ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

寝過ごす季節

今日もニーア オートマタの記事を書きたかったんですけど、ちょっと時間なくなってしまったので、明日にでもじっくり書かせていただきたいと思います!

 

書きたい!!

 

 

花粉症薬を服用してると眠くないのに知らぬ間に寝てる時あるよね?

 

特に電車の中でさ。

 

そんな訳で寝過ごして久々に終点の羽田空港行ってしまったよ…。


f:id:pukupan:20210216220056j:image

 

…悔しいから降りてみた。

 

今は欠航ばかりで飛行機も夕方の便で終わってしまう様で、夜の空港内は閑散としておりました。


f:id:pukupan:20210216220251j:image

 

お土産物屋さんも16:30頃までしか営業していない模様。


f:id:pukupan:20210216220335j:image

 

もちろん飲食店も殆ど開いておらず、京急線乗り場付近のファストフード店等が少々営業されているのみ。


f:id:pukupan:20210216220601j:image

 

ここでは無いですが、テイクアウトのお弁当を買って帰りました。

 

店員さんに持ち帰りますってお伝えしてから、げろちゃんと自分の分の2つ注文したのですが、店員さんが何を勘違いしたのか「2つですか!?」ってすごい驚いてきたのです。

 

流石に1人で2食分は食べられませんからね!ぱんぶたといえどもね!

 

店内で食べると思われているのが解ったので、持ち帰りですと重ねて強調してやっと伝わったけど、その前に見た目で大食いなぶただと思われたのがショックすぎる…(´・ω・`)

 

レジもさ、店内から持ち帰りに打ち直しててさ、本気で2つ食べる人扱いしてたよ、そんなことある?!\(^o^)/