ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、更新がとびとびですね…。

基本、まいにち更新したいPです。 ここに書きたいいろいろな事が、どんどん通り過ぎていってしまい、もうあんまり憶えてございません(とりあたまです)。 さいきん、会社のおつかいで上野界隈を自転車でうろちょろしていました。 そしたら近くに、にんてん…

おかえりチキンタツタ☆

チキンタツタ食べたどー!! マック、久々行きますた☆ やっぱり美味しい! 祝☆復活~♪ ゼロくん達と食べた若かりし頃(笑)を思い出すねい。

日本ひきこもり協会

引越し先に、N●Kさんが受信料を払ってください~と訪問されてきました。 基本、知らない人が訪ねてきたら、出ません。 居留守してすいません! ↑こんな記事書いたら、真面目に生きている方々から非難ごーごーですね。わかります。 今日は夕餉にやほーの『…

コーヒーの木

部屋が新しくなった途端、観葉植物など置いてみたくなったPです。 2~300円で、1人暮らし用のミニ植物『ハイドロカルチャー』というのがありましたので、早速購入。 ↓コーヒーの木です。 ちっちゃくて可愛い。 手のひらサイズです。 水をたまにあげるだけで…

無事に引越し完了しました!

…つ、疲れた…。 でもまだ部屋の中にダンボール箱があったり、荷物を何処に入れたか把握できてなかったりして、なんだか旅行先でどっかに宿泊しているみたいなきもち。 自分の部屋な実感が早くほしいです(笑) まだ整理整頓できていないので、はやく片付けて…

シルバーウィークは

いよいよ引越し目前です、な慌ただしい感じのPです。 ご先祖様、家族の皆様、お彼岸のお手伝いできなくて本当にすみませぬ…。 荷造りは、いろいろ捨てる物が多くてビックリします。 勿体ないけれど、売ることも出来ない物ばかりなので仕方なし…。 リサイク…

チームIDS!ブンノイチ。

坂本真綾FC LIVE 2009に行ってきました~Zepp Tokyo!! ライブは最高だったYO!!! 最近の曲や、『DIVE』や『ストロボの空』など数々の名曲が生で聴けて超幸せ☆☆☆ ピアノを弾くために移動したら、ピアノ?に体をぶつけて、 真綾…

米不足

って言っても、Pの家の田んぼの事ではなかとです。 もーすぐ引っ越すから、お米をちょうど食べきる方向に持っていきたいのですが、今のままだとちょっと足りない感じ。 先週、お弁当箱を実家に置き忘れてきちゃったので、毎朝お弁当を作っていないのですが…

ケーサツ

明後日はまた警察行ってきます、仕事でだYO、捕まっちゃうとかじゃないYO。 普段、私服で出勤&働いているので、スゥツ着るのが億劫でなりませぬ。 ちょいと荷物ですが、私服を持っていって、着替えて帰ってこようかな…などと考え中。 ちと…かなり太った…

あたらしい鍵

今日、住民票なんかを持って不動産屋さんに行って、新しいアパートの鍵をもらってきました。 わわい。 ただ、想定外の事が…! 今度のアパートは新築なので、照明がついていなかったのです! キッチンやトイレ、お風呂などの水まわりには付いているのですが、…

ブドーカン☆

真綾ちゃんが来年、武道館ライブ決定! Nちゃんから、ソッコー教えてもらいました!!公式HPよりも早く(笑) 絶対チケットとって参加するどー!!! そろそろ引越しの準備をはじめなきゃなりません~。 土日しか進められないし。平日は厳しい…。 ちと遠いか…

げりおんのこと。

げりおん(戦士)のレベルがかなり上がって、かなり頼もしい存在になってきました。 始めのうちは、キングスライムが落としていった王冠を装備させたりして遊んでいましたが(笑)、最近は仲間をかばうことを覚えました。 頼もしい!! まぁ…げりおんの事は…