ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月さいご

夏もそろそろ過ぎて、秋が近づいているなぁ…と感じました。 ツクツクボウシ。 (真ん中あたりにいるよ) 畑のナス。 田圃は稲刈りが進んでいました。 関係ないけど、バリウムうんち出ました( ´ ▽ ` )ノ

WANTED‼

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート‼ (ジョジョより) さがしています! トリコグルメスナック コロナサンフラワー… …やきいも味!? なんで焼き芋…? \(^o^)/

はじめての人間ドック

『鶯谷健診セ●ター』へ行ってきました。 数年前にリニューアルされて、まるでリゾートホテルの様なラグジュアリーな空間に生まれ変わっています…。 癒し系の音楽が流れ、リフレッシュ効果のありそうなアロマ(例えるなら無印良品の店舗内の香りwww)に包まれ…

眠い…(( _ _ ))..zzzZZ

おはようございまー…。 ここ数日、会社でも家でも、いつでも眠気がハンパなく、たいへん辛いです…。 別に夜更かししている訳ではないのですけども…(´Д` ) ゼロくんと同じ状態…? 昨日は頭痛も加わって、食器も洗わずに早々にお布団に入ってしまいました…が、…

東京駅

『大野麥風(ばくふう)展』@東京ステーションギャラリー を見てきました。 ↓フグのかたちの入場チケット。 大野麥風(1888 - 1976)、初めは洋画を学び、やがて日本画に転向。 さらに木版画を手がける様になり、代表作『大日本魚類画集』で原画を担当。 《…

今日の冒頭食材

誰かが言った。 まるで金太郎飴の様に、削り節一枚一枚に、 ヒトのカオが描かれている、最高のおかか…。 『カオオカカ』があると…! 岩田光央さん(サニーさあああぁぁん…‼) \(^o^)/

今日のユン

レベル9…だっけ? 再生屋・与作の研究所。 与作もその場に居て欲しかった…!

今日のニョッキ

なんか今さらな発見ですけど、徒歩で行ける範囲内に、オサレなイタリアンのお店があったよ!(◎_◎) 今日はランチタイムに、そのお店に入ってみました。 コーヒーと、サラダ。 ニョッキ。 美味しかったです☆ )^o^(

寝落ち

…そして、朝4時に起床\(^o^)/ コンタクトレンズしたまま寝てもた…。 なんか疲れがたまってて、ここ数日、仕事中もスゴイ眠かった…*1..zzzZZ 私普段は会社で全然眠くならないヒトなので、自分的には珍しい事なのです。 また最近朝5時起きが続いていて、結構…

アニトリ 第117話(2皿目)

ちょっとだけ続きですっ☆ リンちゃんから四天王の皆に通信が入る。 リンちゃんが、サニーさんに「お兄ちゃん!」て言うのを聞く度、いちいち萌えてしまう残念なP…orz リン 「四獣は4匹じゃなくて、1匹だし!」

アニトリ 第117話(1皿目)

『トリコ新たなる危機 忍び寄る四獣の本体‼』 人間界の中心部。 皆が避難しているその場所で、ただ一人、地下の異変に気がつく再生屋・鉄平。

今日のユン(復活)

ほ隠れレベルは、127‼ …の割に、超カンタン☆ 鉄平の描いた、下手っぴな絵日記の中に隠れているよ! 鉄平曰く、海へ行ったらユンとトリコが海水浴してた…という状況の日記らしい。 字もきたない(笑)

今日の冒頭食材

誰かが言った…。 美味しく捌かれると、その嬉しさから…。 『アンコール』で、身が復活する…。 …『アンコウル』がいると。 但し、ダブルアンコールまで…。 また水樹奈々さんwww コレってもしかして、子供達からの投稿が尽きてしまったの?www

魔法使い 第48話

『賢者の石』 …ハリーポッターにあらず。 小学生ライダーが、真由ちゃんを誘拐。 真由ちゃん、そこは変身しとくべきでしょ!?

