ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム特別展

…その前に、朝食(バイキング)の画像。美味しかったです(^人^)

コテージ

パークの周辺は、ホテルもありますがペンションが多いです。私が宿泊したコテージには、お部屋に暖炉がありました!冬場は、実際に薪に火をつけて使用できます。フロントでは、暖炉の火で炙って食べる用のマシュマロも販売していました。他のお部屋。ベッド…

なす

栃木県は、那須ハイランドパークという遊園地に遊びにきました!昨日のブログで『近場』って書いちゃったけど…近くはなかったかも。埼玉(大宮)からなら、近いwww

黄金週間

連休は、げろちゃん一応お休みなんですけど、会社からいつでもすぐ連絡が取れるように(出れるように)という指示があった模様…。休みのようで、休みでない…。( ;´Д`)でも近場でお出かけはします!↓明日はここに泊まる予定でおります。(◯◯トラベルから画…

ブラックアウト

今日、たぶん昼前位?から夜まで、我のiPhone死んでたぽい…(/ _ ; ) 会社帰りに見たら、画面真っ黒でなにも動かせない状態(起動もしない)でした。 完全に沈黙。 げろちゃんにソフトウェアリセット教えてもらって(スリープボタン+ホームボタン同時長押し…

アニトリ第147話(最終回)3皿目

ちょっとだけ続いちゃいました(>_2皿目からのつづきですっ☆最終回良かったヨー‼︎終わっちゃって悲しい!(/ _ ; )

アニトリ 第147話(最終回)2皿目

1皿目のつづきですっ(>_<) ↓パンツの大事な部分は破けない仕様! メテオスパイスの降り注ぐ人間界。 しかし(原作とは違い)四天王や他の美食屋、料理人達が皆でメテオスパイスを防ぎまくるという超展開に…! 初期OP曲、ガツガツかかったよ♪( ´▽`)

アニトリ 第147話(最終回)1皿目

『トリコと小松 新たな旅の始まり‼︎』OPにSEが入っとる…!∑(゚Д゚)何故に、最後になってから効果音つけたし!?(;^_^AスーパートリコさんVSジョア!

八重桜と曇り空

歩きながら撮った画像なので、焦点合ってないですけど(^◇^;)

船堀

『日本観賞魚フェア』に行ってきました。 主に、ぎょきんがメインの模様。 水槽コンテスト等が開催されていました。

夢の中へ

夢の中へ〜 行ってみたいと思いませんか〜♪うふっふー うふっふー うふっふー さあ〜♪( ´▽`)…ものすごく眠いです。春眠暁を覚えず、です。*1..zzzZZ仕事の方は、やっと忙しさから解放されてきましたε-(´∀`; )早くアニトリ最終回upしたいなぁ…。 *1: _ _

洞穴

アクアリウム関連のエントリです。先々月、レイアウト変更したばかりですが…また模様替えしました。コリドラス ステルバイ達のお部屋として洞窟セット!別に、前回のレイアウトがまた苔で駄目になった訳では、全然ないのです。むしろ、岩が設置してあったこ…

お花見★2014★

大田区は洗足池に、お花見に行ってきました。レンタルボートがあります!この池には昔、日蓮上人が足を洗ったことにより千束池→洗足池となったという名前の由来がある模様…。すこし葉桜になりかけていましたが、キレイでした( ´ ▽ ` )池のすぐ近くには、勝海…

グル学⑤

『グルメ学園トリコ』5巻、買いました!今回も楽しかったヨー♪( ´▽`)マスタートリコ出てきた…‼︎…けど、鼻毛まで伸びてる‼︎ ∑(゚Д゚)

帰り道

なんだかまた、疲れやすくなっているPです(・Д・)電車寝過ごしたみたいで、気がついたらここはドコ?羽田空港でした…(T_T)今日の夜桜。ライトの色に照らされて、白っぽく見えていますが、肉眼では薄桃色です。