ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコのとりこ

『みんなで食べればグリコのとりこ♪』キャンペーンが、6月から始まるらしいのですが…。映画公式以外、どこにも告知されていない…orzここにも風船欲しい大人がいるのにwwwその前に近くにイオンがない…だと…?北海道、九州、沖縄は除外されてて、なんだか消極…

ニート最終平日

来月から働きに出まする。毎日が日曜日だったけど、結構毎日の様に職探しと家事があったので、意外と暇ではなかったかも?でも、これからはトリコマ原稿する時間がなくなる…。なくなる…!な く な っ ち ゃ う よ !?ガーン!Σ(゚д゚lll)土日はげろちゃんがい…

ごく一部のご要望にお応えして

グルサバ2、テリークロス特集‼俯き加減なテリーわんこ。猛獣にビビる小松に、呆れるテリーわん。トリコさんと一緒に走るテリー!(ネット上から拾ってきました)いつもトリコさんの後についてきて、くるくる回りながら敵と闘ってくれるよ!かわええのなんの…

ひゃくぶんのさん

(我にとっての)朗報です。先週、面接を受けてきた秋葉原の会社に採用されました。そして、もう一つ別の会社も受かりました。先に連絡いただいた秋葉原の会社にお世話になることに決めました。薄給ですが!祝!脱ニート!…脱ニートって言っても、前の会社が…

今日のグルサバ2

リーガルマンモス倒して、ジュエルミートを手に入れますた。そして今日。グルメヤクザのマッチさんと、グルメ騎士の滝丸くんが、なかまにくわわった!一緒にハントいってきまー!

アニトリ 第106話

『感謝あるのみ!食義の極意!』夢の中なトリコマ*1..zzzZZ2人の寝言が…小松 「もう〜トリコさんたら、食いしん坊なんですから…」トリコ 「この肉うめぇ〜おかわりだ、おかわり…」…同じ夢見てる?wwwっていうか、原作と違ってトリコマの布団の間にえらい距離…

トリコマニア

以前、ゼロくんにもらったプレゼントwwwピラミッド型☆フグくじらを、ひたすら積み上げていく、トリコの玩具ですwwwシュールwwwゼロくん、ありがとー(^人^)

里子に出された

げろちゃんの後輩が、飼いきれなくなったネオンテトラ4匹。我が家の水槽にやってきました。また、あたらしいなかまが、くわわった。青と赤の色が見えるお魚が、ネオンテトラです。ようこそ〜。

さっそくだけどセブンイレブン行ってきたwww

トリコ商品GETだぜ!『ガツガツトリコ ベビースターラーメン』メテオガーリック風☆センチュリースープ風☆ジュエルミート風☆オゾン草風☆40円。

セブンイレブンフェア

Nちゃんがメールで教えてくれた、セブンイレブンのジャンプヒーローズフェア。トリコも入ってて嬉しい〜!行くしか!(・ω・)/

魔法使い 第37話

『絶望、指名手配』前回の続きから。魔力回復中の晴人。

今日のユン

ほ隠れレベル12!結構大胆に隠れているよ!

今日のプリン

フルーツもりプリン☆トリコさんのお誕生日にプリンを食べる目標、無事達成www急遽、Nちゃんと会ってきました!一緒にコスプレしたり、お互い撮影会したり、お洋服買ったり、楽しく過ごせましたドモありがと〜!(^人^)

トリコさんお誕生日☆

今日はトリコさんのお誕生日でござる!ハッピーバースデイ‼& 小松との出会いの日でもあるみたい…!ここはひとつ、トリコさんの大好物、プリンでも調達してくるしか…‼アニメキャラの誕生日祝うと、げろちゃんにひかれるんですけど、どうしたらいいですか…?w…

それは私のおいなりさんだ

最近は漫画は、弟から借りて読んでます。先日、映画を観に行ってきたらしい『変態仮面』。今読んでも名作(迷作?)すぎて、何故ジャンプが打ち切りにしたのか理解できません…。当時はジャンプ黄金期とはいえ、かなり記憶に残る作品だったと思うんだけど。変…

