ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のユン

ほ隠れレベルは、14‼ お風呂デートなトリコマ&サニーさん( ´ ▽ ` ) ゾンゲ様もチラリ☆

アニトリ 第110話

『‘‘国宝級’’一振り一億円の技! トリコvs千代婆』 …もう一週間前なのか、イロイロと憶えてないヨ! 対 千代婆戦。 セツ婆クラスの実力者である千代婆を前に、一瞬にして倒されるイメージが頭をよぎるトリコ。 瞬時に反応してレッグナイフ連発! 足がゴムゴ…

魔法使い 第41話

『魔法使いは運命』 仮面ライダー増えてきましたね。 いつか晴人、仁藤、真由の3人で戦ったりするんでしょうか?

これから寝ます…。

ここ数日間はずっと朝5時起きで、寝不足でツライ…そして今は女子日で腹痛がツライ……。 疲れたツライ。 もう、寝ます*1..zzzZZ 先週の銀座。 げろちゃんの付き合いで、○ウ○ウ水庭 銀座店へ行ってきました。 近々、アクアリウム記事も更新する予定です! *1: _…

魔法使い 第40話

『自転車に乗りたい』♪ I want to ride my bicycle〜(うた: QUEEN)笛木さんが鞄に入った札束を見せた時、おっちゃんの、「えっ、そんなに?」みたいな発言ウケました。わかります。

今日のユン

ほ隠れレベルは8!…なんですけど、正直我には見つかりませんでした orz舞台は、ワールドキッチン!…何気によく見ると、トリコと小松が市場デートしておるwww

えいがよこく

トリコ×すき家

仕事で疲れて、家事で時間がなくなって睡眠時間も不足気味なPのブログへ、ようこそ。あ〜…ねむいヨー!毎日更新したいのに、やっぱり平日は時間なくなるのがツライ!でも世の中皆、コレがフツウなんだもんね。萌え(トリコマ)がなかったら、何のために生き…

BIG ふぐくじら

『劇場版トリコ』の劇場入場者特典が決定した模様!水につけてサイズが3~4倍に成長する“フグ鯨”グッズですと!! 繰り返すよ〜!3~4倍に成長する、フグ鯨、ですと‼(…なにかな?クドイって?)尚、プレゼントは劇場により数に限りがあるのだとか…!ふー…

アニトリ 第109話(2皿目)

惨劇に駆けつけた長髪トリコさんに、目がウルウルの小松。小松 「トリコさん…トリコさん…‼」小松がヒロインすぎる!…あれだけカッコつけたのに、後ろの竹ちゃんが哀れすぎる……ヽ(;▽;)ノ

アニトリ 第109話(1皿目)

『剛力無双!食義を極めし者!』今日はゴルフでスーパーヒーロータイムがなかったんだぜ…。安藤くんのブログで事前に知ってはいたものの…(´Д` )前回、竹ちゃんに刺されておわった小松。キレテナーイ。大竹 「蘇生包丁だ」切れば切るほど蘇る、人間界では禁じ…

今日のユン

ほ隠れレベルは、15☆トリコさんのスイーツハウス(お菓子の家)のお部屋…のみ。トリコマ描いてほしかった\(^o^)/

アニトリ 第108話(2皿目)

続きですっ☆死を意識したトリコさんが、これまでの食材に対して、自分の血や肉となってくれてありがとう…的な、心から感謝した瞬間。そこら中から、シャボンフルーツ出現‼

アニトリ 第108話(1皿目)

『惨劇!食林寺の終焉… さらば、小松‼』上空から怪鳥に乗って、闇落ち竹ちゃん(大竹シェフ)が降臨!

