

今日、ラゾーナ川崎の裏手に、東芝さんのミュージアムがあるのを発見しました(・◇・) 入場無料! 最新家電コーナーでは、4Kテレビが…! 創業者の部屋では、田中久重氏の茶運び人形(複製)が展示してありました‼︎ お茶を運んで、お客様がお茶を飲み終わる…

○ーニング

『○○(※わざと伏せています)してマネしないでください。』という漫画に、Pの会社のロゴ入りシャツを着た登場人物が出てくるらしいです。あと水曜の○ジテレビ某ドラマの撮影に使われていた商品が、返却されてきました。いまの会社は、いろんなメディアにちょ…

今頃なんですけど〜…

トリコ30巻、感想!三虎によって壊滅的なダメージを受けた人間界。枯渇した大地。それによって深刻な食糧危機に陥った人々は、IGOが非常時に備え用意していたタブレット食で食糧難を逃れていた。しかし、生の食材の持つ匂い、歯ごたえ、味がしない食生活…。…

週一

毎週一回のペースで、ジョギング始めましたo(^▽^)oげろちゃんの付き合いで…ですけど(;´Д`A久しぶりに運動をすると、自分の身体がすごく重くなってて、ビックリします( ;´Д`)しかしまだ距離が短いので(近所の公園周辺だけ)、ダイエットとかには全然程遠…

おだんご

会社でのお昼休みのこと。おだんごヘアをしていたら、頭のおだんごをカラスに引っ張られた!という話が出ました。↓おだんごヘア参考(笑)そしたら、他のおだんごヘアをした人から「私もおだんごをカラスに狙われた」という証言が…!もしかしてカラスは、お…

完食!グルメ時代‼︎

公式ファンブックも、GETですよー‼︎巻頭に付いてる、カラーの描きおろしポスターが早速トリコマで!グルメ界編だから、トリコさん髪のびててステキッo(^▽^)o…なんですけど、格好が原始人スタイルで!(^◇^;)うんっ、コレこそ、しまぶーだよねっ☆って思いまし…

トリコ 29.5&30巻‼︎

トリコ単行本、2冊同時発売‼︎29.5巻は、ファンブック!30巻は、通常のコミックスの新刊!2冊並べると、どうやら表紙がつながるらしいのですが…。29.5巻が書店に置いてなかった…‼︎Σ(゚д゚lll)店員さん、一緒に並べてあげてYO!お願い!。・゜・(ノД`)・゜・。…