ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美食6、お疲れ様でした!

本日、トリコオンリーイベント『世界美食発見!6』に、行って参りました〜( ´ ▽ ` )ノ今回で二度目のサークル参加にござりまする。売り子してくれたゼロくん、どもアリガトー!ちょうど今日、3月31日が小松君のお誕生日という事で、トリコジャンルはバースデ…

DELL

先日げろちゃんがNEWパソコンを購入し、家に届いたのですが…。ディスプレイに目立つドット抜け(落ち?)が多数発見されました。もともと新品であっても、ドット抜けは必ず2〜3あるものですが、今回のものは黒い線なども見てとれる酷いレベル。出荷前に検品…

正社員の募集がない

…ので、とりあえずパートの面接も受けてみた。でも、すごい人数の希望者がいらっしゃる模様…。今日の品川駅の風景。くもり空。

今日の職探し

派遣の登録に行ってきました。なんか、WordとExcelの能力テストを30分位してきた。数字と、文章打ち込みと、関数入力(SAMとかアベレージとか、あと比率出したり)、データベースを元に棒グラフ作成…まで。正直古いソフトしか使ってなかったから、最近の新し…

アニトリ 第97話 (2皿目)

続きですっ。三虎にフラれた一龍会長、物凄い勢いで節乃の料理を食べまくる!食事を身体にチャージしているらしい。

アニトリ 第97話 (1皿目)

『頂上対決!一龍VS美食會・三虎!』トリコさんがヘリからパラシュートでジャングル?へ急降下!今回は珍しく、小松が一緒ではない模様。

再び○陽出版さんへ

ゼロくんと一緒に、無事入稿行ってきました!しかも原稿のサニーさんの髪のトーンも貼ってもらっちゃいました!本当にどうもありがとうございます‼おかげさまで本が出せそうです!我サイドは時間がないあまり、前回よりも白さが目立つものの(そして雑さがヒ…

魔法使い 第28話

『盗まれたベルト』考古学者さんが海外の遺跡で、ビーストの指輪に似た指輪を発見!日本に持ち帰る。

いただきもの☆

安藤くんから〜。トリコ商品ズ♪(´ε` )たくさんあって紹介しきれてないけど…、メテガ小松が当たった…!wwwムキムキ☆マジ嬉しい〜ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

今日もありがとー(^人^)

安藤くん、ゼロくん‼ゼロくん、始めコピー本とか言ってたのに、最終的に急がせてしまって本当にゴメンなさい!タイムリミット近づいているけど、お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)安藤くん、次は力になりたいです、召喚してください!お茶ごちそうさまで…

つくし

どーだ!たぶん、貼れた。

さいたま戻ってきた。

実家です。春が来てた。つくしの写真撮ったので、ブログにUPしようと思ったら何故か上手くいかなかったでござる…。また後日試してみる。仏壇に手を合わせて(コレはお彼岸に限らず、帰宅したらいつも親の顔を見るよりも先に行っていますが)、そして2階のト…

ブラックキャップ

…気温が高い日があると、アイツの存在が気になってくる…。黒くて、飛んで、不法侵入してくるアイツ…。しかもこの家、前の住人の時には出たみたいだし。でもこないだ美容院の担当さんから、耳よりな情報を教えてもらったのです。他のお客さんから聞いた話では…

曇り空に桜

都内の桜は3〜5部咲きですが、たまに満開に近い木もありました。…わかるかな?肉眼で見たらとてもキレイでした!もしかして花粉のピークって過ぎた…?最悪に酷かった時は先週でした。今日たまたま調子が良かっただけかも知れませんけど、峠は越えた様な気が…

お彼岸の中日

…ですけど帰っても、実家なのにいつも居場所がないんだ。きっとまた託児所と化していると思うんだ。そんなんで、座る場所もないと思うんだ。…こんなところに本音バンバン書いちゃって、超激マズイね!wwwホント大人げないね、自分!滅茶、自己中な発言してま…

徹夜

げろちゃん、昨日から会社にお泊まりでお仕事…激務です。・゜・(ノД`)・゜・。明日、早めにお家に帰ってこれるといいね(>_<)

スペースいただけました!

