ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の2巻発売☆

幽麗塔 乃木坂太郎…まだ読んでないし。(´Д` )

SORA

カラオケに入っていたヨ~♪ エスカフローネ劇場版完全ネタバレ注意!((((;゚Д゚))))

気のせいかな…?

もしかして、花粉、飛んでいませんか…?((((;゚Д゚)))))))き、き、気のせいかな…??

Zepp Tokyo

坂本真綾FCイベントに行ってきたヨ!1回目です♪(´ε` )冬の歌を中心にしたミニライブでした☆Pの好きな、♪Driving in the silence♪Melt the snow in me♪極夜♪誓いなどが生で聴けて、とても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しかも2…

ちよこれいと

ジャンケンチョキ = ちよこれいとジャンケングー = グリコのおまけ…ジャンケンパーって、なんだっけ?昭和っていうか、我の世代しか知らないカナ。しかも、コレってさいたまの地域限定の遊びカナ?今日帰宅してポストを開いたら、見覚えのある字が書かれた…

Wolf's Rain

真綾ちゃんのED曲じゃなくてゴメンネ☆彡 こっちもスキです!

東京駅に行ってきた

…仕事で。オノボリさん丸出しで、キリンの像を撮影☆タカシマヤ↓ところでです。皆様、Pから携帯変更しましたメールが無事に届いていますでしょうか?auに移行したのです。そしたらね、auのiPhoneは携帯なのに、メール着信してもすぐには判らない仕様だったん…

携帯かえるカモ

アカオニ 「携帯メールのアドレスを変更してやるぞ、プリキュア」プリキュア 「え〜っ!? P、新しい携帯にするの?」プリキュアは、黄色のやよいちゃんが可愛いと思います( ´ ▽ ` )やよいちゃん 「…えっ?」「…そんなことありません〜…」カワユス!!*・゜゚・…

花粉、備えあれば憂いなし。

というワケで、昨日ちょこっとだけ残業した後、実家へ。昨夜のうちにお医者さんに予約の電話を入れて(でも既に予約がいっぱいでギリギリ午前中の11時30分になったヨ…)、いつものお薬をもらってきました。遅めのお昼ごはんを食べて、また大田区にトンボ帰り…

おむすびころりん

何年かに一度位は、コンビニでおにぎりを買ったりします。今回買ったのは、セブンイレブンさんの『こだわり米の塩むすび』100円。コンビニのおにぎりは、あんまり美味しくないと思っていたP…、固定観念が覆されました!何ということでしょう…!美味しかった…

土曜日の朝は

毎週ではないですけど、『知っとこ!』を観ているPです。 一番好きなのは、『世界の朝ごはん』のコーナー。 オセロ中島さん、いつか司会復帰して欲しいと願っています(´・ω・`) ちなみに『ZIP!』では、モコズキッチンも好きです。 でも、モコミチ君FANという…

シャラララ〜♪

『バレンタイン・キッス』 国生さゆり明日はバレンタインデイなので、チョコパイを錬金…ゲフン、ゲフン、…作ったヨ〜( ´ ▽ ` )ノ照りを出す為の卵黄を、早めにといて放置していたので、いざ生地に塗ろうとしたら、もったりしてた…(´Д` )おまけに刷毛?がない…

ジントニック

お酒を飲んで、顔が真っ赤になったげろたそが、鏡を見ながら一言。げろたそ 「…チーク塗っちゃった☆」スゲーいい笑顔でした…。

没頭してました

趣味の世界に…。お陰様でまた明日から頑張って会社に行けそうで~す( ´ ▽ ` )ノブログ更新遅くて、内容薄くてすんませんm(._.)mわざわざチェックしに来てくださった方、どうもありがとうございます。私の原動力です!

この〜木なんの木

気になる木〜♪(気になる木〜♪)HITACHIのCMソングが流れると、げろたんが即座にハモり出す…(・◇・)~~~♪

なんということでしょう…!?

忙しい。ブログを書く時間が、ない!!時間がない!!( ;´Д`)明日こそ…!

ZIP! × モンハン

…なんでカッツェ様は、オネェ系キャラなの?(笑)

「まるっ!」

実はフラゲしてたけど、最近やっと聴きはじめました。 『TRY UNITE!』 中島愛 サビの直前に台詞が入るのって、マクロスFだけだと思ってた(笑) 訂正。 中島愛ちゃんだけなんだ♪ 今日の『ZIP!』 めざましテレビを高島彩アナが卒業したあたりから、我が毎朝観る…

ふっかつの じゅもんが ちがいます

壊れたPS3。ドライヤーの熱をあてることによって一度は復活し、ゲームを再開するも、またダウン_| ̄|○げろたそ 「ヨドバシに行きたいです」我々は、ヨドバシカメラに向かった…。そこでグリス購入。帰宅後、PS3を完全に分解し(マイナスドライバーで開くみ…

皆さんメールありがとう

ありがとうございまする〜m(._.)m今日の「!?Σ(゚д゚lll)」げろたんのプレステ3がお壊れになったヨ!(◎_◎;)ゲーム中、電源が突然落ちてしまったのです。その後またオンにしてもランプが点滅するのみで、起動せず…( ;´Д`)あったまったり、気温が低すぎた…

ストレス対処法

たまったストレスって厄介! 気分が落ち込んで、その事ばっかり考えちゃう。 そんなのたいせつな我の人生の中で、時間の無駄だから、なんとかしたい…! …って思っても、気がつくとまた同じ事考えてるし。 どうにか自分が元気になる方法を、イロイロ試してみ…

アクエリオンEVOL OP (AKINO with bless4)

畏れ!Living your life don't give up now keep moving on 君を抱きしめる 何度も何度も何度も~♪