ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニトリ 第102話(Bパート)

Aパートからの続きですっ☆ノンチー村長のお家で経緯を話す、トリコマ滝。電気、水道、ガスのない家で、ヤカンに湯が沸かされている…!

アニトリ 第102話(Aパート)

『デカすぎ!プロレス技で巨大恵方巻き完成‼』一度書いた記事が消えてもた…ヽ(;▽;)ノドドリアンボムを食べることで、臭さが除去され喜ぶトリコマ。目がウルウル。ずっと敬遠されてたテリーにも触れるようになったヨ。そのテリーの背に乗って、向かった先は…

冷蔵庫の中

GWに向けて、冷蔵庫の中の食材をなるべく空っぽにするべく、今日は焼うどん作って食べました。残り野菜なので、キャベツじゃなくて白菜wwwお肉じゃなくて、さつま揚げ。

急ですけど

GWは北海道に帰ることになったよ、一週間!わわい\(^o^)/急だったので、実家に連絡したら来客用お布団を干してホカホカにしているところでした…ご、ごめんですm(_ _)mブログは前回同様、時間あればあちらから更新する予定でいます( ´ ▽ ` )ノ

板橋区立 熱帯環境植物館

熱帯植物館(グリーンドームねったいかん)へ、行ってきました!都営三田線「高島平」駅下車、徒歩7分。入館料一般、240円。建物に入るとすぐ、まずは大型水槽が展示されています。クラゲ。タツノオトシゴ。カニ。ニモ(カクレクマノミ?)。

魔法使い 第33話

『金で買えないモノ』先週東京を離れた仁藤の友人、つっちーがお金につられて戻ってきた!

アイリス

実家のアイリス。家の前を通る道を隔てた、向こう側にある花壇で育っています。去年。おそらく前の道を通る何者かに、蕾みをつけたアイリスが折られてしまいました。これから花が咲くところだったのに。しかも、折った先を持ち帰る訳でもなく、そのまま現場…

小僧…②

本日より小僧寿し、新商品キャンペーン開始!ゼロくんを道連れに早速、午前中から小僧寿しさんへ…。気合い入りスギ!たぶん一番最初のお客様となってしまった感…(^◇^;)購入したのはコチラ。ガツガツトリコロール 250円。ハンバーグやウィンナーの入った太め…

しんとしん

新都心に立ち寄ったでござる。颯爽と歩き、脇目も振らず映画館へGO。そして、(`・ω・´)キリッ我 「トリコ前売り券、おとな2枚おねがいします!」…我、やったよ!ゼロくん!えいがのチラシもGETしてきたよ。かばんにしまった時、ちょっと折れた…(/ _ ; )ゼ…

ゼロくんから聞いた

『コトリバコ』…読んでみました((((;゚Д゚)))))))不思議な話って聞いてましたけど、検索するのは、昼間にした方が良いよっ!なんか【閲覧注意】って、なってたし!我はお昼にまとめサイトで読んだのですが、たぶん夜だと怖そう…!だって都市伝説きさらぎ駅は…

アニトリ 第101話(Bパート)

Bパートですっ☆一週間酔い?なトリコマ。モンチーに『マダムフィッシュ』と『酢』だけじゃ、恵方巻きを作れないと怒られた2人は、次郎からのリーゼント繋がりで、再生屋・鉄平のところへ…。鉄平 「なんだ、その繋がり!」

アニトリ 第101話(Aパート)

『トリコ悶絶!?世界一臭い食材を捕獲せよ!』タイトルはドドリアンボム編ですが、Aパートは『王酢』の回でした( ´ ▽ ` )ノ恵方巻きに使う『酢』をハントしに、酒乱島にやってきたトリコマ。冒頭で、小松が未成年かどうか確認するトリコさん…wwwここで初めて…

小僧…

やってくれました!小僧寿し‼映画トリコとコラボです!4月27日から、対象商品をガツガツ食べて、限定カードダスGETだぜ☆ココさん、サニーさんのカードもあるよ( ´ ▽ ` )ノガツガツトリコ 新商品キャンペーン情報は、こちらから。小僧寿し、近くに店舗が無い……

