ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーサイヤ人

悟空 「クリリンのことかーーーッッッ!?(怒)」 自販機で見つけた、ドラゴンボール缶飲料。(炭酸) 栄養ドリンク剤みたいな味だけど、なかなか美味しかった。

どうしても解せない

仕事の話。 今週ずっと納得いかない事ばかり言われ続けています。 自分で言うのもなんですけど、私職場ではすごく真面目です。 そんな私に、 「仕事をするフリはするな」 とか、マジありえんし。 ハッキリ言って、ソレはフリーザ様に言ってください…毎日Yo…

携帯の画像フォルダより

撮りためてあった写真の中から、今日の一枚。 部屋の本棚に飾ってあるフィギュア。 ピーターラビットです(・ω・) 実は絵本の方、読んだことがなくて(たくさん出ていますよね)、いつか大人買いしたいと思っているところです。

あれれ…?

今日の一冊。 おとめ妖怪ざくろ⑥巻 星野リリィ (幻冬舎コミックス) 表紙は、半妖の双子と、中央のコは、女のコではありません。 花桐丸竜(はなきりがんりゅう)君、男のコです。 軍人です。 主人公ざくろと、少尉、ついに思いを告げて両想いであることが…

バイキング

会社のビルの会議室兼催事場で、ランチバイキングが期間限定で開催されてるらしい。パスタやピラフなんかや、デザートもあるとか。ちょっと気になるけど、毎日作ってるお弁当の方が安いからな~。う~ん。(悩)そういえば、先週末の池袋西武で行われていた…

おもしろカッコイイぜ

魔神英雄伝ワタルOP。超好きだったー。

ご冥福をお祈りします

我が心の師、芦田豊雄氏が23日、逝去された事を知りました…。 画集はもちろん、スタジオライブの本とか買っちゃうくらいFANでした。 川越のア●メイトまで、サイン会にも行きました。 ふり返れば、思い出がいっぱいです。 ご冥福をお祈りいたします。 御存…

アナログ終了

Pのテレビ↓なんかオルゴール的な音楽と、上の画面のみになりますた。終了のお知らせ(ToT)/~~~いままでどうもありがとうございましたm(._.)m

祝☆W受賞

早速ですが、今日の一冊。 『3月のライオン⑥』 羽海野チカ (白泉社)[マンガ大賞2011][第35回講談社漫画賞 一般部門]ダブル受賞おめでとうございます!⑥巻発売記念チラシ↓ちょっと折り目ついちゃってますけど。なんか、ライオンはいつもヒトの事を泣か…

寒いカモ

心配していた台風、逸れていったので、雨も降らず、風がふいている位でしたね( ´ ▽ ` )ノでもエアコンなしで、それ以上に寒い…(´Д` )今日の一冊。『スピカ』 羽海野チカ 初期短編集Pは、『はなのゆりかご』という作品が好きでした。羽海野さんは、どっちかと…

ちょっと涼しい

気温30度以下だと、まあまあ過ごしやすいカモ。でも明日は、台風が関東に近づいて雨風が強まりそう(´Д` )今日の写真。実家で収穫されたミニトマト。太陽の恵みだね〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

最近は、携帯からブログ更新する事が増えました( ´ ▽ ` )ノ台風の影響で、今日は朝から雨が強まったり、弱くなったり、不安定な天候です(´Д` )昨日は安藤くん&ゼロくんと久しぶりに会って、遊んできました☆楽しかったヨー!またお出かけしたり、お喋りしたり…

まだアナログですから

Pの実家の部屋にあるテレビ。テロップに地デジ化告知がもっそいカブってる…(−_−#)ちょ…!たこ焼きの値段見えませんけど…!Σ(゚д゚lll)

