ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

無添

…って書いたら、無添くら寿司だと思うでしょう?

 

すみません違います。

 

無添加薬膳スープカレーのお店に行ってきたよ🍛

 

無添加スープカレー&スパイスカレーCOSMOS(コスモス)川崎ルフロン


f:id:pukupan:20210328174058j:image

 

…店名がやたら長いのですが(´・ω・`)

 

げろちゃんがいただいたのはコチラ。

 

③ 20種類のチキンレッグのスープカレー


f:id:pukupan:20210328174336j:image

 

注文時選べる辛さは3段階。

 

小辛・中辛・大辛

 

我々は初めてなので共に中辛を選びました。

 

 

私がいただいたのは↓

 

⑦ 10種類の野菜ときのこのスープカレー


f:id:pukupan:20210328174452j:image

 

スープはスパイシーで、中辛でも私には口が痺れる様な辛さを感じました。

 

美味しいのですがただ、コクがすこし足りなくちょっと水っぽさを感じる様な気もします…。

 

スーパーで売っている、ハウスさんの【スープカリーの匠】を使うとご家庭でもとても美味しいスープカレーが味わえます。


f:id:pukupan:20210328175221j:image

 

スープカレー専門店「札幌らっきょ」監修の、スープカレーの素(ペーストタイプ)です。

 

 

とはいえコスモスさんのスープカレーは、野菜がこれでもかと沢山入っているので、具だくさんを手軽に食べられるのは良いです。

 

画像では量が少なめに見えるかも知れませんが、お腹いっぱいになります。

 

バターチキンカレーも気になったので、次があれば今度はそちらを食べてみたいです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日の桜🌸

 

空が曇っているので視界が悪いです。


f:id:pukupan:20210328175940j:image

 

午後だいぶ経つまで強風と雨だったので、またくせ毛をケープ(スーパーハード)でガチガチに固めていったよ。


f:id:pukupan:20210328180112j:image

 

 

悩みの話。

 

なんか今年は人間関係が上手くいかないという悩みで(げろちゃんも)、六星占術でいうと今年はどういう年なのかを見てみたら中殺界だったよ。

 

さらには人間関係が上手くいかないので我慢の1年と明確に書いてあって、やめてくれ、いつも当たっている事が多いので割と信者なんだ…と頭を抱えました。

 

もちろん仕事運もない。

 

え…つらい……(´;ω;`)

 

冷静に立ち回るのが良いのだそうですが、毎日大人気なくキレそうなのですが\(^o^)/

 

怒りを落ち着かせるのがだいぶストレス。

 

まあ私は気持ちが正直に顔に出やすいので、もしかしたら不機嫌さが伝わっているかも知れませんが。

 

それでも仕事中にすぐムスッとする人達ってそんなあからさまに負の感情を撒き散らせて、周囲に気を遣わせるって凄いなとか考えたりする位には自分的に抑えているつもり。

 

 

げろちゃんの職場での話を聞いていると、明らかに自己愛性人格障害に該当する人がいてこちらも毎日振り回されて大変そうです。

 

お互い悪い人間に潰されないようがんばろう。

 

誰にも罰せられなくてのうのうと生きていても、悪い人間のことは神様がちゃんと見てるんだって職場のお仲間が言ってた!