トリコ グルメサバイバル2

息抜きにPSPのゲーム始めました!グルサバ2です!ゲームでもさっそくトリコマです\(^q^)/心配性のトリコさんwww『2』から、ゼブラさん出てきます!他にも再生屋や、メルク二代目、もちろん前回同様テリーもいるよ〜!U・x・U 楽しい☆

今日の秋葉原

暑い…スーツが辛い…。(;´Д`A半袖のシャツ買わなきゃかな……。山手線なう。追記。今日の会社も100人位書類応募があり、そこから3分の1位に絞って面接…なんだって。採用枠は2〜3人。狭き門。

公式トリコマ

…ネット上で、トリコマスキー様方がものすごく騒いでいる様子な今週。気になった我は思わず、おジャンプを手に取ってしまいました…!うわあああああぁぁぁぁぁ‼((((;゚Д゚)))))))トリコマがトリコマすぎて辛い…‼た、た、た、たーすーけーてーっ‼(◎_◎;)以下、…

アニトリ 第105話

『トリコ完全敗北!?繊細かつ豪快、食義の威力‼』シャボン玉みたいに湧き出る寺宝、シャボンフルーツを目にする3人。

エアコン設置完了

無事に終わりました。和室。…我の反対をよそに、午前中時間指定したげろちゃんは、結局パジャマのままで対応せず…(−_−#)でも心配していたアニトリは観れました( ´ ▽ ` )後ほど感想?あらすじ?UPします。

今日のユン

Level 9…だったと思う。こないだより簡単…だと?タコさんウインナー in ユン☆

魔法使い 第36話

『九官鳥は語る』めずらしく面影堂に居ない、おっちゃんと晴人の2人。お留守番コヨミちゃん。

カステラの切れ端

かすてらの切れ端が、大量に売っていたでござる。画像からは判りにくいのですが、一切れが、かなり大きいよ〜!げろちゃんと2人で、これでもかという位、カステラを食べました!2人がかりで、たくさんカステラを食べたというのに、まだまだ余っているのです…

えあこん

今日はエアコン買いに行きますた。いま借りてるお部屋は、冷暖房完備じゃ無いのであります(´Д` )一台は、前のお家から持ってきました。さっそく明日、工事の予定です。午前中指定なので、アニトリの時間に業者さんが来ちゃったら嫌だ!/(^o^)\ナンテコッタイでも…

東銀座

今日の新しい歌舞伎座。駅直結だったよ!今日は契約社員の面接に行きました。契約社員って、お給料が安いでござる。社保完で時給1000円のパートと、なんら待遇が変わらなく見えます。その点、派遣だったら短期で切られてしまうリスクを含むため、高給でござ…

マグマグデュー

日テレ『秘密のケンミンSHOW』でやってた、方言。『マグマグデュー』庄内地方に住む山形県民は、『気分が悪い時』や『頭が混乱している時』に、『マグマグデュー』と言う!?マグマグデューの「マグマグ」とは、江戸時代に使われていた「めまいや吐き気がする…

大手町

今日も面接…そして明日も面接…。今日の会社は、フロア内に仕切りがなくて100人位見通せる広さなので、小心者の我は焦りました((((;゚Д゚)))))))今まで、両手で足りる数の従業員数規模な会社にしか居たことがないから、着ていく服がないヨ…( ;´Д`)まあ受から…

ぬぅ…。

今日は、ひとりごとです…(´Д` )美食7(トリコオンリーイベント)、7月に開催される事を知ってしまった…!なんか突然なので、申込書ゲット出来てない…。(ていうか急すぎて、きっとイベント配布されてなかったと思う)サークルと一般、どちらで参加するかで…

J-WORLD TOKYO

2013年7月11日、池袋サンシャインシティにでっかくオープン!J-WORLD TOKYOサイトはこちら。コレって、ナンジャタウンがなくなって、ジャンプ系室内型アトラクション施設になったって事だよね?気になるトリコは、今のところ『ヒーローズアリーナ』という場…

今日のユン

ほ隠れレベル2…だったと思います。記憶力悪…。ちょ…wwwコレでLevel 2?中央より右下あたりに居るよ!道着を着て、合掌するユンかわええwwwユンも食義を学んだらいいよ☆