ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと(・ω・)

Kさん(仮)が、レッサーさん(Pの事)のブログを見ていって くださったようです…! Kさん(仮)のお噂はいつも北くんより伺っています☆ こんな僻地までおいでくださり、ありがとうございます(感謝) いいヒトです!!(喜) いや、しかし北くんにPの何…

もじゃ葉っぱ

ミニキャロットの葉っぱが元気に成長しています。 日差しが強くて、白っぽくなってしまい、見えづらいかも? カテゴリに『栽培』追加しました。 収穫までいけるかな!?

大気イオン

先日の日記に書いた大気中の成分(◎_◎) ン?ってアレ、 大気イオンでした。 ネットで検索したら出てきました。

体調わる…

不吉な予言。 なんか会社の巻選手(に似ている方)から、 近々関東地方で地震があるらしい、という話 を聞きました。 大気中の成分で、なんとかっていうのが上昇 すると地震になる確率が高いらしい(ウロ憶え 杉…)。 先日の茨城県が震源となる地震や、中国…

あかいふんどし

そろそろ情報が…?と思って、ハイブリッド渾沌さんのHPを チェックしましたら、更新されておりましたYO! 次回公演は、 2008/8月22日(金)~8月25日(月) 於 演劇フリースペース・サブテレニアン (確認したところ、都内、板橋区です) 『赤い褌』 ……

ライオンと魔女

一昨日の話になりますが、ナルニア国ものがたり 映画版、地上波初登場という事で、見ました! 原作を読んだのは10年以上も前ですが、しっかり とナルニアの空気感が保たれた作品になっていて 感動しました!! 映画館で観たかった~!!! 4兄弟姉妹が、衣装箪笥…

小鳥☆

従姉妹のおねいちゃんが飼っているキイロの セキセイインコの画像を送ってもらいました☆ まだヒナです。 羽がやっと生えそろったばかりです。 カワイイ! (画像をクリックすると大きく表示されます)

色々

お通夜と告別式が無事に終わりました。 想像以上に沢山の方に来ていただけました。 お坊さんは、以前安藤くんが大晦日の時かな ?にブログで書いていた若い住職さんでした。 お若いですが、落ち着いていらっしゃいました。 読経をあげていただき、戒名をつけ…

『隠し砦の三悪人』

以前、安藤くんが観たいと云っていた映画、 『隠し砦の三悪人』 実は、初日に観に行ってきました。 松潤目当てだなんて…、い…、言わないん だからッ!(←安藤くん風w) 黒澤明監督作品とは別物として、むしろ劇団 ☆新感線の舞台がそのまま劇場版になった と…

ふっくら星☆

ふっくら星人、Pです。 似ていると言われたことのある芸能人、 南海キャンディーズのしずちゃん。 柳原可奈子。 しずちゃんとは誕生日が一緒でした。 柳原可奈子ちゃんは確認したら1日違い だったけど、血液型が一緒でした。 2月生まれは、ふっくらするよ…

ミニキャロット

先月種をまいたカカロット(偽)、GW前に芽を出しました。 ワイルドストロベリーは、鳥に食べられてしまった?のか、 一向に芽が出ず、鉢は土のまま…。残念。 これから納棺です。

5月13日

祖母が他界しました。 老衰です…体が丈夫な人だったので、本当に最後まで 病気らしい病気にかからず、旅立ちました。 いい顔をしておりました。 病院より、以前から、そろそろ…と連絡を受けていたので、 覚悟はあったため落ち着いています。 お式の準備や、…

あれれ?

なんか忍者ブログのサーバーが改善されるどころか、 悪化しているみたいなのですが…まだメンテナンスって 終わっていないのかな…? 一昨日はプリンを作りました☆ まあまあの出来でした!

WORDS AND MUSIC

昨夜、夜中の2時半過ぎに起き、 ラジオをつけたPです。 来月、坂本真綾ちゃんのラジオ イベントが都内であるのですが、 そのチケット先行予約の為にP 頑張りました! 無事、取れているといいな☆ 『母の日』にはカーネーションと スイーツを贈りました(・ω・)ノ

雨降りGW

今週末も、もしかして土日の両日とも雨?ガビン。 GWもだったじゃん。 外に出られなかったので、家の中でおやつを作りました☆ クレープを焼きましたYO。 生クリームをホイップするのに、自動の泡立て機がないので 力の限りボールの中をかきまわす、Pと…

マザー牧場

ただいまです! 予告どおり写真(携帯カメラ…)いきます~。 まずは、フェリー乗り場です。 久里浜港。 フェリー船内。 人がいない時を見計らってw マザー牧場に着いた時の写真は真っ白で、 しかもPの指が入ってしまっているため割愛 させていただきます(…

歌ってきました♪

カラオケの鉄人蒲田店にて、『トライアングラー』 昨日、歌ってきました♪ P的に『さいごの果実』よりも、こっちの方が歌い やすいみたい。 今年のGWはずっと雨続きでしたね。 そしてラストの今日、お天気よかったのですが、 Pがまた体調を崩して台無しに…(…

病み上がり

老体に鞭うって2日は会社に行きましたよ~。 流石に4月29日から5月6日まですべて休む となると、理由が病欠といえども連休明けに 出勤しづらくなるよね…。 行けてヨカッタ。 明けて3日、以前から『マザー牧場』割引プラン の券を購入していたので、たとえお…

まだGW突入前

なのに家にいるPさん…会社休みました。 2日もです…。 明日は絶対元気に会社行かねば! いつもこの季節の変わりめというか、急に 暑くなると体が気温の変化についていけず に具合が悪くなります。 肩こりが酷くなるのです。 医者に行って、吐き気止めを貰い…