ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一有名な配管工

部長補佐から、『となりの801ちゃん2』(小島アジコ著)単行本を借りる。 801は、『やおい』ちゃんと読む。 イタヲタな彼女を持つ主人公の振り回されっぱな日常を描いた漫画です。 しかし主人公もヲタク男子。 腐女子のPです。 明日、8月1日は801の日…

これがあの現象なのか…!?

ひと様のブログでよくある、 書いた文章が消えるっていうアレ…。 超長文書いたのに……。 マジへこみますね。 TSKにようこそ! 財)東京社会保険協会から、先日の子宮癌健診 の結果が郵送されてきました。 判定 細胞診 …… A (異常なし) 内診所見 … A (異常…

ブログパーツ

お天気予報追加しました~☆彡

サッカー見てます☆彡

また日付が変わってしまいました、Pです。 いまPK戦でどきどきです。 今日っていうか昨日は、映画 『河童のクゥと夏休み』を観てきました! もちろんアニメですがなにか? そして泣きましたよ。 お子様向けだけれど結構感動作!! 最近涙したい、そんなア…

あ、あと5分…

今日が終わる~(急げ~)Pです! ■今日の腹筋 30回。 もう寝ますが、明日はちゃんとした日記を書きマッスル。肉。

血液型P型

そんなわけないです。Pです。 Bです。 (って書くとお胸のサイズみたいだ…間違ってはいないですけどなにか?) 社内での会話 P 「人に血液型を訊ねると大体、A型のヒトは、『何型に見えますか?』って 逆に質問を返してくるんですよね~何故素直に答えないの…

メガネスーツカフェ

情報ありがとうございます、麻美さん! 池袋にあるという『メガネスーツカフェ』。(←店名にあらず) HPを見にいったのですが、お店の名前の由来に思わず笑ってしまったり。 興味のある方は『書物の杜~』ブログにリンクあります☆ 夏休みがはっきり決まらな…

また口内炎

またか~。 せっかく治ったばかりなのに、また右から左へうけ流す日々の始まり…。 最近ブログが1日おきな更新状態のPです。 3日振りに自宅に帰ってきたら、真綾ちゃんのファンクラブ会報が届いて いました!!!(遅いYO!!) 会員継続更新特典として、スタ…

マクドナルド

昨日、お昼にマックへ行ってきましたPです。 ハンバーガーの日ゆえに。 いつも注文する物は決まって、 「チーズバーガーとポテトのS」 今までは、これで270円で済んでいたのです。 (飲み物は会社のコーヒーでタダ) しかし今回、値上がりで300円に! アウ…

明日(7月20日)は、『ハンバーガーの日』

1971年の7月20日に、銀座三越にマクドナルドの1号店が誕生。 1万人以上のお客さんが来たのだとか。R25より。 Pです。 子宮癌検診、受けて参りました。 今度も先日と同じ鶯谷。 ですが、フロアが違い5Fへ。 以前行った3階は、そのまま病院っていうカンジだっ…

右から

右から 右から やってきた~ 僕は それを 左にうけ流す~ ♪ やたら大きな口内炎のできたPです。 はじめは二つあった口内炎が、くっついて巨大になったのDeath!(デス/死) 食べ物はつねに左へうけ流します。(超イタイDeeeath!!) 昨日は、今年最初のセ…

十年後のぼくと私

実は昨日まで肩こりにやられて寝込んでいたPです。 今日は体が軽く感じられたので、起き上がってお部屋 のお掃除など始めました。 そうしたら! Pが小学校4年生の時に書いた学級文集がひょっこり 出てきたのです!! タイトルは、『十年後のわたし』。 読ん…

小殺界

昨日は、本当に色々な方からお見舞いメッセージをいただきました。 Pは驚くとともに、友達の優しさに本当に感謝しています。 どうもありがとうございました! 偶然にも、Pと同じ場所で健康診断をしていた人がいたことも判明w 世界って案外狭かったりするん…

リンク貼り直し…

泉しゃんのブログの貼り方間違えていたようなので訂正しました。 す、すみません~。 いままで更新されていないものと思っていたら、禁の字さんのブログ で、書いてあることが判明! 判ってよかったー!!! 一気読みしましたw

診断結果

なんでこんな時間から、Pは自宅にいるのでしょう? 昨日、倒れたからです←結論 金曜日なのに! 具合悪いのどうするよ? お休みがいいのです←キャ?ワ!イイv …以上、アニメ『らき☆すた』の主題歌 『もってけ!セーラーふく』の歌詞に合わせてみました (;ω…

明日は健康診断ですよー!!

ついに…。 ついに、この時がきてしまった…。Pです。 明日7月12日は奇しくも『人間ドッグの日』 で、我の健康診断の日でもあります。 そして、人生初の子宮ガン検査もしていた だく予定…。 それってお股を開くって事ですよね(ちょ…) P、今から超怖くてガク…

スパイダー

…スパイダーマンにあらず。 腹筋サボります。Pです。 だって今日は青緑な気分…。(=暗い気分) 先月、部屋の天井付近にクモを発見したのです。 どこから入ったー? 窓とか開けてないから、ドアからPと一緒にかい? そんな高い場所にいたら手が届きませんよ~…

貧弱、貧弱ゥ~!!

ブログ始めて早2ヶ月…ミツバチ柄にしてみました。 Pです。 昨日も体調崩してひたすら横になってました…。 ごはん食べれるようになったの、夜11時すぎ。 せっかくのお休みが~(しかもお天気良かったし!) 会社内でも、『ビリーズブートキャンプ』が大流行。 …

PD(パブリック ドメイン)

ゲーム楽曲用に著作権の消滅した音楽を 調べているPです。 著作権は作者没後50年を経過しなければ 消滅しないため、だいたいクラシックや童謡 など、昔に作られたけど有名な曲をチョイス しています。 JASR○Cに問い合わせたら、調べてもらえ るものだと思っ…

WC(ワールドカップ)

暑いですね。 腹筋30回。Pです。 昨日も仕事ですこし遅くなり、ブログは画面は開いた けれども、気づけば日付が変更されてる時間でした。 暑いですね。 暑いと飲み物がすすんで、おトイレ近くなりますね。 そういえば、何故トイレはWCっていうんだろう。 と…

通常の3倍

携帯新しくなりました! WX320Kの赤色です。 WILLCOMユーザーのPです☆ 前の携帯はなんか何もかもがダメ すぎたので(スピード・画面・電池)、 今回の買い換えには大満足です。 職場のTさんが、人様から頂いたというお洋服をくれました。 Tさんの趣味には合…

ラヴ パンダ!

携帯版ブログの柄をりんごちゃんから パンダに変更しました☆Pです。 先日映画、『憑神』を観てきました。 【キャスト】 別所 彦四郎(主人公) = 妻夫木 聡 伊勢屋(貧乏神) = 西田 敏行 九頭龍(厄病神) = 赤井 英和 おつや = 森迫 永依 他 面白かっ…

バトン

表現バトンてなあに?世間知らずのPです。 たぶんアンケートの回覧板みたいなもの? というような解釈でよろしいのでしょうか?? そういう訳で、禁の字さんからありがたくも バトンを頂戴しましたので、回答させて頂き ます! 禁の字さんから見て、Pがアス…