本日、美食6のサークル参加証が無事に届きました!スペースNo. ウ55になります。ゴウゴーゴー(GO!GO!GO!)で、憶えた!

アニトリ 第96話(おまけ)

メテガココさんのオカシさが伝わりにくかったので、わざわざ画像を追加しに来ました〜!皆との比較…。メテオガーリックがココさんに適合したので、ココだけハンパないムキムキさ‼ www

アニトリ 第96話

『うまさ宇宙級!実食メテオガーリック!』今日はマラソンじゃないんだぜ!特殊調理食材であるメテオガーリックを前にする小松。暗中模索で調理法を探っていく。それを見ているライブベアラー。

魔法使い 第27話

『姉と妹』…第26話、見逃しましたから。。・゜・(ノД`)・゜・。

PCデスク

PCまだ買ってないですけど、デスクだけ組み立てましたwwwまだ水槽しか置いてないヨ〜。げろちゃんが最近、飲み会でお酒の味をおぼえたようです。米焼酎を購入…!喜んで飲んでいます。でも基本お酒に超弱いよ!

はっ!(◎_◎;)

ホワイトデーなんもなかった…!でも今げろちゃん仕事が超忙しいので、予想もしてたwwwまいにち元気でいてくれればええよ!( ´ ▽ ` )ノ

敗者復活戦の行方

…受けてきました。受かりました。でも辞退しようと思っています…。またもブラッ…良い会社には見えなかったのです( ;´Д`)なんでそんな勿体無い事をするのかとか、イロイロお叱りを受けそうですけど、我、次に働いたら定年までいるつもりなのです。毎日を、…

4月14日は必見!

アニメトリコの100話放送を記念して、公式サイト上で1月に行われた『トリコ人気キャラクター総選挙』の結果を大発表!ですよ!それから、またアニトリED曲が変わります。

スターバックス コーヒー

…カフェとして利用するにはお高いので、ここ一年以上行っていないスターバックス。しかしPは今日、知ってしまったのです…!(「カリフォルニアのばあさんブログ」で!)スタバではその日に買ったレシートを見せると、2杯目のおかわりのみ100円になるという事…

引き続き

過去にブラックなんじゃないかと思った会社…。面接官 「ノートパソコンはお持ちですか?」P 「はい(※当時は持っていました)」面接官 「採用となった場合、ノートパソコンをお持ちいただき、お仕事していただく事は可能ですか?」P 「(えっ)…はい」コレっ…

不採用…

ハロワで紹介状を出してもらった会社さん。先々週、不採用の通知が届いたのですが、何故か電話がかかってきたのです。S氏 「もうどこかの会社がお決まりですか?」P 「いいえ、まだです」S氏 「よろしければ(面接を)お受けになりますか?」P 「お願いしま…

あれ?

…大門の記事が何故か消えた?Σ(゚д゚lll) 写真だけ再UPしとく…。 でも、なんでだ?? 理由が解らなくて謎…((((;゚Д゚)))))))

医療費控除

ふと、げろちゃんの歯医者の医療費が結構いくんじゃないかと思う…○万円位? 医療費控除の事を考えて、領収書を取っておいてもらおうと思ったら…治療が去年とまたがっていたから、今年は大した事なかった(´Д` ) でも我も結構お医者にかかるヒトなので、薬代、…

大震災から2年…。

放射能の話。最近、突然死する人が(心筋梗塞、心不全、脳梗塞)増えていると噂になっている様です。心筋梗塞は放射能の影響による初期症状なんですと。ソースはツイッターのまとめとかのサイトですけど…f^_^;)自分だって半信半疑ですし、なんでも放射能のせ…