ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テルル

海から放射性テルルが初検出されたって。 軽いから今後どこででも発見されるんじゃないかと予想…。 それよりも、もう既にメルトアウトで地下深くまで流れ出てしまっているとすれば、もう人の手にはおえない。 冷やすことも、隔離することも出来ないんだけど…

惜しい…!

あともうすこしで、ブログを1ヶ月毎日更新達成できるところだったのに…! 実に惜しかったなァ…。 にちようびに髪をカットしてきたんだけど、いつものボブでなく、襟足すこし長めにしてもらったYO。 それは良いとして、毛量が多いので、風通し良く、たくさ…

イニ

うわあぁぁ~~~んッ!!(TДT) か、か、感動したぜよ~~!!! ネ申 ドラマ でした! そんな訳で、JINの感想でありんすYO。 手術によって龍馬さんを救うことが出来ず、龍馬さんのいなくなってしまった世界で、 龍馬 「戻るぜよ」 と、仁の頭の中…

アイリッシュダンスを見るために

ようつべ試聴してたら、ラーゼフォン発見した♪ 坂本真綾ちゃんの「ヘミソフィア」フルVer.

聖戦(ジハード)、はじまらず…。

どうしたんだって!? また具合悪くなって、会社を早退したのDEATH。 結局、こないだやっと薬離れした~、と記事書いた後にやっぱり薬のむ事になったし、先週から引き続き今週も全然体調が良くなかったという話。 そういえば先日の夕食で出した焼き魚、…

聖戦(ジハード)がはじまる…。

今日は元デザイン部の皆さんと、飲み会の予定です。 久しぶりにヲタク話を気兼ねなくできる人達と会うヨー。 楽しんできたいと思います(・ω・)ノ Iさんに新刊をもらえるといいな。

フリーザ様の秘密について

知ってしまった…。 フリーザ様のひみつ。 客先からフリーザ様宛に送られてきたメールの添付データを、印刷する必要が出来たのです。 プリントアウトに四苦八苦しているフリーザ様のPCのモニタを、先輩が様子をうかがうために、こっそりと見てみると、そこ…

ちょっとだけ回復☆

今日はいつもの頭痛がこなかったので、薬とおさらばした! しかし暑い1日でしたネ…。 Nちゃんもサンダル履いていったって書いてあったけど、わたしも今年初サンダルで会社に行ったYO☆ 今日の1冊。 『町でうわさの天狗の子⑧』 岩本ナオ (小学館) 途中…

お疲れ気味

まだ体調が良くない日々を過ごしておりまする…。 今日は早めに寝ます。 最近読んだ本の感想とか、書きたいことはイロイロあるんだけどナ~…。 おやすみなさい☆

明日までですっ

農林水産省への、遺伝子組換え農作物承認に対する反対意見をお持ちの方は是非! 21日までです。 詳しくは、過去の記事↓ http://pukupan.blog.shinobi.jp/Date/20110610/

JINが来週、最終回ぜよ~~~!!!

次回は2時間スペシャルでありんす。 見逃さないでおくんなんし。 もう~、先週も今日もドラマJINみましたけども、2期は失敗作かと思ってましたけども。 もう終わってしまうなんて~~!! あっという間すぎ、早すぎ。 仁先生、龍馬さん暗殺の歴史を変え…

熱下がったYO

げろたんが、ペットのウィルキンソンを買ってきてくれたヨ〜。飲んでみた。瓶のと違って、勝手に人工甘味料が使われていてショック‼Σ(゚д゚lll)余計な事しないでいいヨ〜!そのままの方が良かったのに!次はカロリーオフとか気にしないで、そのままのを缶で…

梅雨風邪

夏風邪ならぬ、こんなハンパな時期に風邪をひいてしまいました…。熱が出て、全身が痛いYO。こんな時に限って、遅れてたオンナノコの日も同時に始まるし、サイアクだ〜。今日は忙しくて休めない日なので、会社から来るように言われ、立ってるのもしんどかった…

最初で最後の

坂本真綾ちゃんの『写真集』が発売されるんだYO!! 2011年10月19日発売予定だって! 角川書店さんから~。 内容は、ライブツアー『You can’t catch me』のドキュメンタリ的な写真や文章で、まとめられるみたい♪ たのしみ~! (・ω・)

