ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30℃越え( ;´Д`)

夏じゃん…( ;´Д`)今日の昼食。外食でござる。

マルコメCM

今日はじめて観ました。

Pascoさんオリジナルトートバッグ

パスコさんのパンを食べて、シールを集めれば誰でももらえる、『リサとガスパールの春トート!』が、本日届きましたo(^▽^)o↓折り畳んである状態ですけど、コレ。(・ω・)生地薄めだけど、大きいので使いやすそうです(・◇・)/

トリコさんお誕生日‼︎

他のトリコファンの皆様方みたく、ケーキとか用意してお祝いとかしたかったんですけど…、げろちゃんにドン引きされたので、やめました…。・゜・(ノД`)・゜・。むむぅ…二次元の楽しみ方ってものをまったくわかってないヨ!( ;´Д`)でも今日、新しく青いかば…

ソファ

げろちゃんが新しいソファを買ってくれました( ´ ▽ ` ) 既にブランケットとか、いろいろのってますけど…(^◇^;) 冬場はそのままコタツに入れる、ロータイプのソファです。

超熟ロールでサンド

今日のお弁当。手前から、・ゆで卵サンド マヨ&乾燥パセリ・ナポリタンサンド・ハム&チーズナポリタンは、お弁当用冷凍食品で、1パック毎に分かれるトレイを、レンジで1分半チンするだけ。同じく、お弁当用冷凍食品の焼きそばもあるので、コレで簡単に焼き…

(´・ω・`)

今晩の夕ごはんは、オムレツにしましたよ。 げろちゃんが、ケチャップで顔を描きました(´・ω・`) 参考にしたのは、カリフォルニアばあさんのブログの、この記事。 ひき肉と玉ねぎを炒めて、ケチャップとお醤油、ウスターソースで味付け、というもの。 最近のこ…

またラーメン

メンラー再び。今度は唐揚げ定食に、半ラーメン付き!美味しかったですけど、ボリュームありすぎましたぞ…( ;´Д`)ブヒブヒ。

焙じ

法事で、お寺さんへ行ってまいりました。実家のお花。この花は何ですかね?デージー(ヒナギク)の仲間??

ラーメン

連休中に食べたラーメン。 今日はラーメンの画像だけです。 ご覧いだだきありがとうございました。 ……(゚Д゚)

がすと

レンタサイクルは、3日間貸出OKだったので、ちょっと遠くにある激安スーパーへ食材の買い出しに行ったり、以前住んでた地域の商店街をぶらぶらしたりしてきましたo(^▽^)o家でもお料理してましたけど、今日の外食↓ステーキ&スパイシーピラフプレート799円(…

五月晴れ

最近、ブログ停滞気味ですけど、ここ数日のことをイロイロ振り返って書いてみるヨ〜。1日はメーデーで会社お休み。だったんですけど、那須高原から帰ってきて、掃除洗濯たまってたのを一気に片付けたりしてたら終了しました…( ;´Д`)げろちゃんが新しい折り…