新コーナー☆

ユンを探せ!ウォーリー!?www絵がシュールで笑いましたwwwサニーさんがイイ…!これからどんどん難しくなっていく模様。感想の方は後日またUPします、もう暫くお待ちくださいm(._.)m次回予告から。原作で一コマだけ出てきたウサギの様なヘンな生き物…。イン…

魔法使い 第32話

『危険なアルバイト』今日もキャンプ生活な仁藤。タマネギきざんだら…。

UPし忘れてた

トリコ、予告…(遅いですけど)。ドドリアンボムを採りに行くトリコさん。ずっと臭さとの戦い…www

今日のラーメン

横浜家系ラーメンなるものを食べに行ったでござる。我が頼んだのは、ミニラーメン。ここのラーメンは、こってり系スープが特徴。麺はやや太麺。麺のかたさや、スープの油の量などが選択でき、初めてなのでとりあえず全部『普通』でお願いしました。トッピン…

書き忘れてた

朝、ちょっとした事件?があったとですよ。居間のシーリングライトが、取付具ごと外れ、天井裏から繋がった配線だけでぶら下がっていたのです…!いまにも落ちそう!((((;゚Д゚)))))))あ〜…なんとなく最初に、取付具を天井にネジどめした時、天井板が薄過ぎる…

換気扇

今日はフツーの日記です。いつもいつでも、トリコという訳じゃないんだヨ、たぶん……と思う…。でも脳内は、日常生活において四六時中、トリコスイッチ入りまくってる自分…(´-`).。oO(GOショック!)こんなに1日の内、大半の時間をトリコさんの事考えてるなん…

ショートブレッド

母親にウォーカーのクッキー?を買ってきてください、と頼まれたついでに、自分用のショートブレッドも購入。いまや誰もが知ってるかも知れないですが、美味しいのでオススメでござる。プラザとか、紀ノ国屋さんとか、海外の食品を取り扱っているお店でない…

またau…

通信障害発生…(−_−#)料金割引して欲しい…。

謎解きはディナーのあとで3

…確か購入したのは昨年末あたりだった様な…(´Д` )やっとこ読み終わりました。えっと…、ずっと原稿やってたから、全然読めてなかっただけなんだからねっ!(>_<)今回の本が一番、犯人がわかりやすかったです…謎解きが簡単になってました。ちょっとネタバレ?す…

最近また地震多いよ((((;゚Д゚)))))))

宮城でも大きな地震がありましたし、三宅島も一日中ずっと揺れてる…。用心せねば…!( ;´Д`)げろちゃんは最近夜10時過ぎに帰宅する事が多かったのですが、本日は夜10時からお仕事。そんな時間に上り電車に乗るのって、車内が空いてても嫌なものでしょうね……

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はau iPhoneのメールサーバーに通信障害が発生…。ずっと送受信が出来ない状態+何通か消えた?ので、もし昨日、P宛にメールをくださった方がいらっしゃいましたら、再送お願い致します…m(._.)m…auって、イロイロ不具合多い?( ;´Д`)

前売り券は4月20日(土)発売☆

劇場版トリコ 美食神の超食宝、前売り券は、大人・学生 1300円 です!★購入特典 ★劇場版トリコ スパイス四天王(パスケース付き) ・Aセット…おしり虫味&メテオガーリック味 ・Bセット…メルクの星屑味&ジュエルミート味かっ、買いに行かなきゃ!(>_<)

豪食マイウェイ‼(おまけ)

トリコマだけ抜粋!戦い終えた四天王。

豪食マイウェイ‼(2/2)

アニトリ新OPの続きですっ☆並んで寝転がる2人。うおおおぉぉぉ‼\(^q^)/

豪食マイウェイ‼(1/2)

トリコ新OPもトリコマに見えるんです…!イントロから。トリコ。小松。ココ。サニー。ゼブラ。一瞬ずつで変わる、コミック調の四天王+小松。ちょっとだけ、しまぶー原作かと思ったけど、違ったwww

トリコ新EDがトリコマに見えるんです

…我だけ?小松視点です(・◇・)スイーツハウスの屋根の上にいる小松。

アニトリ 第100話(2皿目)

続きですっ!ゼブラさんのボイスバズーカで、触覚の切れたサニーさん。サニー 「痛ッてぇ」ゼブラか…!