ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション

Pの薄い本がヤフオクに出品されてしまいました…(´・_・`)イベント会場での価格は300円…。次本から『一般の方の目に留まる可能性のあるネットオークションなどへの出品は絶対におやめ下さい。』等の注意書きを、奥付けに入れるべきなのかも。

ヘビロテ

以前、スカイツリーに行った時購入したリラックマのトートバッグ。コレ想像以上に…、かなり頻繁に役立っています。私にとっては、A3サイズが入るバッグは貴重。それに、たくさん荷物を入れられるのがイイ‼こんなに、毎日の様に使う事になるとは思ってもみな…

IDS!

坂本真綾ちゃんのファンクラブ継続手続きしました!真綾ちゃんがたくさんお仕事している割りに最近、会報の数が少ないので…ファンクラ代金すこし値下げして欲しく思ってしまいます(´・_・`)でも、応援する気持ちに変わりはないヨ〜!( ´ ▽ ` )ノ

魔法使い 第24話

『魔法使いの祖母』仁藤のおばあちゃんが福井から上京!

グルメカーニバル@台東館

トリコオンリーイベント、初のサークル参加して参りました!朝、ゼロくんと浅草駅で待ち合わせ。しかし東京マラソンで道路が封鎖されており、近くにいるのに会えない我々…!ゼロくんに迎えに来てもらい(…すまぬ)、会場へ。イベント、アットホームな感じで…

横浜ヨドバシ

川崎通り越して、横浜のヨドバシカメラまで行ってきました。目的は、デスクトップPC(見るだけ)。お高いので手が出ないヨ!ヽ(;▽;)ノ玩具コーナーは、横浜店はかなり小さな子供向けな印象。川崎店の方が、大きなお友達(ヲタク)向けでフィギュア、ガンプ…

イベント用ペーパー

ペーパー作成しました。土曜日は作業的な事が何も出来ないので、明日こっそりコピーいってくるヨ〜。コピー機周辺に誰も来ませんように…(>人<;)トリコマサークルとして参加するのに、イラストがリンちゃん…。画像そのまま色付けただけなので、セロテープの…

来月のイベント

トリコオンリー『世界美食発見!6』、半分だけ申し込みました…!あと書類郵送しなくちゃ…‼

ニコラ

坂本真綾ちゃん作曲の新曲です♪( ´▽`)

フリクション

パイロットさんの、書いた文字が消せるボールペン『FRIXION BALL』。消したい文字を、ペン本体後方の白い部分でこすると消えるのです。実際は消えた訳ではなく、黒いインクが摩擦熱によって無色透明になり、見えなくなった状態になっています。それなので、…

プリン三昧

コレは今月はじめに買ったプリンぱん。コッチは、今日げろちゃんが会社帰りに買ってきてくれたコンビニ土産のプリン。ちょおウマ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アニトリ 第94話

『クライマックス!残された最悪の食材!』ニトロチェリーを調理する小松。

魔法使い 第23話

『決戦』ビーストさんのカメレオ…。ちっさくて蹴られる…orz

ガツガツトリコガム

商店街の文房具店に入ったら、懐かしの駄菓子コーナーがあったとですよ。そこに!トリコのチューインガムを発見‼製造者は、トップ製菓株式会社さん。1個、11円の幸せ☆さっそく噛んでみました。コーラ味でした。うふふ( ´ ▽ ` )

しろくま

セブンイレブンの白くま。普通、白くまって色々なフルーツが入っていたように思いますが、コレは苺オンリー。いちごの酸味と、練乳のかかったかき氷、バニラアイスクリームが絶妙な美味しさ‼コタツにアイスクリームさいこう!…今日は、うっかりコタツで寝て…

夏…のアレ

原稿やっててバタバタしてたから、申し込みし忘れましたよ…!ヽ(;▽;)ノ今後、卯月の事は言えない…。orz

今年は手作り…じゃない!

