ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

早矢仕オムライス

羽田イノベーションシティへ行ってきた。


f:id:pukupan:20210117105450j:image

 

今まで、同じイノベーションシティに行く人と会う事がなかったのに、今回は数名の方と道中一緒になる。

 

あれ?人が増えた?

 

天空橋駅には前回同様、飛行機がやたら並んでいました。


f:id:pukupan:20210117110220j:image

 

航空業界もほんとに危機的状況🛩


f:id:pukupan:20210117110312j:image

 

京急EXインホテル内にある丸善の運営するレストランへ。


f:id:pukupan:20210117110342j:image

 

早矢仕ライスがイチオシの様でしたので、ハヤシがけオムライスを注文しました。


f:id:pukupan:20210117110800j:image

 

美味しい!

 

たまごの中のライスは白いごはんです。

 

ハヤシをかけて食べるのにちょうど良い。


f:id:pukupan:20210117110916j:image

 

ランチタイムのドリンク・スープ・ごはん・お味噌汁はおかわり無料です。

 

通常15時までがランチタイムの様なのですが、いまだけ17時までに延長している模様。

 

オープンしたばかりなのに人が居ないためと思われます。


f:id:pukupan:20210117111255j:image

 

併設されたショップには丸善らしく書籍と、大田区の特産品などが置かれていました。

 

置いてある本を読めるスペースがオシャレです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

自立走行バスに乗れるバス停。


f:id:pukupan:20210117111516j:image

 

こちらは公道は走れないので、敷地内をぐるっと一周する仕様です。


f:id:pukupan:20210117111703j:image

 

バス内には運転席はありません。


f:id:pukupan:20210117111736j:image

 

地図上のルート設定した場所を自動で走ります。


f:id:pukupan:20210117111909j:image

 

蜜にならない様に窓を開けて換気しています。

 

とはいえ途中から他の乗客が降りたので、我々の貸し切りに状態になりました。

 

近くに水素ステーションがありましたけど、このバスは電気で動いています。

 

 

他にも以前にはなかったお店がオープンしていましたよ。


f:id:pukupan:20210117112142j:image

 

↑お休みだったけれど、ピザの移動販売車?

 

こちらは営業中↓


f:id:pukupan:20210117112234j:image

 

どこもオープンしたばかりというのに人がいない…。

 

大丈夫かな。

 

あと、タリーズコーヒーもやっと開店していました☕

 

いつ営業されるのかと気になっていたんだ。

 

また訪れてみようと思います。

 

 

しかし嫌に気温は高いし、風は強いしで、変な気候の日だったなあ。

 

歩数も余裕で1日のノルマを達成。

 

おつかれさまでした。