ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カフェフルル

ごはんを食べにいってきました🍚

 

チキンをバルサミコソースでソテーしたランチ


f:id:pukupan:20210405203545j:image

 

ハンバーグランチ


f:id:pukupan:20210405203707j:image

 

ドリンク付でアイスコーヒーをいただきました。

 

いつも美味しいです、ごちそうさまでした☕

 

ところでこちらのカフェは今月18日迄の営業となります。

 

その後は5月末から移転先で隠れ家的なこじんまりとしたお店としてオープンされるのだそう。

 

カフェフルル

 

 

げろちゃんのお家サラメシ🍆


f:id:pukupan:20210405204050j:image

 

お味噌を入れすぎて濃い味付けになったといいます。

 

 

今日の禰豆子。


f:id:pukupan:20210405204211j:image

 

セブンイレブンさんで、げろちゃんが発見してくれたラスト1個でした。

 

そしてここでも炭治郎が2匹余っていてかわいそうでした…(´;ω;`)

 

箱オープン🎁


f:id:pukupan:20210405204408j:image

 

竹籠に入っていてかわいいのですが!

 

竈門兄妹揃って良かった♡