初めて買ってしまいました!げろちゃんへのバレンタイン。東京カムパネラの冬季限定、ホワイトチョコレートver.!げろちゃんの好物。坂本真綾ちゃんの来月発売するNEWアルバム、ジャケット発表されました♪( ´▽`)かっ、かわええよ‼

万世橋

お昼に入稿に行ってきたよ!今日の、万世橋から秋葉原駅方面の景色。…なんかイロイロな会社を検討していたせいか、〆切を過ぎてしまったと勘違いして思い込んでいました。そしたら、むしろ早期入稿で割引されてお安くなりました!よろしくお願いします、○陽…

ゼロくんありがとう!

本日、ゼロ君が家に来て手伝ってくれたよ!おかげさまで、終わりました!無事に本が出せる様に祈ってて…‼

橋を渡る

お天気が良いので、げろちゃんとぶらり散歩。今回は、大師橋を渡ってみた。東京都と神奈川県の境い目。下は多摩川です。沢山のワイヤー?で支えられている橋。神奈川県に入りました。謎の建物を発見。その後、島忠ホームズへ入ってぶらぶらし、東門前〜京急…

アニトリ 第93話

『食うか食われるか!トリコVS般若パンダ!』般若パンダに18連釘パンチくらわすも、攻撃を受け流されたトリコさん。わざわざボタン外す描写ありで\(^q^)/、服を脱いでくれましたー!さぁ、ここから本気出しますよー‼

魔法使い 第22話

『不死鳥の暴走』晴人と瞬平くんが仲良く食材の買い出し。ビルの屋上で生活している仁藤(ビースト)に発見された2人は、鍋をごちそうになる事に…。

プレゼント☆

今日は安藤くん、ゼロくんに大変たいへんお世話になりました!お2人共、本当にどうもありがとうございました‼m(._.)m安藤くんにいただいた、魔法使いの『あぶらとり紙』。完全にターゲットが大人、そして女性…。ゼロくんにいただいた、トリコの『ガララワニ…

サークル情報

今月開催されるトリコオンリーイベント、スペースいただけました!スペースNo. リ5です!(ト)リコって憶えたwwwあ〜どうしよ、まだ表紙終わってないよ…(>_同じ家の中で、げろちゃんに見つからない様に作業するのってものすごく難しい〜…。・゜・(ノД`)・…

グル学 3巻‼

最強ジャンプの『グルメ学園トリコ③』も、本家トリコと同時発売でした(・ω・)ノトリコ達が、中学生な学園ギャグ漫画です!ハニープリズン編で、中学生ゼブラ登場しましたよ!もちろん、ラブ所長も出てくるよ!ゼブラがサウンドバズーカを放った時、原作通り…

夢のコラボ

トリコ & ONE PIECE & ドラゴンボールZ 競演決定‼‼‼4月7日(日)朝9時〜1時間スペシャルOA!

ちょっとだけ雪☃

今日は、ゆうこりんのブログで紹介されていたポン酢とバターで味付けする『鱈のソテー』を作りました。タラのソテー掲載ブログはこちらです。レシピあります☆美味しかったよ〜。南太平洋であった震度8の地震で、日本列島全体に津波警報が出てましたね!最近…

トリコ 23巻‼

でたよー!なんという筋肉祭りな男くっさい表紙なのか!遂に、四天王の合体技が…!(※ 表紙のバックのやつではありません。アレ敵だから。)合体技は、なんていうか……もっと、かわいいんだ…‼(笑)今回、しまぶーの文章のページがあり、そしてボツページも掲…

みーんなー‼

我の数少ない友人の皆さま、そして家族の皆さま!メールありがとうございました‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おやすみなさい☆

今日のヨドバシカメラ

川崎に行ってきました。ヨドバシの4階に、コミック専門フロアが出来てた…‼今日の掘り出し物\(^q^)/ラムネ菓子だけど、オマケが本命!『爆食イタダキマスコット』虹の実セットが当たりました…!でも狙っているのは、テリーセットフグ鯨セットトリコセットな…