仏壇に手を合わせてきた

ちょっとだけ実家に帰ってました。 金曜日は、会社帰りに安藤くんに合ったよ! 駅で本を読んでいる後姿を発見したんだけど、もし姿のよく似た勉強中の男子大学生だったらマズイ…と思い、サイドに回り込んで確認したら、ハンサム安藤くんに間違いなかった! …

すき家との闘い

現在までに揃っている、トリコおきあがりこぼし。 四天王(−1)+テリー。 あとは、小松とゼブラで、コンプリートです! なかなか出ません…。 お好み牛玉丼より、普通牛丼が好きなのですが、あえてのお好み牛玉丼、連続注文。 …オリジナルどんぶりの抽選も、…

埼京ジャンプ

漢字はわざと間違い、最強ジャンプ買ったよ! トリコ特集で、付録目的ですけど! 付録は… ・トリコ単行本1065(トリコ)巻 ・ポスター ・爆狩ジャングルメで遊べるトリコカード ・グルメコレクションシール ・食材の香りがするポストカード 豪華です‼ o(^▽^)…

アニトリ 第116話

『トリコ・ココ・サニー・ゼブラ 四天王、嵐の猛攻‼』 タイトルは四天王ですけど、我の中で今日はココさん特集☆ ポイズン聖闘士キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (正:ポイズンアーマー)

今日の冒頭食材

誰かが言った…(´Д` ) 衣にして揚げると、バク転してお皿の上に勝手に飛び乗るてんぷら粉…。 『バクてんぷら粉』があると! 水樹奈々さん2回目www 頭がグーで、尾ひれがパーになっており、ジャンケン勝負ができる熱帯魚…。 『グッパー』がいると…! トリコの…

油壺(あぶらつぼ)

京急線を終点まで行き、更にバスで10数分。 京急油壺マリンパークへ行ってきました。 パーク内は、閑散としていました…。 我々以外は、ちっさいキッズ連れのみ…ナニコノ場違い感。 涼を求めて水族館に入る。 しかし、館内は超弱冷房で、むしろ屋外の方が自然…

腐女子 with power

本日ではありませんが、猛暑の中、夏コミに一般入場で遊びに行ってまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ ほとんど気温40度。 アチィ〜(;´Д`A まずは東館へ。 ゼロくんと、元会社の同僚であるIさんのスペースを訪れ、本をいただく。 それから一緒にトリコスペースを回っ…

だいたい月いち

皆様お久しぶりです。 月一回位の更新になってきている、アクアリウム関連記事です。 今日の出来事はコチラ。 げろちゃんが、ろ過機をお掃除していたら、中からコリドラスステルバイの子どもらしきお魚が出てきました!(◎_◎;) (バケツの中) カナリ小さいの…

魔法使い 第47話

『ワイズマンの真実』 コヨミちゃんは笛木パパの元へ隔離される。 でもコヨミちゃんの心配は晴人さんの事だけ。 パパ、軽く拒否られててワロタwww

お好み牛玉丼☆

腕組みするトリコマかわえええ‼

アニトリ 劇場版‼

やっと感想を書く時間が出来ました…(;´Д`A 劇場版トリコ、ゼロくんと初日に観て参りましたーっ‼ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (画像は映画サイトより) もう、もうっ…アレは我のための映画だよねっっ!? は?何言ってんだ!?と、思われそうですけど、そのくらい大満足…

エヴァ コスメ

気になるエヴァンゲリオン商品があるんですけど…。 クレアボーテ フレグランスミスト でも男のヒト用みたいです。 第弐弾もっ…!

魔法使い 第46話

『ひび割れた思い』 グレムリンがコヨミちゃんの謎を知っているかもしれないという情報を、晴人とおっちゃんの話から立ち聞きしてしまい、いなくなってしまうコヨミちゃん。 コヨミちゃんを探しに出た晴人さんが、遮断機に阻まれて見失うとか、似た女性の後…

花火

いえ、江戸川区の花火でなく…。 先日行ったみなとみらいで先週(平日)、花火大会&ジャンプまつりがあったらしく…。 本当にこんな花火が打ち上がったのかしら? 見に行きたかったな〜! (>_<)

すき家、通い再び…。

さっき、すき家のトリコキャンペーンの新しいCMを偶然みたんだけど、か、か…、かわいかったトリコマがー‼ \(^q^)/ 金曜日、さっそくすき家に行きまして、トリコオリジナルミニ丼狙いで、『お好み牛玉丼』を注文しましたよ! そしたら、スクラッチがついて…

コレは食玩です!

大きなスーパーの食玩売り場になら、きっと置いてある…と思うのです。 でもウチの近くには無いので、横浜行った際に、ジャンプショップ横浜店でゲットしてきたよー! コレ(・ω・) トリコ アニメDVDコレクション(全6種)! 400円‼ DVDと、限定シールと、ガ…