ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

初見殺し

げろちゃんがゲーム中、モニターに向かってカメラを向ける不審者、ぱんぶた。

 

ニーア オートマタ


f:id:pukupan:20210114212004j:image

 

はぁ( ´Д`)=3 この2人ほんとビジュアルさいこうすぎる…!好き!!

 

9S、たんじr…花江夏樹君ボイスなのでどんどん喋ってほしい…!!

 

2Bさんに懐いててホントかわいっかわいいっ\(^o^)/


f:id:pukupan:20210114214437j:image

 

2Bさんはドライで大雑把な性格、だがそこがイイ(`・ω・´)

 

しかしこのゲーム、結構難易度高そうです…。

 

RPGかと思いきやシューティングゲームな要素もあり、視点も縦スクロールから横スクロールになったりと変化に富んでいるので、所謂初見殺しというやつなのだと思いました。

 

ノーマルモードでも手強そうです。

 

ゼルダブレワイの様にオープンワールドでは無いものの、マップは割と広範囲まで動けて、そして荒廃した世界なのですがそこに流れるゲーム音楽がとても雰囲気あってステキ!

 

ゲームサントラだけでも聴けそうな気がします♪

 

げろちゃんは私が寝ている間にゲームを進めてしまうので、ゲーム実況ユーチューバーのおついちさんの動画で不足を補完…。

 

なんか初回セーブ出来るまでが長くて敵の攻撃が容赦ないのですが、ゲーム上手い人のYou Tubeはさくさく進んで難しさを感じさせないですね。

 

…ですがいまだ毎日残業しているのでまだ序盤しか観れていません(´;ω;`)

 

家事しながらの、ながら見なのであんまりストーリー入ってこないし、あっもしかしたら重要な部分見逃してるかも!? Σ(゚Д゚)