SMS小隊の歌

S(湿度で)M(もっさり)S(ショートボブ)…。 そろそろ美容院へ行きたいです。

懐かしい~(・ω・)ノ

薬局の入口側で見つけた、サトちゃん。 いまの若いヒトはきっと知らないでしょう? 背中に乗って(ちっさいキッズ専用サイズ)、100円入れると、サトちゃん(像)が前に後ろに動くんだYO☆ 埼玉県内では大きなドラッグストアがたくさん出来て、殆ど見かけな…

こたつ布団☆

取り外しました。げろたんが。 お天気になったら干して、しまおうと思っています。 グッバイこたつ(・ω・)

6/11

大震災から3ヶ月。 11日、全国的に大規模な原発反対デモがありました。 東京では、新宿アルタ前に何千人ものデモ参加者が集まり、警察も出動して大変な騒ぎだった筈なのですが…。 全然、ニュースになっていません。 驚くほどまったくスルーされていることに…

驚愕少女ぱんだ☆マジカ

少女じゃないけども(笑) 某魔法少女のタイトルパクリ。 帰宅して、天井を見上げたら、なんか黒いものが…。 虫だ。 …ま、まさかッ!? てんとう虫でした。 あ~ビックリした! イニシャルGかと思ったYO。 でも、どっから入った?

遺伝子組換え農作物の脅威

アメリカのモンサント社が、遺伝子組換え農作物を日本でも栽培する許可を申請しているんですってYO~! 除草剤グリホサートに強い遺伝子組換えされたセイヨウナタネ、ワタ、トウモロコシ等。 日本の農林水産省はそれを承認しようとしています。 ちょっと待…

景品☆

会社にみえたお客様からいただいたお菓子。 どーん。 箱ごと。 OPEN☆ リーフィ☆ミニ(パイの実にチョコレートをかけたみたいなお菓子)がたくさんだー!! ウレシイ~~! おいしいヨ~。 …太る予感。 今日の放射線管理区域。 今朝、めざましテレビだっ…

逆走

会社帰りの御徒町駅で、反対路線のホームにたたずむP。 そして山手線に乗って1駅。 上野にGO。 目的はなんだか急にまた食べたくなった、安心おやつ『はらドーナッツ』。 駅構内3F一番奥、エキュート店でドーナッツ購入。 見た目地味ですが、おからの入…

時間の歩き方

今日の1冊(正確には2冊)。 『時間の歩き方』①~②巻 榎本ナリコ (ソノラマコミックス) 弟から借りました。現在まだ続いています。 『聖モエス~』も、相当面白いSF作品なのだけど、コッチの方が断然P好み。 主人公は、自力でタイムスリップ出来る(…

天上天下唯我独尊

映画、『手塚治虫のブッダ―赤い砂漠よ!美しく―』を観賞してきました! 尚、手塚治虫先生の原作は、P未読。 しかしながらP、『聖☆お兄さん』にすこしばかり洗脳されているため(笑)、ブッダ周辺の大体の事は一応頭に入っているような。 この映画は3部作と…

LIVE TOUR 2011 『You can't catch me』追加公演!!

坂本真綾ちゃんのライブ@東京国際フォーラム Aホール、行ってきました! 有楽町は定期圏内なので、近いし交通費かからなくてイイ…(笑) Nちゃん達にも久しぶりに再会できたYO~! 席も1階11列と、何気に良い場所☆ 真綾ちゃん、『Remedy』の歌…

お菓子たくさんいただきました☆

真綾ちゃんのライブでいつも会うお友達に、こんなにお菓子をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どうもありがとう〜(^人^)

写真とったどー。

オーマイのお粉で焼いたホットケーキ。コレ食べ終わったら、会場に向かいます( ´ ▽ ` )ノ

あしたは振替公演☆

坂本真綾ちゃんのライブにいってきま~す♪ (*・ω・)ノ

す~ぅ~ぱ~ぁ~クールビズ(・ω・)

今日からスーパークールビズ☆ でも気温もスーパークールだった…。 寒ぅ~…。 いつもは着てないジャケットを羽織って会社に行きました。