ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スバルCM 進撃の巨人ver.

実写版『進撃の巨人』!

花粉、襲来…!

スギ花粉、今年はもうきてます…(T_T)昨日はまだ1月だというのに、気温が上がったので、案の定体調崩しました( ;´Д`)急激な気温の変化に弱いのです(;´Д`Aこうしてだんだん、夏が長くなっていくのかな…(´・Д・)寒い方が好きなので、ずっと寒くても良いくらい…

コッペパン

最近よく食べているパンは、超熟ロール(6個入り)です!※画像はPas○oさんからお借りしてきましたm(_ _)mコレに、・あんこ + バター・千切りキャベツ + ウインナー・鴨ロースト + スライスチーズ・ピーナツバター + バナナ・フルーツ + ホイップクリー…

昭和のくらし博物館

蒲田より、東急池上線に乗り、『久が原』駅下車、徒歩8分。『昭和のくらし博物館』へ行ってきました。家と家の間にある、めっちゃ細い路地を通って入り口へと進みます。袋小路かと思いきや、到着。昭和25年にはじまった住宅金融公庫の融資を受けて建った、昭…

いちご自動車

近所のスーパーに買い物行ったら、店内にこんなのが…!さがほのか + りかちゃん。車内も凝っていました…∑(゚Д゚)

アニトリ 第138話(2皿目)

1皿目からの続きですっ☆スーパーサイヤ…サニー人に変身!この黄金色の髪一本一本が、旺盛な食欲を持つ!アレ…?なんかコレって四天王の中で、最強っぽくないですか?(^◇^;)

アニトリ 第138話(1皿目)

『決闘! サニーVSトミーロッド』トミーさんの腕輪が、DB悟空のリストバンドと同じ、拘束具だったでござる!外したら、さらに筋肉ムキムキになるんよ!

またひとり…。

職場、古参の方が辞められました…。定年ですけど。会社ってところは、こんなに人の出入りが頻繁でしたっけ?自分も転職が多いので、いわゆる『普通』の状態がわからなくなってきています…(´・Д・)

超枝毛

奇跡の一本…。 まるで木の枝の様な、スーパー枝毛。 げろちゃんの。 こんなに傷んでいる髪の毛は、初めて見ましたよ∑(゚Д゚) アンビリバボー!

気になるCM

うちの会社の製品が、映っていると思うんです…。

サビ残

サービス残業してしまった…(T_T)今の会社は残業の際、事前申請が必要なのです\(^o^)/オワタ。今日は仕事を残してでも早く帰るんだ‼︎お疲れモード全開ですけど、今週は1日少ないので、がんばりますよー!

カレンダー☆2014☆

今年の○ジパンさんのカレンダーも、Nちゃんデザインですよ〜♪( ´▽`) ダウンロードはコチラから☆

アニトリ 第137話

『死闘!ココVSグリンパーチ』 …なんか、1月15日(水)午後2時40分から、東京ドームで開催中の『ふるさと祭り2014』で、トリコスペシャルステージ【トリコ&串田アキラ ライブ2014 ガツガツ!イタダキマス‼︎】が開催される模様(・◇・) トリコと小松にも会…

アニトリ 第136話

『最悪の切り札!グルメ界の怪物“ニトロ”』 遅れているので、短くいきますm(._.)m 先週もゆっくりバトル進行のトリコvs☆様。 絵も安定してなかったよ…(・Д・)

なりたさん

千葉県は、成田山新勝寺へ行ってきました(・ω・) 歌舞伎界の名門、市川家ゆかりの真言宗智山派の大本山の寺院です。 天慶2年(939)に、寛朝大僧正が朱雀天皇より密命を受け、平将門の乱平定の平和祈願を行い、後に天皇から新勝寺の寺号を授与されたのが始ま…

中国茶

年末年始休みに、職場の方々がそれぞれ里帰りのお土産を買ってきてくださいました。 そんな訳で給湯室には、全国津々浦々、いろんなお菓子があふれています(・ω・) 中国人の先輩からいただいたお茶。 まるでお菓子の様に個装されています。 カップにセットし…

仕事初め

うう〜…。 また忙しい毎日の繰り返しが始まってしまいましたね…(´Д` ) お友達の皆様、年賀状ありがとうございます! 今年こそ、1月中に出すよ…!きっと。 去年はうやむやになってしまって、ホントすんませんでしたm(_ _)m 会社の留守電、いつも我の声で録音…

UPS

最近の美味しかったモノ。 アイスオレンジティー。 げろちゃんが無停電電源装置を購入。 前の会社で、バッテリー交換させられたなぁ…男のヒト居るのに、PC環境はいつも我担当(´Д` ) 今日は今年初アニトリ観てたんですけど、あまりにもゆっくり展開なのと、自…

東京の家はせまい。

北海道から。 羽田空港に戻ってきてしまいました(・Д・) 北海道では、美味しいものばかり食べて、ゆっくり寝て、家事をしないでごろごろして、猫さん達と遊んで…という夢のような生活でした。 おとうさん、おかあさん、長い間たいへんお世話になりましたm(_ …

北海道 限定‼︎

ガツガツトリコ、地域限定根付け☆ とかち帯広空港で、遂に発見しましたあああぁぁぁ‼︎‼︎ (左)いくら丼 いただきます‼︎ (右)ジンギスカン いただきます‼︎ いくらと飯粒、ほっぺに付けてるのも、牛乳片手にラム肉くわえてるのも、どっちもトリコらしくてイ…

新春初ぬこ☆

今日のこぬこ(灰)。 寝起きでぼんやり。 今日のぬこ(茶)。 あったかい窓際でウトウト。 かわええ!(笑) (・ω・)ノ

賀正

皆様、あけましておめでとうございます‼︎ 2014年も、アフォで、トリコ熱が暑苦しいPのブログですが、宜しくお願い申し上げます(・ω・) 今年も私、大殺界らしいので、荒れに荒れる一年間になると思われますヨ〜\(^o^)/ 北海道では年末、年越し蕎麦を食べず…