ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングラー、やっとゲットです!!

やっとCDゲット~!!! 予約特典のピンクさんかく▲何に使ったらいいかな…? カップリングの曲『ことみち』も何気に良かった! そのCDをアニ●イトに受け取りに行ったら、こんなものが↓ UCCコーヒー、エヴァンゲリヲン『序』缶です。 『ぷちエヴァ』バ…

明後日(4月30日)は、『図書記念日』。

1950年のこの日、図書館法が公布された。 それにちなんで日本図書館協会が1972年から実施。 明日(4月29日:昭和の日)と、5月4日(みどりの日)は 新宿御苑が無料開園日です。 こないだ新宿御苑でもらったリーフレットに、書かれて いました。 先日行った根…

つつじ祭り

根津神社(文京区)のツツジ祭りに行ってきました! 画像は後日UPします☆ 場所は、地下鉄千代田線『根津駅』から徒歩5分。 あらかじめ地図で確認した時にはとても小さな神社 だったので、正直あまり期待をせずに行ったのです が…ツツジが思ったよりキレイで…

今日はトライアングラー発売日☆

…なのですが、土曜日までCD引取りに行けないPです。 なんかさっき公式HP見たら、そのCDのジャケット裏に 誤表記があった模様…。 掲題商品収録曲「トライアングラー」作詞者名 誤:Gabrieala → 正:Gabriela ミスつながりで、今日父親が定期的に通って…

あいるー

会社の紅一点Yさんが休日中に作った、モンハンの猫さん のスクリーンセーバーを貰う。 目をパチパチしたり手足を動かしながら右から左へ移動して いくんですw こんなのが作れるなんてスゴイ! 流石は開発部☆ ちなみに↑はPのキーボードですが、リラックマ…

野菜の栽培

以前、ミニッツメイド(ジュース)のペットボトル 購入時にオマケでついてきた植物の種を植え てみることにしました。 ワイルドストロベリーと、ミニキャロットです。 鉢にさしたところ。 カードの下の方(土の中の部分)が水溶性に なっており、中に種が入…

今日(4月17日)は、『恐竜の日』。

1923年、インディ・ジョーンズのモデルとされる 冒険家が調査へ出発。 25個の恐竜の卵の化石を発見した。 本日から秋葉原に新名所が誕生。 『アキバ・トリム』 という商業施設です。 書店や雑貨店、飲食店、模型・サーキットバー なんていうお店も入っている…

ドラえもん初舞台化

鴻上尚史さんが演出されるそうなので、是非観に行きたい! と思っているPです。 7月から始まるらしいのです。 昨日(もう一昨日ですが)は、髪を切ってきました~。 結局、マッシュバングにはせず…。 今日は会社の洗濯物を乾燥させるため、ウィークリーマン…

これもお仕事

ほぼ1日ひたすらスロットにメダル50枚を投入。 そして精算ボタンを押す。 50枚払い出されるのを確認。 またメダルを入れる。 精算ボタン。 メダルを入れる。 精算。 メダルを…これを約2,000回続けます。 メダル投入機のテストをしています。 しかしPにとっ…

スコア

金曜日は北千住のマルアイボウリングとかいう処 に行ってきました。 びっくりドンキーやら、カラオケやら漫画喫茶やら が入っているビルの中にあり、北千住っていいな …と、さいたまの田舎者は思いました。 ここのボウリング場は投球する際、足がレーンを 少…

明日は会社のボウリング大会ですYO。

そんな訳で明日、ブログ書く時間あるかな…? ハンバーグ作りました。 …なんでそんな時間があったのかは内緒だ。

△トライアングラー▽ブログパーツ

坂本真綾ちゃんのブログパーツを、 『さいごの果実』 から 『トライアングラー』 に変更しました! 試聴と、PVがすこし観れます☆ このブログの右下の方に貼り付けてあります~。

おべんと

今朝、早起きしてお弁当を作りました☆ 最近なんか北くんとか色々頑張ってるので、Pも 見習わなきゃ~と思うのです。 あと、昨日忙しくてお昼休みとれなかったんだけど お弁当持参しとけば、Pさん食事まだなの?とか、 周りに察してもらえそうだしw 話かわっ…

新宿御苑

よしもとライブの前に、新宿御苑へお花見に行きました~。 ここを訪れるのは、学生時に北くんに連れてきてもらった時 以来です。 松の木と桜。 新宿御苑は、入場料200円です。 園内にあるお茶室。 入りませんでしたが、700円でお茶とお菓子がいただける 様で…

ルミネtheよしもと

新宿ルミネ2、7F。 ルミネtheよしもと、『4じ6じ』の回を観てきました。 会場は約500人弱ほど入る広さです。 P達の座席は結構真ん中。 舞台が割りと近くに感じます。 ちなみにチケ代は¥4,000。 普通に演劇とか観るチケット代と相場は一緒。 チケットをもぎ…

〈君は誰とキスをする〉

F-STYLEのNちゃんからメールで、 真綾ちゃんの新曲 『トライアングラー』 のPVが、公式HPでフルサイズで 見られるよ~と教えてもらい、早速 観賞してきましたPです!! 恋の三角関係の歌で、歌詞が結構 直球ですw そしてAKINOさんっぽい?カンジの する歌。 …

スノーポール

駅前の花壇のスノーポールを撮りました☆ すっかり春ですね! 日差しが良かったのでコントラストが強くなり、下の葉っぱが見えなくなりました。 今年はもうツバメが飛来しています。 例年より早い気がする。 でも可愛い姿を見れて嬉しいです☆

こんな深夜まで起きているなんて

めずらしいPです。 それにしても眠い…。 先日アニ●イトで、UCCコーヒーの エヴァ缶メイドバージョンを発見! コレです☆ 綾波レイ。 惣流・アスカ・ラングレー。 画像が小さいですが、カワユス☆