ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ニーア オートマタ 双子あらわる

今日もニーア オートマタな記事ですよ。

 

その前に会社、またテレワークする事になったのですが、どうやら私の部署は除外されている模様。

 

つまり毎日出勤せよという事です。

 

なんだよ不公平な話だな(`;ω;´)

 

私だって新型コロナになぞ感染したくないので!

 

ホント会社行きたくないわ〜( ´Д`)=3

 

はい。

 

 

ゲームの方いきます。


f:id:pukupan:20210120220557j:image

 

↑ブログのサムネイル用画像📷

 

なんかまた中途半端なところからゲーム鑑賞したのですが、どうやら9S君が敵に飛行ユニットを機体のみ体当たり攻撃させて落下してきたよ↓


f:id:pukupan:20210120221049j:image

 

川に落ちた9S君の元へ駆け寄る2Bさん。


f:id:pukupan:20210120221126j:image


2B「大丈夫!?」


f:id:pukupan:20210120221302j:image

 

9S「いやあ……命中して良かっ……」


f:id:pukupan:20210120221347j:image

 

!Σ(゚Д゚)


f:id:pukupan:20210120221418j:image

 

今度はタトゥーの入った短髪イケメン変態(眼鏡無し)な敵の出現。

 

なんで上半身服着てないんだよ!伊之助かよ!!(鬼滅の刃)\(^o^)/

 

前回のアダムの双子の弟、イブ。らしい。


f:id:pukupan:20210120221729j:image

 

どうなる!?

 

 

今日のおまけ📷


f:id:pukupan:20210120222403j:image

 

社畜共を高みの見物カラス。

 

鎹鴉みたい〜(鬼滅…)と、近くにとまったカラスを見るとつい思ってしまう病。

 

しかし鳩避けの針金?がなんの意味も成していないですね。