ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぎっくり背中?

今日のサラメシは、オムライスプレート🍳


f:id:pukupan:20210420210018j:image

 

コーヒーとパンケーキ付🥞


f:id:pukupan:20210420210108j:image

 

流石に量が多すぎた…\(^o^)/

 

ごちそうさまでした☕

 

 

なんの前触れもなく、ぎっくりになってしまったよ(`;ω;´)

 

動作的には自分の手前に置いていたかばんを取ろうと手を伸ばしただけ…なんだけど。

 

その荷物をまだ持ってもいない段階で突然ビキッときたのです、痛みが。

 

でも腰よりすこし上の方に激痛が走ったんですよね…。え、ソレ背筋じゃん?っていう部分。

 

同じ姿勢が長かったんだろうか…それとも運動不足だったのか?

 

腰ではないので生活する上では問題なく、たまに姿勢が変わると痛ってなる位なので病院には行っていないのですが、だんだんと筋肉痛ぽい痛さはひいてきました。

 

そうそう痛い時は冷やした方が良いみたい、私はぎっくり直後にお風呂に入ってしまいましたが良くないらしいですね(´・ω・`)

 

でも今はもうほとんど痛くないよ。