ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ロイヤルデリ🍱

JR品川駅構内でお弁当を物色していたら…。


f:id:pukupan:20210320172352j:image

 

つばめグリルさん(↑美味しそう!)

 

ロイヤルホストさんが手がける冷凍食品が販売中でした🍱


f:id:pukupan:20210320172813j:image

 

お家でコスモドリアが食べれる……だと…!?


f:id:pukupan:20210320172910j:image

 

他、シチュー、パスタ🍝鶏肉料理🐔


f:id:pukupan:20210320172858j:image


カレーなど🍛


f:id:pukupan:20210320173402j:image

 

お店の味がご家庭でいただけるというもの。


f:id:pukupan:20210320173443j:image

 

スイーツまである…!

 

げろちゃんがカレーとチーズケーキをご所望でしたので、試しに購入してみたよ。

 

 

最近のブログ更新が滞っていたのは、また新しい仕事が毎日の様に追加されてパンクしていたからなので…頭悪いのと要領が悪いのとで、すぐにキャパオーバーするので( ´Д`)=3

 

通常業務に加えて、一昨年から今年までの金額を集計して比較する作業を急ぎで入れられたりして焦って辛かったけど色々学ぶ事もあった…エクセルのテーブル機能を使用した事が無かったのですが、データ量が多いものはコレを使うととても便利でした。

 

後から行や列を足しても、勝手にテーブルが範囲を増やしてくれ、フィルタや数式や書式・入力規則なんかも自動で反映されますし!

 

でも基本的に数字嫌いなので苦手意識も相まってさ、自分に向いてないので辛く感じるんだ。

 

それに加えて特定の人から地味に意地悪をされていますし。こっちのストレスも結構ある。

 

暫くは勉強させていただいて、いつか部署がえの希望を出してみようかな…。