今日の小松

3週間前のおジャンプを見たら、小僧寿しのキャンペーンのアレで、鮨職人なこまちゅが…!なにコレかわええ!( ´ ▽ ` )

劇場版エンディング主題歌

劇場版トリコのED曲が決定した模様。FTISLAND 『シアワセオリー』尚、FTISLANDさんは本人役で映画本編にも登場!声優も務められたとか。何故フジテレビの番組は、映画化するといつも芸能人を無理矢理入れてくるんでしょうね…?先日のドラゴンボール『神と神…

38

真綾ちゃんのライブBlu-ray、ゲットだぜ!まだ観賞出来てません…(>_<)今日は、げろちゃんよりも帰りが遅かったからか、げろちゃんがお風呂掃除をしてくれました…!この家に来て、初…?かも‼マジ嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ我もげろちゃんも、お互い仕事しているの…

うー

本格的に梅雨が到来してしまいましたね…。皆さん、こんばんは。…やっぱり、仕事と家事があると、ブログを書く時間がまったくとれず。昨日はとうとう連日投稿記録が、ストップしてしまいました(T_T)うう…アニトリのあらすじ&感想、早くUPしたいのに…。画像加…

魔法使い 第39話

『ピッチの忘れ物』謎の男、笛木さんが帰った後、おっちゃんの様子がおかしいのを見て、コヨミちゃん 「?」

今日のユン

ほ隠れレベル11☆紫陽花寺デートなトリコマ☆遠くに仏像じゃなくて、でっかいテリーが鎮座www

おしごとスタイル

いまの会社は、しごとで白衣と手袋を着用します。皆、普通に着ているのですが…。我からすれば、コスプレ感覚なのです…!各職業制服・白衣・コックコート…いずれも、レイヤーさんが着るものだという感覚が刷り込まれた、ヲタク脳。しごと、覚える事がいっぱい…

小僧寿しキャンペーン第2弾‼

今度のカードは、トリコスペシャル??、ゼブラ、そしてテリーだ!ネジリはちまきを巻いた、テリーwwwお顔の口元に点々があるところを見ると、大きくなったバージョンかな。6月8日(土)〜7月21日(日)まで☆

トリコ新ED

7月からエンディング主題歌が変わる模様。ドレスコーズ 『トートロジー』…いまのトリコマエンディング好きなので、変わるのちょっと残念(>_<)

ジオラマ

今日の品川駅は、鎌倉フェア。駅構内に、江ノ電のジオラマがありました。『鎌倉高校前駅』周辺。しごとに行き出したら、また夜洗濯な日々に戻りました。ごはん食べて眠いけど、着て行く服がなくなっちゃうから、洗濯しなくちゃ〜…、うー…ねむい*1..zzzZZ今日…

来週Blu-ray発売☆

坂本真綾ちゃんの、初のカウントダウンライブ‼ミツバチ☆

いまのところ

逃亡する事なく、明日も会社へ行く予定の我です。上司はまた中国人の方です。でも良い人そうですし、美人です。社長はドイツ人の方です。日本語喋っていらしたので、安心しました…。いつも不思議と、外国人の方が上司にあたる事が多い気がします…今回で3社目…

アニトリ 第107話(2皿目)

1皿目からの続きですっ☆空から、ちんちんちん師範が降ってきて、避けるシュウ師範代&トリコさん、そして首根っこ掴まれる小松。トリコさんて時々、小松の扱いが雑でござるwww師範の着地跡にクレーターが…。シャボンフルーツを手にして嬉しそうな小松。でも…

アニトリ 第107話(1皿目)

『迫る脅威!いそげ、トリコ!シャボンフルーツへの道!』食没中の、ちんちんちん(珍鎮々)師範。

茶色の食事

しばらくは仕事帰り疲れて、ごはんをちゃんと作れるか判らないので、数日外食になるかも知れません…。そんな休日最後のごはんが、茶系。・納豆・アジの開き・切り干し大根・ほうれん草のおひたし・里芋と鶏肉の煮物(生姜の千切り入り)・お味噌汁・麦入りご…

今日のユン

ほ隠れレベルは、10‼ちょ…wwwwwバブルウェイに潜んでいるよwww