ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクフードなど

残業で遅くなったので、久しぶりにマクドナルドさんへ…。チーズバーガーは、残業の味。(いつも、会社で夕飯がわりに食べてた思い出があるとです…)じゃがいもの麺、というカップ麺。『じゃがめん』普通にじゃがいもの味…。麺は、やっぱり小麦粉が入っている…

おかえりなさいのPVキタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! PARTⅡ☆

BuddyのPVキタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マラサダ

横浜へ遊びに行った際に、『横浜ワールドポーターズ』(1F)へも寄りました。そして噂の、ハワイとココにしかないというお店Leonard's(レナーズ)へ。マラサダ(ハワイの揚げパン)が美味しいんだって!早速お持ち帰りしたヨ〜☆左は日本限定の、抹茶クリーム…

アド街みたさ〜

横浜にいってきたよ!新しく出来た、カップヌードルミュージアムにも、もちろんいってきた!入場料500円。歴代カップ麺のお部屋。混雑を考えて、午後から行ったので、体験コーナーの整理券は全て完売でした(´Д` )早めに訪れれば、オリジナルなカップヌードル…

2020年

以前、このブログで紹介した事のある、未来からきたジョン・タイターという人物の話で、また気になることが出てきました~。 以前の記事は、2008年5月23日に紹介。 2036年からきたというジョンの世界では、2020年の日本が大変なことになっているとです。 福…

Driving in the silence

真綾ちゃんの3rd コンセプトアルバム、『Driving in the silence』の全曲が発表されてたぁ! 以下、収録曲一覧。 1.Driving in the silence 作詞:坂本真綾 作曲:柴草 玲 2.Sayonara Santa 作詞:坂本真綾 作曲:Rasmus Faber&Frida Sundemo 3.Melt the snow…

毎年恒例のおはぎ

急遽、帰省。お彼岸なので、実家に戻ってきてもお香典が必要なのは、ちょっと複雑な気持ちもする…。P、餡子つけました。夕方から出かけてきます。訳あって久方ぶりに、同級生と再会する事になりました。皆、元気かな?空模様がすこし怪しいので、お天気がち…

また帰宅困難者になりかけるの巻

今年は災難続きです。 今度は台風でまたJR私鉄各社がストップ。 とりあえず地下鉄で途中まで進みましたが、それも新橋まで…。 どれか運転再開するまで、カレー屋さんに入って腹ごしらえでもしよう~。 もぐもぐ…。 お店を出てしばらくしたら、山手線&京浜…

今日は涼しいね~。

久々に湯船にゆっくりと浸かっていられそう~♪ コーヒーもホットで美味しい。 キッチンに立ってても汗かかなくて快適。 今日はチキン南蛮作ったYO。 チキンに添えるタルタルソースは、キューピーさんの市販品。 たまごと野菜のタルタル。 今日の最終回。 …

五円があるよ

チロルチョコさんの商品、『ごえんがあるよ』。むかし、駄菓子屋さんにたくさんあった〜懐かしい。五円玉のカタチをしたチョコレートなんだヨ( ´ ▽ ` )ノ☆

日本民家園

川崎市立『日本民家園』にいって来ました。さーあ、Pとおんなじ古民家大好きなミンナ、集まれ〜!( ´ ▽ ` )ノココは、急速に消滅しつつある古民家を永く将来に残すことを目的にした、野外博物館だそうです。民家のみに止まらず、船頭小屋、高倉などの建物も見…

くらげひめ⑧

海月姫、最新巻ゲット( ´ ▽ ` )ノ今回の新キャラクターは、インド人。しかも関西弁で喋ります。ココで、Pのお気に入り☆なコマをご紹介。インド人社長から、「ミンナデインドカレー食べに行こうか」(社長のおごりで)と言われた時にいい反応をする、尼〜ずの…

胃痛

Pの胃の中でピロリ菌が悪さしているんでしょか。 お腹が痛いYO。 仕事がペンディングに次ぐペンディングで、なかなか思うように進まなかったけど、今日やっと一段落着いて、肩の荷が下りました。 …と思ったら、急に胃が痛くなってきて、汗タラタラ。 薬を…

Water Closet

会社のビルのWC、全フロアで温水洗浄便座になるYO。 ちなみにウォシュレットはTOTOさんの商標、シャワートイレはINAXさんの商標だから、正しい総称は温水洗浄便座になるんだけど、それだとかえって判り辛いね…。 いま唐突に、以前、羽田空港に行…

ぷちえゔぁ

UCCコーヒーさんが、また出してくださいました( ´ ▽ ` )ノでも、コーヒーは基本的に無糖派なP。甘いの飲むとかえって喉が渇いちゃう気がするヨ。(´Д` )

夕焼け小焼け

上野駅から、上野恩賜公園方面を撮影( ´ ▽ ` )ノ暗くなっていく青と、あかく染まった空とのグラデーションが目にとまったので。この頃、トンボもたまにいるよね。

女性ってお金のかかる生き物よネ

今日の女性の必需品。左は、いつも使っているカエルさんの歯ブラシケース(主に職場で使用)。家とかと違って、会社に置いておく歯ブラシは、土日の間に虫とかついちゃったらスゲー嫌だなぁ…(´Д` )先日ちっさめのGも見ちゃったし…、という理由などから。さら…

今日のフィギュア☆

バンダイさんから出てる、ハーフディフォルメーションフィギュア『青の祓魔師』。2個買って、見事に、燐としえみちゃんをゲット( ´ ▽ ` )ノ運がいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*杜山しえみ、和服バージョンも希望します(^人^)

♪ Don't Stop Me Now

安藤くんからメールで教えて貰った、Googleトップページが、Pの大好きなイギリスのバンドQEENな件について! コーフンしたわ~!! トップの再生ボタンをクリックすると、フレディ・マーキュリーの歌と共にオリジナルな動画が…! 曲は、「Don't S…

キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!

今日の一冊〜☆ 『青の祓魔師(エクソシスト)⑦』 加藤和恵 [ジャンプSQコミックス]購入特典で、コースターついてきた(画像右側)絵柄は、主人公の燐が当たったのですが、Pは書店員さんが販促の為に持っていた、しえみちゃんver.が欲しかったのです…。うむ…

今日のローソン♪

LAWSONのエヴァンゲリオンフェアで買っちゃいました(・ω・)b今日のマリ☆ティッシュボックスです( ´ ▽ ` )