実家です

帰ってきたヨ( ´ ▽ ` )ノ☆なんか、埼玉スゴくせみが鳴いてる‼真夏だ‼(;´Д`A

げろちゃんお仕事になったヨ

暑くてどこも出かけたくないけど、出かけないのと出かけられないのは違う。 今日は『ブラッド+』の、HYDEさん主題歌Ver.OPが最高なので、ご紹介です。

栃木名物

レモン牛乳。無果汁。飲んでみた。なんとなく、レモンっぽい香料の入った、甘い牛乳みたいな感じ。成城石井で購入( ´ ▽ ` )ノ☆

バタンQ~

帰宅して、ごはん(買ってきた)食べたらバタンキュー。 (×Д×;) ちょっと前に、やっとムクリ。 (-ω-) 今日は会議が長びいて、定時過ぎても全然終わりがみえない、辛い状況だったYO。 そうしたら案の定、頭痛きた。 でもなかなか話し合いが終わらな…

また仕事が忙しくなってきやした~

お疲れモード自分。 最近、アイス『スイカバー』の美味しさに気付きました。 スイカは好きじゃないけど、スイカバーは美味しくいただけるYO☆ だって瓜じゃないからネ! 種がチョコで、いいアクセントなんだYO☆

昼寝ならぬ夜寝…。

食後すぐ眠くなって、うっかりソファで寝てしまった…! 髪の毛かわかして、ちゃんと布団で寝なくっちゃ!

No,6

今期のノイタミナのアニメをみたYO。・うさぎドロップ 第一話・No,6 第一話うさぎは、良作のにおいがしました。幼女がかわいくて男性受けがよさそうです。6は、腐のにおいがしました。絵もキレイで腐女子受けがとてもよさそうです。今日は6について…

アザゼルさんの感想にょりん☆

予告していた、感想です。 『よんでますよ、アザゼルさん。』 久保保久 (イブニングKC) 作者名、『くぼぼく』って読んじゃいました。 正しくは、『くぼやすひさ』さん。 〈登場人物紹介〉 ・アザゼル篤史 能力『淫奔』を司る悪魔。人間界での見た目は変…

読んでますよ、アザゼルさん。

いま読んでいるマンガ〜。『よんでますよ、アザゼルさん。』久保保久 (講談社)簡単に言うと、悪魔のアザゼルさんが、いつでもどこでもよばれちゃう(召喚)というお話。よんでるヒトは、悪魔を使って依頼を解決する探偵事務所の所長さんだったり、アルバイ…

ドーマ・キサラ・ムーン

光出でよ!汝、グランゾート‼…フリーザ様からいただいた、北京土産でした。補足☆グランゾートは、Pの子供時代に見たロボットアニメで、魔方陣を描くと、巨大ビッグな顔型のロボットが召喚されるんだ!大きな顔型のロボが、身体や手足を出して普通のロボに変…

同時多発

薬の飲み過ぎで、予想はしていたものの、とうとう同時多発口内炎が右頬裏側と唇の内側に発生…‼ イタイです。・゜・(ノД`)・゜・。 通勤時、あきらかに私服のサラリーマンが増えました。 他所の会社では、スーパークールビズが発動しているのですね…。 なんか…

超エイトバスターズはずっとなかよし

映画、スーパー8(エイト)を観てきました。 あらすじ的な内容紹介↓ 時代設定はすこし昔の1979年、アメリカ。 深夜に子供達数人がこっそりと集まり、趣味で映画制作を行っている。 夜間で無人となった駅のホームに入りこみ、映画撮影をしている最中、事件は…

りらっくまの好物

今日もホットケーキ( ´ ▽ ` )ノ☆最近、週末はいつもコレ。手抜きでスマぬ、げろちゃん…。卵と牛乳しか摂れないので、ヨーグルトとフローズンストロベリー追加。

外国人ばかりだった…

講演会。 色んな国の言語で話される。 同時通訳機を片耳にかけて聴講。 議員もいる…ハッキリ言ってP、場違い。 お昼の食事は、お弁当が出た(ラッキー☆) …と思ったら、いま流行りの雑穀米じゃないか。 つまり、胡麻がたくさん混ざっていたのです。 普通の…