ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

むさしの森珈琲 品川グランドコモンズ店

プレオープンに行ってきたよ☕


f:id:pukupan:20210414194956j:image

 

フレンチトーストとカフェオレ


f:id:pukupan:20210414195025j:image

 

ふんわりとろとろでしたよ🍞


f:id:pukupan:20210414195055j:image

 

カフェオレ

 

明日が正式なオープン日です。

 

パスタやオムライスにパンケーキが付くランチセットがあるのですが、さいきん私のサラメシはバターロールで作ったサンドイッチ2個とか、おにぎり2個とかなので食べきれる気がしなかったよ…🥞

 

フレンチトーストでも多い気がしたので、もっと少なめメニューが欲しいなぁ…まあ少食はお昼だけで、夜はドカ食いなんですけどね\(^o^)/

 

 

最近撮ったお花🌼


f:id:pukupan:20210414195528j:image


f:id:pukupan:20210414195601j:image

 

可憐だ。

 

 

最近のご当地パン🥪


f:id:pukupan:20210414195656j:image

 

バラパン🌹

 

島根のソウルフードらしいです。

 

ふんわりしっとりめのパンが薔薇の花の様にくるっと丸められており、その間に甘さ控えめなクリームがぐるっとサンドされた、シンプルにして王道な菓子パンです。

 

どういう食べ方が正解なのかいまいち解らず、端から剥がしながら食べました。

 

牛乳が合うかなぁ?ごちそうさまでした🥛